こんにちは!
スピリチュアルカウンセラーを目指す方を
応援している、Marikoot(まりくーと)ですハート
 
カウンセラーを目指す方、人を癒したい方が
自分の特性を生かし、
自分なりのやり方で成功できるようにサポートをしています。
 
左脳の時代のやり方から右脳の時代のやり方へ
上手に転換してきましょう!爆  笑
 
自己紹介は→こちら
ホームページは→こちら 



メルマガやってます!ぜひご登録下さいね♪

 

ライン公式アカウントやってます!
メルマガと両方ご登録でプチリーディングプレゼント♡
ぜひご登録下さいね♪
友だち追加
@edd6153t
自分を整え、
やりたいことにチャレンジしましょう!ハート
 

 

 

お金のブロック解消リーディング会に
ご参加下さった方からご感想を頂き
ましたので、アップします。

--------------

◇性別: 女性
◇年代: 50代
◇お住まいの地域: 清瀬
◇講座: お金のブロック解消リーディング会
◇講座を知った場所:
まりくーとのLINE公式

◇受講理由:
楽しそうだったから、
面白そうだったから、安かったから、
まりくーとと話してみたかったから

◇印象:
優しい、話しやすい、親しみを感じる、
分かってくれそう

◇満足度: 満足

◇変化の有無:
お金を使うこと(使い方)に
プレッシャーを感じていた自覚がなかった。

自分の育った環境の影響(質素な生活)は、
結婚して25年も経過しているのに
未だに抜けれないのかという残念感と
原因の再確認ができました。

夫の
「貯めてどーするの?今必要なことに
使ったら」
に間違いはないと確信できた
(信頼してなくてごめん笑)

家族や人の為にはつかえるし
他人の為に色々動いてきたけれど
これからは自分のことに時間とお金を
使えたらいいなと思った
(セッション後、自分用にスイーツを
購入しました)

◇ご感想:
数秘も参考になりました。
誕生日からの一年と、
旧姓から算出するのは知らなかったです。

どうしたらいいか?のカードで
『自分の喜びに使う』が直ぐ行動は
難しいけれど、小さなことから
始めて見みようかと思います

--------------

Tさんありがとうございました(^^)

お金に対してというか、お金をどう使うか
ということにプレッシャーを感じて
いらっしゃる方は結構多いようです。

そして、自覚がない方も。

自覚していなかったことを急に言われると
ちょっとショックだったりするかも
しれませんね。

Tさんは大丈夫でしたか?


でも、旦那さん、良い方ですね!

旦那さんのおっしゃるとおり、
今後は自分の楽しみのために、ぜひ
お金を使っていって下さいね。


お金って、人を幸せにするために
あるんですよ。
もしくは、自己実現のために。

何ができたら自分は幸せかを考えて、
そのために使って行かれたら良いと
思います。


またお会いできるのを楽しみにしています!
楽しみましょう!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりくーと

プロフィールは→こちら

 

≪ライン公式アカウントやってます!≫

乙女のトキメキメルマガとライン公式ご登録で
プチリーディングプレゼント中!乙女のトキメキ
友だち追加 

@edd6153t

≪メルマガはこちら!≫

 

 

 

✨自分は何をするために生まれて来たのだろう?と疑問を感じている方

✨何か良くしたい、と思っていらっしゃる方

一歩を踏み出すお手伝い、させて下さいハート

 

 

 

 

乙女のトキメキ現在ご提供中のメニュー乙女のトキメキ

クローバー個人セッション
初めての方、30分3,000円/60分5,000円

 

クローバー癒しのビジネスサポート講座
人を癒すビジネスをしたい方のための
サポート講座(相談会)ルンルン

 

クローバーチャネリングレッスン 人気!
チャネリングが自分でできる
ようになるためのレッスン乙女のトキメキ

 

クローバー自分を取り戻すセラピー

  自分が分からない方にハート

 

クローバーカウンセラー認定講座

  ボイジャータロットカウンセラーを

目指す方にドキドキ

 

クローバーライフデザイン講座

人生を自分でデザインする!

 

クローバービジネスプランニング講座

自分の事業を整えたい方に!

 

 

案ずるより産むがやすしグッド!

自分をしっかり発揮していきましょう!爆  笑ピンク薔薇