こんにちは♪
チャネラー&ボイジャータロット
カウンセラーの
まりくーとです。♪(^-^)
 

【ちゃんと変われます!ハート
 
☑気付けば自分を責めてる…あせる
☑人の顔色ばかり窺ってる…あせる
☑周りが気になって言いたいこと
が言えない…あせる
 
そんな方々が、まりくーとの
『浄化グループレッスン』や
『リセットセラピー』を受けて
劇的に変わっていらっしゃいます!おねがいキラキラキラキラ
 
 
【こうなれました!ハート
 
ピンク音符自分へのダメ出しが無くなりました!爆  笑
ピンク音符人のことが気にならなくなりました!爆  笑
ピンク音符子供との距離感がつかめて、
お互いが楽になりました!爆  笑
 
みなさん、とっても楽に
なられていますおねがいピンク薔薇
 
 
ぜひみなさんも、自分を解放する
方法を学んで、
この方々に続きましょう!爆  笑キラキラキラキラ
 

自己紹介は→こちら
ホームページは→こちら


ただ今、ご登録頂いた方に
オンライン無料リーディングをプレゼント中!
友だち追加
自分を変えて楽になりたい方、
ぜひご登録お待ちしていますハート

 

こんにちは!
アラフォー・アラフィフ女性の
心と現実を同時に整え、
輝ける未来を作るお手伝いをしている
Marikoot(まりくーと)ですハート
 
 
 
 

『インスピレーションを受け取るには?』

を受けて下さった方から、ご感想を頂き
ましたので、シェアしたいと思いますルンルン


----------------

「実は、インスピレーションはすでに
持ってた!」と気付けて良かったです!
爆  笑
 

グループセッションを受けているうちに、
どんどんインスピレーションが降ってきて
ビックリしました
 

とても楽しかったので、
どんどんインスピレーションを
受け取っちゃおう♪と思いました!
 
 

また都合がつく時は、
他のグループセッションも参加したいと
思います
キラキラ

-----------------

Yさん、ありがとうございましたラブ
 
 

その会では、本当にYさんが途中から
どんどんどんどん受け取れるように
なってきて、みなさん驚いていましたね!
 

しかも、それが、その場にぴったり合う
言葉ばかりで、鳥肌ものでしたびっくりキラキラキラキラ
 
 

Yさんの今後が楽しみですねおねがい音符
 
 

------------------

インスピレーションを受け取るには...
 

ひらめきや直感って?受け取れてるの??
 

今回の講座で、そうゆうことなんだ、と
謎が解けたような気がしました(^^)。

 

 

ガイドさんと自分を100%信頼する。
 

もっとたくさん受け取るにはという問いに、
失望のカード。
 

もっと出来るはずと自分に対する期待を
手放して、
今ここにいる自分を認めてあげる。
 

勇気を持って。
 
 
出来ない自分も受け入れる。
 

私のどうしても出来なかったこと。
 

グループレッスンを経てここ数日、
やっとその境地に至れました(涙)。
 

長かった(^^;;
 
 

グループレッスン、ほんとイチ押しです!
 

出来れば、数回継続でぜひ!(≧▽≦)

 


------------

Rさん、ありがとうございました!
 

Rさんも、ふっと分かるというか、
思いつくことが的を得ていて、
すごかったですね!爆  笑キラキラキラキラ
 
 

カンが鋭くて、大きく見ることが
できる方だな~というのを感じて
いましたラブグッド!
 
 

自分の能力って、自分ではあまり
分からないものですが、
 

グループレッスンだと、周りの人たちと
比較できたり、周りが気付いてくれたり
するのが良いですよねおねがいルンルン

 
Synergy 相乗効果
みんな違って、みんな、いい
 

Rさん、『数回継続で!』とおっしゃって
下さってありがとうございます♪
 

ほんと、おっしゃる通りで、何回か来て
頂くと、じわじわ効いてくる講座なんですよ(笑)
 

みなさんぜひお気軽に、ご参加
下さいね~!ウインクルンルン


-----------
浄化グループレッスン

 


 
 

≪ライン公式アカウント、ぜひご登録下さい!≫

乙女のトキメキご登録で、オンライン無料リーディングを

させて頂いています爆  笑乙女のトキメキ


友だち追加 

@edd6153t

夫婦関係を良くしたい!とにかくもっと楽になりたい!など

お気軽にご相談下さいね!ハート

 

乙女のトキメキ通常メニュー乙女のトキメキ

ぽってりフラワー個人セッション

  初めての方、

ちょこっとご相談したい方に

ぽってりフラワーグループレッスン

  交流も楽しみたい方に

ぽってりフラワーセラピー 残枠3名様

  自分の根っこを癒したい方に

ぽってりフラワーカウンセラー認定講座 オススメ!

  ボイジャータロットカウンセラーを

目指す方に

 

詳しくはホームページをご覧くださいニコニコ

お気軽にお申込みくださいね音譜