世の中は
大型連休・・・![]()
そしてY中さんは
事務所の窓拭きしてました(笑)
空を見上げるとみごとな秋晴れ
お出かけ日和ですねッ![]()
最近は空気も澄んで
奈良では綺麗な星空が見れるし
この季節はなんだか気分が軽くなリます
そんなマリーナのシルバーウィークは
仕事仕事仕事・・・
といいたいとこですが
忙しい連休になリそうです
明日は
初めての結婚式にお呼ばれ
なので
凄く今から楽しみです![]()
結婚したくなるかも(笑)←
明日はおめかしなので
彼にエクステ付けてもらいます
最近短かったから
面倒やろーなあ。。。
ケド
涼しくなってきたし![]()
夜を楽しみに
お仕事がんばりまあす

