おいッ
気が付けば誕生日まで
約1ヶ月ではナイですか
困るッ
モォ気が付けば23歳。
いい大人ですッッ
最近高校生の時の写真とか
見直してたんですけど
やっぱ顔が若いッッ
まだまだこれからッてゆー
期待や自信が表情に出ているとゆーか
このプリクラは
こないだの結婚式の二次会帰りに撮ったモノです
なんか悪い顔してるので
載せてみました
笑
また昔のプリクラとかも
出てきたらドンドン載せますね
おいッ
気が付けば誕生日まで
約1ヶ月ではナイですか
困るッ
モォ気が付けば23歳。
いい大人ですッッ
最近高校生の時の写真とか
見直してたんですけど
やっぱ顔が若いッッ
まだまだこれからッてゆー
期待や自信が表情に出ているとゆーか
このプリクラは
こないだの結婚式の二次会帰りに撮ったモノです
なんか悪い顔してるので
載せてみました
笑
また昔のプリクラとかも
出てきたらドンドン載せますね
ちょいちょいちょいちょーーい![]()
更新出来る時に
更新するッッ![]()
コレ鉄則
←
写真はダンスのときに出来た
肩の青アザを写したかったもの(笑)
しかーーし、
なんか暗くなっちゃって
ただのセクシーポ-ズみたいに
なってしまってしまいました
謎
とリあえず
すっかリ筋肉痛もアザも治ってしまって
元気リンリン![]()
とリあえず
選抜チームのダンスの振りは
本番のリハまで練習無しッ
まだ覚えないといけないフリも残ってるし・・・
ソロパートのフリもいい加減固めないと![]()
あああああ゙あ゙。
頭いっぱい
皆さんお久しぶりッッ
チョット日記を書かないうちに
気が付けば
10月。
秋到来ッッ
っと言ったトコですかね
ブログを更新しないせーか
ランキングも大幅ダウン
去年もこの時期は
あまリ更新してないんですよねーー笑
ダメだあッッ
↑
ケドきっと懲りない(笑)
コメントも
返せてなくてゴメンなさい![]()
ケド皆の
コメントは楽しみに読んでいます
この時期体調崩しやすいですので
身体には気を付けてくださいね