こんにちは!
見えない世界に興味のある
アラフォー・アラフィフ女性のための魂の学びサロンの
Marikoot(まりくーと)ですハート
 

【こんなお悩みありませんか?
 
☑頑張っているのにうまくいかない…あせる
☑状況を改善したいのに変わらない…あせる
☑リピーターが来ない…あせる
 
そんな方々が、まりくーとの
『シークレットリーディング会』
『カウンセラー認定講座』を受けて
劇的に変わっていらっしゃいます!おねがいキラキラキラキラ
 
 
【こんなお声を頂いてます!ハート
 
ピンク音符頑張らなくてもうまく行くように
なりました!
爆  笑
 
ピンク音符自分が無理していたことが分かり、
手放したら全てうまく行きました!
爆  笑
 
ピンク音符カウンセリングのコツが分かって
リピーターさんが来るようになりました!爆  笑
 
ぜひみなさんもこのブログを読んで
より良い人生を送りましょう!
ウインクピンク薔薇
 
 
自己紹介は→こちら
ホームページは→こちら


 
ライン公式アカウントやってます!
オトクなモニターの募集など行っています。
ぜひご登録下さいね♪
友だち追加
@edd6153t
手放して楽になり、
やりたいことにチャレンジしましょう!ハート
 

 

 

ホロスコープ+を受けて下さった方から
ご感想を頂きましたので、
アップします!

-------------

◇性別: 女性
◇年代: 60代以上
◇お住まいの地域: 三重
◇講座: 個人セッション
◇講座を知った場所:
まりくーとのホームページ

◇受講理由:
安かったから, 悩んでいたから

◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

自分の気持ちがなんかもやっと
してきているのを解決したくって、
以前からボイジャータロットも
ひいていましたが、
最近は手付かずでした。


値段的にお得感ある内容
申し込みました。

結果的にホロスコープの下で
動かされているかのような
不思議な感覚
でした。

何かに動かされてされて
今があるような気がしていたのが、
やっぱりと人生に
納得
してしまいました。

娘との関係もぎくしゃくしていたのは、
自分の気持ちをありのまま伝えることを
怖がっていた自分、
できないと責められているような気に

なっていた事に気が付いて
素直に話し合うことに決めましたキラキラ

本当にありがとうございました。

ボイジャーカードも
背中をおしてくれました


未来にワクワクしてきました
 

◇ご感想:

ホロスコープをきちんとハウスすべての
説明をしていただき
わかりやすかった
です。

本当にお値段以上です

ボイジャータロットの説明も丁寧で、
素敵な時間を過ごさせていただき
感謝です


-------------

Hさんありがとうございました!

Hさんとは1年前のボイフェスで
出会ったのですが、そこから1年置いて
また受けて下さったので私もとっても
嬉しかったです♪
 

ホロスコープ、面白いですよね~!

そして、星の通りに動かされている
ような感覚、分かります


本当に、そのまま出ているんですよ
ね・・・びっくり

面白いし、恐ろしくもあるというか滝汗
 

裏を返せば、やはり人生というのは
ある程度道筋やらやるべきこと、方向性
というのが決まったもの
なんだな、
ということですよね。

そして、それを知る手立てが
ホロスコープだったり数秘だったり

する。
 

だから、私たちはもっとそれを利用して
いい
ということだと思いますウインク
 

何も分からないところをムリヤリ道を
切り開いていかないといけないのでは
なくて


大まかな方向性を理解した上で、
取り組むべきことに取り組んで行く



確かに、課題だとか、乗り越えるべき
ことだとかが見えてしまうのはうれしく
はないかもしれません。

でも、実は薄々分かっている部分
だったりもすると思うのですグラサン
 

だから、改めて言われたときに
驚いてしまう。
 

そんな面白さがホロスコープには
あるな、と思いますおねがい
 

そして、やはりボイジャータロットも
すごいツール
ですよね!爆  笑

ボイジャーではヒーローズジャーニー
やりましたが、娘さんとのことを
どうすればいいのか、はっきり出て
いましたねグッド!
 

両方の組み合わせ、本当に
オトクだと思います爆  笑
 

Hさんはとても気さくな方で、
フットワークも軽い方です。

そんなHさんが、楽しんで色々興味のある
活動をなさることで、絶対その楽しさが
周りに広がって行く
と思います。

それが、とっても大事なこと!!!

ぜひ、自分も楽しんで、そして素直に
なって、色々な方との気持ちの交流を
楽しんで下さい
ね!
 

また何かあったらいつでもご連絡
下さいね♪

またお話できるのを
楽しみにしています!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりくーと

プロフィールは→こちら

 

≪ライン公式アカウントやってます!≫

乙女のトキメキご登録で、特別モニターなどの

お知らせを配信中爆  笑乙女のトキメキ
友だち追加 

@edd6153t

✨自分は何をするために生まれて来たのだろう?と疑問を感じている方

✨何か、良くしたい、と思っていらっしゃる方

一歩を踏み出すお手伝い、させて下さいハート

 

 

 

 

乙女のトキメキ現在ご提供中のメニュー乙女のトキメキ

クローバー個人セッション

気持ちも現実もスッキリさせたい方
目の前の問題がスッキリ!

チャネリングもしています!

 

クローバーシークレット!?リーディング会

ボイジャータロットの練習会
何をするかはその日のお楽しみにルンルン

 

クローバー数秘&ボイジャーカフェ☆

  テーマの数字について、有名人のデータを
みながら考察して楽しみますウインク
12月は3をテーマに行います!

 

クローバーリセット・セラピー オススメNo1!

  親に愛された記憶が薄い方に

魂を成長させたい方に

 

クローバーカウンセラー認定講座

  ボイジャータロットカウンセラーを

目指す方にドキドキ

 

クローバーライフデザイン講座 New

人生を自分でデザインする!

魔法の人生設計講座ドキドキ

 

 

案ずるより産むがやすし!

自分を知って、人生をパワーアップさせましょう!爆  笑ピンク薔薇