こんにちは♪
チャネラー&ボイジャータロット
カウンセラーの
まりくーとです。♪(^-^)

【自分の辛さ、見て見ぬふりを
していませんか?】
 
自分を理解するところから
始めて行きましょう♪

自己紹介は→こちら
ホームページは→こちら

どうぞよろしくお願いいたしますルンルン

 

こんにちは!
アラフォー・アラフィフ女性の
生きづらさを解放し、
輝ける未来を作るサロンStart44を
主催している
Marikoot(まりくーと)ですハート
 
 
先日、カウンセラー講座を
ご受講頂いた方から
ご感想を頂きましたので、
アップさせて頂きます(^^)

---------------

カウンセリング講座、
カードの意味や絵柄から
インスピレーションを受け取って読んだり、

実際に相手を前にして
紐解いて行くという作業は
思いの外楽しかったです💕
 

反面、物凄く集中力やエネルギーも使い、
おまけに自分と向き合うことにもなるので、
まだまだ頭の中がボワーっと
混乱状態です^^;

逸れそうになると的確に戻してくれる
まりくーとさんの力と、
どんな状況の私も受け入れようと
してくれる皆さんの温かさで
講座を終えることができ、感謝です😭✨
 

既に、楽しかったなあ...と
懐かしく感慨深く、
卒業式の時期でもあることもあり、
例のブランコに一人乗りながら桜の下🌸

哀愁だなあとショボショボしてました😄

....ってちょうど入力していたところに、
まりくーとさんの(LINE)のお知らせが!

ほんと時節柄気持ちも不安定に
なりがちで落ち込んでいたので、
 
そうそう!って思いながら
いつものように納得です😊
 

ブログも毎日チェックしてます!!
(↑ありがとうございます!)

自分では明確にできない、
私の中の思いを
言葉にしてくれているので、
 
やっぱりどれもそうそう!
そうなのよー!と思いながら、
 
一つ一つ観察して認識して癒やしていく、、
みたいな。

相変わらず真面目な私です(笑)
 
15 Devil's Play 
マジメに思いっきり遊んじゃおう!(≧▽≦)

何にしても
どれだけ自分が癒やされているかは
大きいですね😉

もっとクリアにして
楽になって行きたいなあと。

春休みにも突入し、
何となく落ち着かなくなりますが、
今後ともよろしくお願いします☆

ありがとうございました!💕💕

----------------

Rさん、ステキなご感想
ありがとうございます!

『一つ一つ観察して、認識して、
 癒していく・・・』

これができるようになってくると、
解放がどんどん進んで行きます。

ちょっとコツが分かって、
自分と向き合うことも
怖くなくなってくると、
 
人の書いたものを読んだだけでも、
振り返って、
 
解放することができるように
なってくるんですよね(^-^)b
 

しかし、こちらのRさん、
私と出会ってまだ5カ月ほどなのです!

素晴らしい進化を遂げて
いらっしゃいます(笑)
 

私と出会う前から、
色々なところに
学びに行っていらしたので、
それも大きいと思いますが、

やはり、ご本人が
マジメに行動なさるところが
成果につながっているのだと思います。

真面目万歳!(笑)
 

自分を癒して、
そのゆったりエネルギーを
周りにも振りまいちゃいましょう!

私たちは、
地球を癒すために生まれて来た、
戦士なのですから(^_-)-☆
 
 

≪ライン公式アカウントやってます!≫

乙女のトキメキご登録で、無料リーディングを

させて頂いています♪乙女のトキメキ


友だち追加 

@edd6153t

ご登録者様限定のオトクなモニター募集などもありますハート

ぜひご登録くださいね!

 

乙女のトキメキ通常メニュー乙女のトキメキ

ぽってりフラワー個人セッション

  初めての方、

ちょこっとご相談したい方に

ぽってりフラワーグループレッスン

  交流も楽しみたい方に

ぽってりフラワーセラピー

  自分の根っこを癒したい方に

ぽってりフラワーカウンセラー認定講座 オススメ!

  ボイジャータロットカウンセラーを

目指す方に

 

詳しくはホームページをご覧くださいニコニコ

お気軽にお申込みくださいね音譜