昨日は結局皆の限界がきて
早めの7時解散でした。
しかーし
すでに夜の時点で
身体が痛すぎる(..)
寝返リもうてず
超しんどかった凹
朝起きて
身体起こそうとしたら
あまリの全身の痛さに
起きれず(笑)
産まれたての小鹿状態(笑)
彼に大爆笑されーの。
膝と足首と肩は
青あざ出来てるし…。
ケド今日もダンスです(゜-゜)
ん?
死ねと?笑
ケド好きなもんで
仕方ないですな(笑)
早めの7時解散でした。
しかーし
すでに夜の時点で
身体が痛すぎる(..)
寝返リもうてず
超しんどかった凹
朝起きて
身体起こそうとしたら
あまリの全身の痛さに
起きれず(笑)
産まれたての小鹿状態(笑)
彼に大爆笑されーの。
膝と足首と肩は
青あざ出来てるし…。
ケド今日もダンスです(゜-゜)
ん?
死ねと?笑
ケド好きなもんで
仕方ないですな(笑)
