からだの深い部分の筋肉アプローチが心地よくとても良かった!とネットレッスン受講生の感想コメント | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

GW特別企画ネットレッスン受講生から

 

感想コメントが続々と届いています手紙

 

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

ブログに実名で掲載してOKのコメントふたつをご紹介しますラブ

 

 

 

Mari先生のネットレッスンを受ける前に

 

他社様が提供しているヨガのライブ動画に参加しましたが、

 

よく画像が見えない上、全くやる気が起きず

 

最後まで続けることが できませんでした。

 

それと比較すると、先生の動画はレッスン前にテスト参加を導入されたり、

 

トレーニング始める前にも一人ひとりお声をかけて下さったり、

 

皆が全員 問題なく聞こえているかなど、

 

ZOOMの操作方法まであらゆる配慮が非常に行き届いており、

 

さすがMARI先生は付加価値のあるレッスンを

 

提供することにいつも努力され、

 

私はレッスンそのもの以上に先生のそういった姿勢を

 

見習わなければならないと私自身実感致しました。 

 

このような非常事態で経営者も含め、サラリーマンも先行き不透明な中、

 

MARI先生は ””変化に対応できる人物” 

 

”付加価値のあるダンサー&経営者”だと 改めて思い 

 

これから先求められる重要人物だと思いました。  

 

ダンスエクササイズの音楽が少し聞こえにくかったのが残念でしたが、

 

それ以外の先生の声などははっきりと聞こえ、

 

見られている感覚もあったので 

 

想像していたよりは本場レッスンに近かったと思います。 

 

今後スマホをテレビで見られれば 

 

もっとリアルに感じられるかなと思いました。 

 

またフラメンコをやめてから2年以上経過しておりましたが 

 

筋トレなどフラメンコ未経験者でも参加できるレッスンも

 

取り入れて頂いたので参加することができました音譜

 

板谷明日香さん 

 

 

 

 

機械音痴の私には敷居が高い。

 

ネットレッスン?

 

無理だなと思ったが旦那の協力もありやってみたら、

 

想像以上に楽しくて、参加できて良かったなと思いました。

 

また参加して、この長期戦のコロナとの戦いを乗り越えたいと思います。

 

皆さんと繋がれて、毎日マリ先生に会えて ホンとに楽しい6日間でした。 

 

今思うとあっという間でした。 

 

毎日仕事と食料を買い込むだけで、外出していないこともあり、

 

ネットレッスンが、楽しみでした。

 

要望は、からだの深い部分の、筋肉アプローチが、

 

私世代にはとても、

 

心地よく、とても良かったです。

 

深い呼吸を取り入れたものは

 

自律神経を整えてくれて、

 

頭も目もスッキリしました。 

 

股関節が、毎回やることによって、あんなに固かったのに、

 

3日辺りにはだいぶ横に開くようになり、

 

自分でもビックリしています。

 

体を柔らかくするような、「ストレスに負けない関節心柔らかメニュー」

 

なんてあったら、素敵 

 

マリ先生の深部に届く声かけとともにドキドキ

 

宇佐美一枝さん

 

 

 

 

自粛生活が続く中、体を動かしたい!という人たちのお役にたてて

 

とても嬉しいですラブ

 

 

明日から5月オープンネットレッスンがスタートしますアップ。 

 

 

5月12日(火) 

18:45-19:45 M1 ブラソとマノテクニカ、肩回りトレーニング →残り2名可 

 

 

5月14日(木) 

18:45-19:45 M2 テクニカとタンゴ →定員一杯キャンセル待ち

 

 

その他、クラスによっては人数に余裕があるクラスもありますひらめき電球

 

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

松本真理子 5月オープンネットレッスン>>

 

 

 

Mariフラメンコ教室>>