後30分は欲しかったなぁ | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

大阪は緊急事態宣言が解除されましたが

 

生徒たちは今月一杯はネットレッスンがいいとのことなので

 

Mariフラメンコ教室は5月下旬までネットレッスンしますひらめき電球

 

 

 

さて、昨日のZOOMオープンネットレッスンは「クエルポテクニカと下半身強化」でした。

 

このクラスはとても人気があって、ほとんどの人がリピーターで

 

何度も受講してくれています音譜

 

ですからレッスン内容も毎回進化させていますアップ

 

体の使い方を丁寧に説明し、何度もテクニカしてから

 

それをマルカールにつなげましたひらめき電球

 

そして音楽にあわせて踊ってもらいました音譜

 

受講生がすくすくと上達する様子が画面越しに感じられ

 

いやぁーーー笑い泣き

 

楽しかったぁアップアップアップ!!!!

 

 

私の導きたいところに、みんなが集中して向かう姿に

 

むくむくとエネルギーが湧き出しアップ

 

あっという間に1時間がたち、終えられなくて10分オーバーしてしまいましたが

 

それでも後30分くらいしたかったです笑い泣き

 

 

20時からレギュラーのシギリージャクラスがあったので断念汗

 

 

あーーーーー

残念あせる

 

 

この続きは、また次のレッスンでしましょうねウインク

 

 

 

松本真理子 5月オープンネットレッスン

 

5月26日(火) 18:45-19:45 M9 ブレリア →人数に余裕あり 

5月28日(木)18:45-19:45 M10 ダイエットダンスエクササイズ 脂肪燃焼 →残り2名可 

5月30日(土) 18:00-19:00 M16 フェイスラインを変える顔筋トレ→人数に余裕あり 

5月31日(日) 

13:00-14:00 M11 ストレッチと肩こり解消 →人数に少し余裕あり 

14:30-15:30 M12 ブラソとマノテクニカ、肩回りトレーニング →定員一杯キャンセル待ち

16:00-17:00 M13 クエルポテクニカと下半身強化→人数に少し余裕あり 

17:30-18:30 M14 ブレリア→残り数名可

 

右矢印ネットレッスンでここまでのことが出来るとは感動しました ー海外や全国からの受講生感想コメント多数ー

右矢印からだの深い部分の筋肉アプローチが心地よくとても良かった!とネットレッスン受講生の感想コメント

 

松本真理子5月オープンネットレッスン 詳細>>

 

 

ネットレッスンは受講できないけど自宅で出来るトレーニングや練習方法を知りたい方は、無料のレッスン動画をご覧くださいラブラブ

右矢印escuelaDe MARI (youtube)

 

 

 

 

■人気記事

 

 

 

■人気動画

 

 

松本真理子主宰

Mariフラメンコ教室>>