こんにちは!
繊細なアラフォー・アラフィフ女性の
心と現実を同時に整え、
輝ける未来を作るお手伝いをしている
Marikoot(まりくーと)ですハート
 

【こんなお悩みありませんか?
 
☑自分だけが頑張っているような
気がする…あせる
☑子育てが辛い、どうにかしたい…あせる
☑言いたいことがあるのにうまく
伝えられない…
あせる
 
そんな方々が、まりくーとの
『浄化グループレッスン』
『リセット・セラピー』を受けて
劇的に変わっていらっしゃいます!おねがいキラキラキラキラ
 
 
【こんなお声を頂いてます!ハート
 
ピンク音符ムリをすることが無くなりました!爆  笑
ピンク音符言いたいことがきちんと伝えられるように
なりました爆  笑
ピンク音符子供との距離感がつかめて、
お互いが楽になりました!爆  笑
 
ぜひみなさんもこのブログを読んで
この方々のように幸せになりましょう!ウインクピンク薔薇
 
 
自己紹介は→こちら
ホームページは→こちら


今なら、ご登録頂いた方に毎月先着3名様!
オンライン20分無料リーディング
プレゼント中!
友だち追加
@edd6153t
自分を変えて楽になりたい方、
ぜひご登録お待ちしていますハート
 
 

 

 

 
リーディング練習会にご参加下さった
方からご感想を頂きましたので、
アップしたいと思いますウインク

---------------

◇性別: 女性

◇年代: 60代以上

◇お住まいの地域: 埼玉県

◇講座: リーディング練習会

◇満足度: 満足

◇変化の有無:

感想をすぐに書く気になれず、
しばらく身の内で、
ボイジャーと出会っての半年間を
思い巡らしていたいという気持ちに
なっていました。
 

◇ご感想:

カウンセラー認定講座を受講してから半年ー。

カードにはほぼ毎日触れ、
カードのことを考えない日は、
一日たりともありませんでした。

とにかく、ボイジャーが好きで好きで♥️♥️
 

練習会にも毎月参加し、
まりくーとさんや仲間の励ましで、
楽しく、手応えのある時間を過ごすことが
できました✌️
 

リーディングが上手になって
認定を取ると思いを定め、
試験の条件である20時間リーディングを
やり始めましたが、

練習会でまりくーとさんや参加された方の
見守りの中でやるのとは、
大分様子が違いました😅
 

浮き世の義理で
リーディングのお相手をして下さる方や、
占いではないと説明して始めたのですが、
過去に街の占い師に
怖いことを言われたことを思い出して
怖がってしまったり、

病後ですのにお役に立てばと
お相手して下さった方も
いらっしゃいましたが、

エネルギー不足で、
自分と向き合うのがつらそうでした。

無口で反応の乏しい方も
いらっしゃいました。
 

色々な個性、
一人一人違う現実を持つクライエントと
1対1で向き合い、
リーディングの成果を
持ち帰っていただくことの困難さに
直面しました😢
 

人生経験はありますが、
リーディングは初心者。

20時間リーディングに挑戦することで、
それが認識され、
かつまりくーとさんがボイジャーを
7年勉強されていることを知り、
さあ、やるぞ!
という思いが高まりました🌟✨
 

練習会では、
私にはあまり女教皇のカードは
出ないのですが、
それが出て、
女教皇→行動はパワーストーンを買う
→ギフト内省という流れになりました。
 

この流れが、ストンと腑に落ちました。

頭の中の雑音を閉め出し、
自分の中の静かな世界に繋がる、
これが私には必要なことなのだと
思いました🌅
 

ボイジャーに出会えたことに感謝しつつ、
私なりのペースで
ボイジャーと付き合い続け、
ボイジャーの導きの中で、
人間力を高めて行きたいと思っています🥰

--------------

Uさん、ありがとうございます!
 

Uさんは毎回とても真面目に振り返りを
して下さいます。

なので、そのご感想を読むことで
私もボイジャーに対して、また、参加
して下さる方々に対して改めて

『きちんと向き合おう』

と思えます。

本当にありがたいことです。
 
 

20時間リーディングですが、
向こうからぜひ!と言ってくれて
いるわけではない方に
リーディングを行うのは、

プロの人間でも難しいところが
あります。

そもそも、受け取りたいという気持ちが
そういう方々にはあまりないのです。

だから、というのも何ですが、

まず必要なのは、
『トライした』自分を褒めること。
 

結果は、そのとき言うべきだと思ったことを
伝えられればそれでOKです。

相手がどう受け取るかは、相手に
お任せしましょう。
 

無料セッションから、ちゃんと成果を
受け取る人もいるし、
いくら払っても、結局何も受け取れない
人もいる。


だから、いいのです。
 


Uさんのお客様はちゃんといて、
これから出会って行くと思います。

ボイジャーって、もちろんカードの
意味も大事ですが、

カウンセラーがどれだけ相談者さんのことを
思って言っているかが伝わることの方が
大事だったりします。
 

Uさんは、絶対その部分は大丈夫だと
確信していますので
ぜひ、自信を持って下さいね!
 

次回のリーディング練習会は3/2(水)と
なります。

またお会いできるのを楽しみにしています!
 
 

 

 
 

 

 

≪ライン公式アカウント、ぜひご登録下さい!≫

乙女のトキメキご登録で、オンライン20分1,000円⇒今月は無料!

特別リーディングをプレゼント中爆  笑乙女のトキメキ

先着3名様!
友だち追加 

@edd6153t

✨ボイジャータロットを学びたい方

✨何か、良くしたい、と思っていらっしゃる方

お気軽にご連絡下さいね!ハート

 

 

 

 

乙女のトキメキ通常メニュー乙女のトキメキ

ぽってりフラワー個人セッション

  初めての方、

ちょこっと相談したい方にドキドキ

 

ぽってりフラワー浄化グループレッスン オススメNo1!

  繊細さんが人付き合いを楽にするためにドキドキ

 

ぽってりフラワーセラピー 効果抜群!

  自分の根っこを癒したい方にドキドキ

 

ぽってりフラワーカウンセラー認定講座

  ボイジャータロットカウンセラーを

目指す方にドキドキ

 

詳しくはホームページをご覧くださいニコニコ

お気軽にお申込みくださいね音譜