こんにちは♪
チャネラー&ボイジャータロット
カウンセラーの
まりくーとです。♪(^-^)
 

【こんなお悩みありませんか?
 
☑気付けば自分を責めてる…あせる
☑人の顔色ばかり窺ってる…あせる
☑周りが気になって言いたいこと
が言えない…あせる
 
そんな方々が、まりくーとの
『浄化グループレッスン』
『リセットセラピー』を受けて
劇的に変わっていらっしゃいます!おねがいキラキラキラキラ
 
 
【こんなお声を頂いてます!ハート
 
ピンク音符自分へのダメ出しが無くなりました!爆  笑
ピンク音符人のことが気にならなくなりました!爆  笑
ピンク音符子供との距離感がつかめて、
お互いが楽になりました!爆  笑
 
ぜひみなさんもこのブログを読んで
この方々のように幸せになりましょう!ウインクピンク薔薇
 
 
自己紹介は→こちら
ホームページは→こちら


ただ今、ご登録頂いた方に毎月先着5名様!
オンライン無料リーディングをプレゼント中!
10月分受付中♪残り4名様!
※11月より有料とさせて頂きます。
友だち追加
@edd6153t
自分を変えて楽になりたい方、
ぜひご登録お待ちしていますハート
 
 

 

 

こんにちは!
アラフォー・アラフィフ女性の
心と現実を同時に整え、
輝ける未来を作るお手伝いをしている
Marikoot(まりくーと)ですハート
 
 
 
マスターカウンセラー認定講座を受けて
下さった方から、ご感想を頂きましたので
アップしますピンクハート

--------------

◇性別: 女性

◇年代: 40代

◇お住まいの地域: 東京都

◇講座: マスターカウンセラー認定講座

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

教えてもらった潜在意識のポイントを
意識したら、

『自分には無理かも』

と思っていた目標が、
もっと自分に近い場所にあるように
感じられました

 

その状態で講座を受けていたら、
考え方や視点が変わって、

『あれ?いつの間にか目標に向かうような
 学び方をしている!?』


って、驚きました!
 

 

◇ご感想:

マスターカウンセラー講座2日目を
受けました。
 

一緒に受講している方と同じカードが
出たり、

自分が引っかかっていることと共通した
悩みがあったので、

他の人がリーディングをしている場面で
伝えている言葉やアドバイスを聞いて、

『あ?!なるほど、
 こう考えれば良かったんだ!』


と内心思っていました
(笑)
 

『このメンバーで受講することに意味が
 あるんだなぁ?!』


と思いました。
 

2日目もすごく楽しかったです!

---------------

Yさんありがとうございました!
 

Yさん、『自分にはムリかも』と思って
いらしたことが、学びを深めていくうちに

『できそう!』ラブ
と思えるようになった
のですね!
 

素晴らしいです!おねがい
 

Commencement 始まり
始められる!勢いよく伸びる植物のように!! 



マスターカウンセラー認定講座は3日間で
行っていますが、一日一日がとても濃い
内容なのです。
 

なので、私は連続で行うよりも、何日か
間を空けてやった方が効果が出る
と感じて
います。
 
 

今回も、一週間ほど間を空けて行った
のですが、課題などにより深く取り組む
ことができて、良かったのではないで
しょうか爆  笑グッド!
 
 

Yさんも書いていらっしゃいますが、
今回、初めて一緒になった方も
いらっしゃったのですが、
不思議と馴染んで、
お互いの言葉や悩みから
学び合うことができていました
よね!
 

本当にこういうシンクロというか
タイミングは、
面白い
なぁと思いますラブラブ
 
 

カウンセラー認定講座を受講された
皆さん、ぜひ、
マスターカウンセラー認定講座にも
取り組んでみて下さいね!
 
 

必ず、得られるものがありますよウインク乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

 

 

≪ライン公式アカウント、ぜひご登録下さい!≫

乙女のトキメキご登録で、オンライン無料リーディングを

プレゼント中爆  笑乙女のトキメキ

10月分受付中です♪残り4名様!
※11月より有料とさせて頂きます。
友だち追加 

@edd6153t

✨人のリーディングをしたい方

✨進むべき道を知りたい方など

お気軽にご連絡下さいね!ハート

 

--------------

 

≪ミススプラナショナル西東京大会のスポンサーになりました!≫

チャレンジする女性を応援していますおねがいキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキ通常メニュー乙女のトキメキ

ぽってりフラワー個人セッション

  初めての方、

ちょこっと相談したい方にドキドキ

 

ぽってりフラワーグループレッスン 人気No.1!

  交流も楽しみたい方にドキドキ

 

ぽってりフラワーセラピー オススメNo.1!

  自分の根っこを癒したい方にドキドキ

 

ぽってりフラワーカウンセラー認定講座

  ボイジャータロットカウンセラーを

目指す方にドキドキ

 

詳しくはホームページをご覧くださいニコニコ

お気軽にお申込みくださいね音譜