こんにちは!
繊細なアラフォー・アラフィフ女性の
心と現実を同時に整え、
輝ける未来を作るお手伝いをしている
Marikoot(まりくーと)ですハート
 

【こんなお悩みありませんか?
 
☑自分だけが頑張っているような
気がする…あせる
☑言いたいことがあるのにうまく
伝えられない…
あせる
☑子育てが辛い、どうにかしたい…あせる
 
そんな方々が、まりくーとの
『浄化グループレッスン』
『リセット・セラピー』を受けて
劇的に変わっていらっしゃいます!おねがいキラキラキラキラ
 
 
【こんなお声を頂いてます!ハート
 
ピンク音符ムリをすることが無くなりました!爆  笑
ピンク音符言いたいことがきちんと伝えられるように
なりました爆  笑
ピンク音符子供との距離感がつかめて、
お互いが楽になりました!爆  笑
 
ぜひみなさんもこのブログを読んで
この方々のように幸せになりましょう!ウインクピンク薔薇
 
 
自己紹介は→こちら
ホームページは→こちら


今なら、ご登録頂いた方に毎月先着3名様!
オンライン20分無料リーディング
プレゼント中!
友だち追加
@edd6153t
自分を変えて楽になり、
やりたいことにチャレンジしましょう!
ぜひご登録お待ちしていますハート
 
 

 

 

 

無料体験を受けて下さった方から
ご感想を頂きましたのでアップ
したいと思います!

------------

◇性別: 女性

◇年代: 30代

◇お住まいの地域: 東京都清瀬市

◇講座: 体験セッション

◇講座を知った場所:

InstagramなどのSNS

◇受講理由:

楽しそうだったから, 
面白そうだったから, 
悩んでいたから


◇満足度: 大変満足

◇変化の有無:

自分を労りつつ勇気を持って
思った事を伝えないと
変わらないんだなと思いました。


◇ご感想:

1つずつ解決していかないと
何が出来るか分からないんだなと
思いました。

ありがとうございました!

------------

Mさんありがとうございましたおねがい

Mさんは、とてもやさしい方で、
やさしいために、つい人のことばかり
考えてしまう、、、という状態に
陥っていらっしゃったんです。
 

人の事を慮ることも確かに大事。
 

でも、自分自身を大事にした上でそれを
やらないと、やはりストレスが溜まって
しまったり、段々と落ち込んで行って
しまったりするのですよねえーん
 

せっかくのやさしさ、まずは自分に
向けてあげましょう!

日々、頑張っている自分を褒めて、
認めて、癒して!
 

こちらが思っているよりも、相手は
鈍かったりもするので、
言いたいことはきちんと伝える。

分かってもらえないから言わない、
ではなく、自分が気持ちを吐き出す
ために、言う。


それが、大切ですウインク


Mさんが一歩を踏み出して、楽に
なられるよう、応援しています!!

無料体験は、2月分は終了しましたが、

3月にまた募集をしますので、ぜひ

お申込み下さいね!

 

 

 


またお話できるのを
楽しみにしていまーす爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 
 

 

 

≪ライン公式アカウント、ぜひご登録下さい!≫

乙女のトキメキご登録で、オンライン20分1,000円⇒今月は無料!

特別リーディングをプレゼント中爆  笑乙女のトキメキ

今月分終了!
お急ぎの方は個人セッションをどうぞ♪
友だち追加 

@edd6153t

✨ボイジャータロットを学びたい方

✨何か、良くしたい、と思っていらっしゃる方

お気軽にご連絡下さいね!ハート

 

 

 

 

乙女のトキメキ通常メニュー乙女のトキメキ

ぽってりフラワー個人セッション

  初めての方、

ちょこっと相談したい方にドキドキ

 

ぽってりフラワー浄化グループレッスン オススメNo1! 今なら初めてさん2,500円!

  自分の課題と向き合い、魂を成長させるためにドキドキ

 

ぽってりフラワーセラピー 効果No1!

  自分の根っこを癒したい方にドキドキ

 

ぽってりフラワーカウンセラー認定講座

  ボイジャータロットカウンセラーを

目指す方にドキドキ

 

ぽってりフラワーライフデザイン講座 New

人生をデザインする!

魔法の人生設計講座ドキドキ

 

詳しくはホームページをご覧くださいニコニコ

お気軽にお申込みくださいね音譜