こんにちは!
繊細なアラフォー・アラフィフ女性の
心と現実を同時に整え、
輝ける未来を作るお手伝いをしている
Marikoot(まりくーと)ですハート
 

【こんなお悩みありませんか?
 
☑気付けば自分を責めてる…あせる
☑人の顔色ばかり窺ってる…あせる
☑周りが気になって言いたいこと
が言えない…あせる
そんな方々が、まりくーとの
『浄化グループレッスン』
『リセット・セラピー』を受けて
劇的に変わっていらっしゃいます!おねがいキラキラキラキラ
 
 
【こんなお声を頂いてます!ハート
 
ピンク音符自分へのダメ出しが無くなりました!爆  笑
ピンク音符人のことが気にならなくなりました!爆  笑
ピンク音符子供との距離感がつかめて、
お互いが楽になりました!爆  笑
 
ぜひみなさんもこのブログを読んで
この方々のように幸せになりましょう!ウインクピンク薔薇
 
 
自己紹介は→こちら
ホームページは→こちら


ただ今、ご登録頂いた方に毎月先着5名様!
オンライン20分1,000円の
スペシャルリーディングをプレゼント中!
友だち追加
@edd6153t
自分を変えて楽になりたい方、
ぜひご登録お待ちしていますハート
 
 

 

 

 
 
 

リーディング練習会に

ご参加下さった方からご感想を

頂きましたので、アップします♪

 

--------------------------------

◇性別: 女性

 

◇年代: 50代

 

◇お住まいの地域: 東京都

 

◇講座: リーディング練習会

 

◇理由内容:

継続コースかのように^ ^

毎月楽しみにしています☆

 

◇満足度: 大変満足

 

◇変化の有無:

 

難しそうだなあと習っただけで

試していなかったスターツリー。

 

今回練習したことで親しみが感じられ、

今度誰かにやってみよう!と

思えました☆

 

練習会なのですが

相変わらず自分を知る場で^^;。

 

塔のカードが出たことで、

抑えていた感情大爆発🤣

 

大浄化で寝込んでます^ ^。

感じきってスッキリさせますー。

 

◇ご感想:

 

毎月の練習会。

 

自分を整える場、

 

まりくーとさんからボイジャーの

あれこれや人生のなんたるかなどを

教えてもらう場、

 

ボイジャー仲間との練習&交流の場、

 

の3点セットで楽しみにしています✨✨

 

カードがまだまだ

頭に全部入っている訳でもなく、

並べ方もテキスト見ながらの私ですが、

 

まりくーとさんのアドバイスや

皆さんのリーディングが

とっても勉強になってます!

 

クライアント役になる練習は

セッションを受けてるかのようで、

今回も自分を深掘りすることに。

 

大浄化真っ最中です😆

 

けどそれは必ず抜けられて、

その変化の後にはまたひとつ

新しい自分に出逢えることを

カードは伝えてくれているので、

むしろ楽しみでもある大浄化です😊 

 

覚えきれてないカードの意味を復習して、

いつかこんな思いを味わってもらえる

ようなリーディングが出来たらなあと

思う練習会でした💕💕

 

今回もありがとうございました!!

 

--------------------------------

 

Rさん、ありがとうございました!

 

Rさんは練習会の常連さんですが、

ときおり驚くような洞察力&直観力を

発揮されるんですよ!

 

カードの意味はまだまだだと

おっしゃっていらっしゃいますが、

 

相手を思う気持ちや、相手の立場に

立って考えることなども、

リーディングをするうえではとても大切。

 

Rさんはそれが

自然とできていらっしゃるので、

そこは自信を持って

やっていって頂けたらと思います!

 

この会は大浄化となり、その後ぐったり

なさったようですが、

 

そういう浄化をくりかえしてどんどん

楽になって行くので、

前向きに捉えて、ゆっくりなさって

下さいねウインククローバー

 

次回の練習会は3/2(水)となります。

 

ボイジャータロットをお持ちの皆様、

ぜひご参加下さいね!

 

 
-------------
 
 

 

 

≪ライン公式アカウント、ぜひご登録下さい!≫

乙女のトキメキご登録で、オンライン20分1,000円の

特別リーディングをプレゼント中爆  笑乙女のトキメキ

先着5名様!
友だち追加 

@edd6153t

✨ボイジャータロットを学びたい方

✨何か、良くしたい、と思っていらっしゃる方

お気軽にご連絡下さいね!ハート

 

 

 

 

乙女のトキメキ通常メニュー乙女のトキメキ

ぽってりフラワー個人セッション

  初めての方、

ちょこっと相談したい方にドキドキ

 

ぽってりフラワー浄化グループレッスン オススメNo1!

  繊細さんが人付き合いを楽にするためにドキドキ

 

ぽってりフラワーセラピー 効果抜群!

  自分の根っこを癒したい方にドキドキ

 

ぽってりフラワーカウンセラー認定講座

  ボイジャータロットカウンセラーを

目指す方にドキドキ

 

詳しくはホームページをご覧くださいニコニコ

お気軽にお申込みくださいね音譜