☆MaRiNa's xxxx Days☆-090920_102220.jpg
皆さんお久しぶリですッッはーと


世の中は

大型連休・・・ダッシュ


そしてY中さんは

事務所の窓拭きしてました(笑)


空を見上げるとみごとな秋晴れにゃ


お出かけ日和ですねッラブ


最近は空気も澄んで

奈良では綺麗な星空が見れるし

この季節はなんだか気分が軽くなリますあひる


そんなマリーナのシルバーウィークは

仕事仕事仕事・・・

といいたいとこですが

忙しい連休になリそうですきらきら!!


明日は

初めての結婚式にお呼ばれLOVE

なので

凄く今から楽しみですきらきら


結婚したくなるかも(笑)←


明日はおめかしなので

彼にエクステ付けてもらいますてへ


最近短かったから

面倒やろーなあ。。。


ケド

涼しくなってきたしアオキラ


夜を楽しみに

お仕事がんばりまあす!!