こんにちは!
スピリチュアルカウンセラーを目指す方を
応援している、Marikoot(まりくーと)ですハート
 
カウンセラーを目指す方、人を癒したい方が
自分の特性を生かし、
自分なりのやり方で成功できるようにサポートをしています。
 
左脳の時代のやり方から右脳の時代のやり方へ
上手に転換してきましょう!爆  笑
 
自己紹介は→こちら
ホームページは→こちら 



メルマガやってます!ぜひご登録下さいね♪

 

ライン公式アカウントやってます!
メルマガと両方ご登録でプチリーディングプレゼント♡
ぜひご登録下さいね♪
友だち追加
@edd6153t
自分を整え、
やりたいことにチャレンジしましょう!ハート
 

 

 

お金のブロック解消リーディング会に
ご参加頂いた方から
ご感想を頂きましたのでアップします。

----------------------------

◇性別: 女性
◇年代: 30代
◇お住まいの地域: 神奈川県
◇講座: お金のブロック解消リーディング会
◇講座を知った場所:
InstagramなどのSNS、その他

◇受講理由:
楽しそうだったから、
まりくーとと話してみたかったから、
悩んでいたから

◇印象:
優しい、話しやすい、親しみを感じる

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:
自分の押さえていた
旦那に対する感情が分かり
とてもびっくりしました。

家に帰ってから
旦那と話したいと思いつつも
お互いに体調が悪いので
話し合いが先延ばしになっている
状態です。

体調が悪くなると
精神的にも弱くなるので
しっかり自分を見つめて
時間を作り話し合いをしていきたいなと
思いました。

◇ご感想:
道に迷って時間に遅れてしまい
申し訳ございませんでした。

今回お金のブロックについて
リーディングしてもらいました。

転職にあたりお金についての考え方や
自分の本質がわかることができて
良かったです。

最終的な質問の話が逸れてしまいましたが
聞きたいことを受け止めて頂き
カードに問いかけて答えを導いてもらえて
気持ちがとても軽くなりました。

後は意外な内なる気持ちにも気づけて
ビックリしました。


ここに来なかったら
分からなかった答えなので
とても素敵な時間でした。

本当にありがとうございました!!

----------------------------

Hさんありがとうございました♡

お金のブロックについて知るために
いらっしゃいましたが、
余った時間で行った
旦那様とのことについての
リーディングで
自分の本音に気づくことが
できて良かったですね。

Hさんはとても優しい方なので、
旦那様のことを思いやって思いやって
ずっとやってこられたんですよね。

自分が無理をしていないなら
それでも良いのですが、
無理をしていると、色々とモヤモヤが
溜まってきてしまいますよね。


その後体調はいかがでしょうか?

こういうことをきちんと話すのって
なかなか難しかったりしますよね。

なので、
まずは普通の会話を増やすところから
始めるのも良いかもしれません。


背負いこまないように、
自分に優しくしてあげて下さいね!


またお会いできるのを
楽しみにしています(^^)b

 

-----------------------

https://marikooty.com/menu/unblock/

※こちらはオンラインの会となります

 

 

 

 

まりくーと

プロフィールは→こちら

 

≪ライン公式アカウントやってます!≫

乙女のトキメキメルマガとライン公式ご登録で
プチリーディングプレゼント中!乙女のトキメキ
友だち追加 

@edd6153t

≪メルマガはこちら!≫

 

 

 

✨自分は何をするために生まれて来たのだろう?と疑問を感じている方

✨何か良くしたい、と思っていらっしゃる方

一歩を踏み出すお手伝い、させて下さいハート

 

 

 

 

乙女のトキメキ現在ご提供中のメニュー乙女のトキメキ

クローバー個人セッション
初めての方、30分3,000円/60分5,000円

 

クローバー癒しのビジネスサポート講座
人を癒すビジネスをしたい方のための
サポート講座(相談会)ルンルン

 

クローバーチャネリングレッスン 人気!
チャネリングが自分でできる
ようになるためのレッスン乙女のトキメキ

 

クローバー自分を取り戻すセラピー

  自分が分からない方にハート

 

クローバーカウンセラー認定講座

  ボイジャータロットカウンセラーを

目指す方にドキドキ

 

クローバーライフデザイン講座

人生を自分でデザインする!

 

クローバービジネスプランニング講座

自分の事業を整えたい方に!

 

 

案ずるより産むがやすしグッド!

自分をしっかり発揮していきましょう!爆  笑ピンク薔薇