6月からスタジオでのレッスン再開とオープンネットレッスンは継続を | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

 

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

大阪は21日に緊急事態宣言が解除されましたが

生徒の多くは遠方から通っている人が多く

 

今月は県をまたいでの移動は自粛した方がいいので

 

スタジオのレッスン再開は6月からとして

今月はZOOMオンラインによるネットレッスンをしますひらめき電球

 

 

 

6月1日からスタジオでのレッスンにしますが

仕事の関係でしばらくスタジオに戻れない、という生徒がかなりいるため

 

6月もオープンネットレッスンを開催することにしました星

 

 

来月のオープンネットレッスンの詳細は今日か明日には公表します音譜

 

このオープンネットレッスンは、しばらく続けることになりそうですね。

 

 

さて、今日は、オープンネットレッスンのブレリアクラスですひらめき電球

 

ネットレッスンで振付すると右と左がわかりにくく

受講生のストレスにならないよう

 

事前に振付動画をYOUTUBE限定公開にアップし

受講生にその動画を見て予習してもらいます爆  笑

 

パソ(ステップ)を予習しておくと、当日のレッスンは細かいところまで気がまわるので

充実度も違いますアップ

 

受講する人は、必ず予習してくださいねひらめき電球

 

ブレリアはテンポが速いので

このテンポ感になれるのが大切ウインク

 

ただ振付を学ぶだけでなく、ブレリアの解説や

体の使い方などネットならではの利点をいかしたレッスンにしますラブラブ

 

 

 

 

外部生も受講可! フラメンコ未経験者も受講できるクラスあり!

松本真理子 5月オープンネットレッスン

5月26日(火) 18:45-19:45 M9 ブレリア 

5月28日(木)18:45-19:45 M10 ダイエットダンスエクササイズ 脂肪燃焼 →残り2名可 

5月30日(土) 18:00-19:00 M16 フェイスラインを変える顔筋トレ→人数に余裕あり 

5月31日(日) 

13:00-14:00 M11 ストレッチと肩こり解消  →残り数名可 

14:30-15:30 M12 ブラソとマノテクニカ、肩回りトレーニング →定員一杯キャンセル待ち

16:00-17:00 M13 クエルポテクニカと下半身強化 →残り数名可

17:30-18:30 M14 ブレリア →残り数名可

 

右矢印ネットレッスンでここまでのことが出来るとは感動しました ー海外や全国からの受講生感想コメント多数ー

右矢印からだの深い部分の筋肉アプローチが心地よくとても良かった!とネットレッスン受講生の感想コメント

 

松本真理子5月オープンネットレッスン 詳細>>

 

ネットレッスンは受講できないけど自宅で出来るトレーニングや練習方法を知りたい方は、無料のレッスン動画をご覧くださいラブラブ

右矢印escuelaDe MARI (youtube)

 

 


♯セビジャーナスつなぎ  ♯松本真理子のセビジャーナスconマントン

 

 

■人気記事

 

 

■人気動画

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まる教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

■松本真理子プロフィール

フラメンコの聖地スペイン・へレスの伝統ある”ペーニャ・ラ・ブレリア”でメインのソリストとして出演を果たし(2007年)、2019年にはへレスの国際的なフェスティバルの初日にラ・グアリダ・デル・アンヘルにて松本真理子のリサイタルコンサートを成功させる快挙を成し遂げ、関西テレビ「よーいドン」番組やテレビ大阪などのメディアで、カリスマ舞踊家として紹介された大阪のダンサー。

 

教え方が分かりやすいと好評で、大阪のスタジオには、東京の元宝塚トップスター水夏希氏をはじめ、全国から受講生が集まってくる人気の講師でもある。不定期で開催している東京クルシージョ(短期講習会)は、キャンセル待ちがでるほど人気が高い。

 

フラメンコ界の著名な舞踊家コンチャ・ハレーニョやイサベル・バジョンなどのクルシージョを企画運営するプロデューサーでもある。

 

2012年 イサベル・バジョンをゲストに迎え、大阪と東京で第2回リサイタル「二人静」を公演。 ダイジェスト映像>>
パセオ・フラメンコ誌2013年5月号の”2012年の名シーンマイベスト”に、この「二人静」が選ばれる。

2017年 平成29年度文化庁芸術祭参加公演 松本真理子 ラ・カンパニージャ舞踊団公演 ”絆 -el vinculo-" ダイジェスト映像>>

2019年 令和元年度文化庁芸術祭参加公演  松本真理子 ラ・カンパニージャ舞踊団公演vol.3 "夢" ダイジェスト映像>>