☆MaRiNa's xxxx Days☆ -9ページ目
幸せそーな
2人を見てて
本当にマリナもいっぱい
幸せをいただきました(^0^)/
ダンスと歌も
なんとか成功したし☆
喜んでもらえて
本当に良かったぁ♪
明日から
新婚旅行に行くらしーです(^o^)
いーないーなぁ☆☆☆
マリナも
1度は結婚したいなぁ…
ッて思っちゃいました(笑)
朝からお仕事してて
そのまま
マリナ専属の美容師さんに
髪の毛セットしてもらって
綺麗にして
もらっちゃいました(^o^)
これから二次会です☆☆
ダンスもするし
歌も歌わないといけないから
緊張ッッ!!!!笑
皆に
感動してもらえるよーに
気合入れて頑張ってきます(笑)
皆さんお久しぶリですッッ
世の中は
大型連休・・・
そしてY中さんは
事務所の窓拭きしてました(笑)
空を見上げるとみごとな秋晴れ
お出かけ日和ですねッ
最近は空気も澄んで
奈良では綺麗な星空が見れるし
この季節はなんだか気分が軽くなリます
そんなマリーナのシルバーウィークは
仕事仕事仕事・・・
といいたいとこですが
忙しい連休になリそうです
明日は
初めての結婚式にお呼ばれ
なので
凄く今から楽しみです
結婚したくなるかも(笑)←
明日はおめかしなので
彼にエクステ付けてもらいます
最近短かったから
面倒やろーなあ。。。
ケド
涼しくなってきたし
夜を楽しみに
お仕事がんばりまあす
今までずっとしたかった
2トーンにしてみました
今、
マリーナの彼も2トーンなので
なんかお揃いみたいになってしまった
←
ここから
まだエクステ付ける予定なので
まだ完全体ぢゃないんですけどね
明るいほう
暗い方
全然違うッ
・・・から
次またカラー変えるの大変だな、コリャ(笑)
ケドまあ
気にしない気にしない
昨日仕事中に
真美たすに教えてもらったアニメ
Happy Tree Friends
↑youtubeです
絵が可愛いので
面白いのかなあなんて
軽いノリで見てビックリ
超グロイではあリませんか
ケド
なんだか無性にハマってしまうんですよねー笑
寝る前に見て
なかなか寝付けなかったのは
内緒にしておいてください(笑)
きっと
SAWとか見れる人なら大丈夫ッッ
また感想お待ちしていまあす

