こんにちは!
スピリチュアルカウンセラーを目指す方を
応援している、Marikoot(まりくーと)ですハート
 
カウンセラーを目指す方、人を癒したい方が
自分の特性を生かし、
自分なりのやり方で成功できるようにサポートをしています。
 
左脳の時代のやり方から右脳の時代のやり方へ
上手に転換してきましょう!爆  笑
 
自己紹介は→こちら
ホームページは→こちら 



メルマガやってます!ぜひご登録下さいね♪

 

ライン公式アカウントやってます!
メルマガと両方ご登録でプチリーディングプレゼント♡
ぜひご登録下さいね♪
友だち追加
@edd6153t
自分を整え、
やりたいことにチャレンジしましょう!ハート
 

 

 

カウンセラー認定講座を
ご受講下さった方から
ご感想を頂きましたので、
アップします(^^)

--------------

◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 東京都
◇講座: カウンセラー認定講座

◇講座を知った場所:
ボイジャータロットジャパンの
ホームページ、
まりくーとのホームページ、
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
まりくーとに興味を持ったから、
その他の理由

◇理由内容:
ボイジャータロットを学びたかったから

◇印象:
面白い、優しい、話しやすい、
親しみを感じる、分かってくれそう

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
ボイジャーは持っていましたが、
使い方がよくわからず、
あまり活用していませんでした。

講座で、一枚一枚の意味を
教科書的に暗記するような感じではなく、
人に喩えたり、
物語のように解説してくださって、
カードの持つイメージが
掴みやすかったです。

まりくーとさんは数秘にも詳しくて、
数秘と絡めての説明だったのも
わかりやすかったです。


そのお陰で、
ボイジャーが身近に感じられるようになり、
毎日一枚引くのが日課になりました。

お友だちにもやってあげて、
あまりにピッタリ当たるので、
すごく喜んでもらえたのが嬉しくて、
もっといろんな人にやっていこうと
思うようになりました。

◇ご感想:
まりくーとさんは、
何を言っても一旦受け止めてくれるので、
安心してお話を伺うことができました。

説明もとてもわかりやすく、
褒め上手なので、すごくいい気分のまま
講座を受けられたことも、
ボイジャーに親しみが湧いてきた理由
の一つかもしれません。

セッションの練習も、サポートが上手で、
すんなりやり方に慣れていくことが
できました。


あっという間の3回でした。
毎回内容が濃くて、
終わった後、ちょっとぐったり
していましたが、
その分しっかり頭に入っていた気がします。

受講前は、カウンセラー認定講座を
受けること自体を
何ヶ月も迷っていましたが、
受けて良かったです!

ありがとうございました。

--------------

Yさんありがとうございました!
楽しい時間でしたね♪

Yさんはとても理解力のある方で、
また、お仕事柄人に何かを説明することに
なれていらっしゃったので、

私がお客様役となってリーディングの実践を
して頂いたとき、私がとっても癒され
ました(笑)


ですが3日間、たっぷりの内容で
疲れましたよね💦

ボイジャーは、やっていくうちに
『なるほど!』
となることが多いので、
あまり最初からしっかり理解しなくても
大丈夫ですからね。

Yさんは感が鋭いですし、いざとなったら
サポートカードも引けます。

それに、1人で頑張ろうとしないでお客様に
聞くことも大事ですので、
責任をおいすぎずに、楽しんで
リーディングしていって下さいね。

ボイジャーとの相性はとても良いですので、
ぜひこれからもボイジャータロットと
仲良くして、たくさんの人を笑顔に
してあげて下さい!


またお話しできるのを楽しみにしています♪
 

 

 

 

 

 

 

 

まりくーと

プロフィールは→こちら

 

≪ライン公式アカウントやってます!≫

乙女のトキメキメルマガとライン公式ご登録で
プチリーディングプレゼント中!乙女のトキメキ
友だち追加 

@edd6153t

≪メルマガはこちら!≫

 

 

 

✨自分は何をするために生まれて来たのだろう?と疑問を感じている方

✨何か良くしたい、と思っていらっしゃる方

一歩を踏み出すお手伝い、させて下さいハート

 

 

 

 

乙女のトキメキ現在ご提供中のメニュー乙女のトキメキ

クローバー個人セッション
初めての方、30分3,000円/60分5,000円

 

クローバー癒しのビジネスサポート講座
人を癒すビジネスをしたい方のための
サポート講座(相談会)ルンルン

 

クローバーチャネリングレッスン 人気!
チャネリングが自分でできる
ようになるためのレッスン乙女のトキメキ

 

クローバー自分を取り戻すセラピー

  自分が分からない方にハート

 

クローバーカウンセラー認定講座

  ボイジャータロットカウンセラーを

目指す方にドキドキ

 

クローバーライフデザイン講座

人生を自分でデザインする!

 

クローバービジネスプランニング講座

自分の事業を整えたい方に!

 

 

案ずるより産むがやすしグッド!

自分をしっかり発揮していきましょう!爆  笑ピンク薔薇