こんにちは!
繊細なアラフォー・アラフィフ女性の
心と現実を同時に整え、
輝ける未来を作るお手伝いをしている
Marikoot(まりくーと)ですハート
 

【こんなお悩みありませんか?
 
☑自分だけが頑張っているような
気がする…あせる
☑言いたいことがあるのにうまく
伝えられない…
あせる
☑子育てが辛い、どうにかしたい…あせる
 
そんな方々が、まりくーとの
『浄化グループレッスン』
『リセット・セラピー』を受けて
劇的に変わっていらっしゃいます!おねがいキラキラキラキラ
 
 
【こんなお声を頂いてます!ハート
 
ピンク音符ムリをすることが無くなりました!爆  笑
ピンク音符言いたいことがきちんと伝えられるように
なりました爆  笑
ピンク音符子供との距離感がつかめて、
お互いが楽になりました!爆  笑
 
ぜひみなさんもこのブログを読んで
この方々のように幸せになりましょう!ウインクピンク薔薇
 
 
自己紹介は→こちら
ホームページは→こちら


今なら、ご登録頂いた方に毎月先着3名様!
オンライン20分無料リーディング
プレゼント中!
友だち追加
@edd6153t
自分を変えて楽になり、
やりたいことにチャレンジしましょう!
ぜひご登録お待ちしていますハート
 
 

 

 

 

 

人を否定したくなるときって
ありますよねあせる

『それ、違うよ!』

『こうした方がいいよ!』


でも、それをそのまま伝えると
ケンカになってしまったり、嫌な
顔をされたりしてしまいます・・・えーん
 

それでもきちんと主張することが
必要な場合もありますが、

実は人を否定したくなるときって、
自分をきちんと認めてあげられて
ないことが多いのですゲッソリ
 

自分自身をしっかりと認めてあげることが
できていると、

そもそも、人の過ちを
そこまで気になることはないんですよね。
 

『あれまー、やっちゃってるね。』

『まあ、違うと思うけど、、、
 そういうやり方もあるかもね』

というように、流せることが多いのですおねがい
 
 

そしてもう一つ、
人を否定したくなるときの原因に、

・自分自信が頑張りすぎているあせる
・正しくあろうとしすぎているガーン

という可能性も考えられます。
 
 

自分があまりにも一生懸命きちんと
やろうとしているものだから、

他の人がきちんとやらないことが
許せないのですねショボーン
 


なので、対処方法としては、
自分がどちらの原因で人を否定したく
なっているのかを考える。

そして、自分を認められてないな~と
思ったら、自分を認めてあげるハート
 

自分が頑張りすぎているな~と
思ったら、頑張るのをやめてみるクローバー
 
 

正直に自分を振り返って、
肩の力を抜いて行きましょう爆  笑ピンク薔薇
 

 

 

 

 

 
 

 

 

≪ライン公式アカウント、ぜひご登録下さい!≫

乙女のトキメキご登録で、オンライン20分1,000円⇒今月は無料!

特別リーディングをプレゼント中爆  笑乙女のトキメキ

今月分終了!
お急ぎの方は個人セッションをどうぞ♪
友だち追加 

@edd6153t

✨ボイジャータロットを学びたい方

✨何か、良くしたい、と思っていらっしゃる方

お気軽にご連絡下さいね!ハート

 

 

 

 

乙女のトキメキ通常メニュー乙女のトキメキ

ぽってりフラワー個人セッション

  初めての方、

ちょこっと相談したい方にドキドキ

 

ぽってりフラワー浄化グループレッスン オススメNo1! 今なら初めてさん2,500円!

  自分の課題と向き合い、魂を成長させるためにドキドキ

 

ぽってりフラワーセラピー 効果No1!

  自分の根っこを癒したい方にドキドキ

 

ぽってりフラワーカウンセラー認定講座

  ボイジャータロットカウンセラーを

目指す方にドキドキ

 

ぽってりフラワーライフデザイン講座 New

人生をデザインする!

魔法の人生設計講座ドキドキ

 

詳しくはホームページをご覧くださいニコニコ

お気軽にお申込みくださいね音譜