都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき
今日は昨日、3投稿したので、つい本日分の投稿が遅くなりました笑い泣き


では、こちらの記事の続きです照れ











 合流後…


丁度、二手に別れていた私達が集まりやすかったのがユカタンのところだったので、待ち時間40分ということもあり、ダッフィーのグリーティングでおちあいました笑by サルードス・アミーゴス


そして40分も待たずしてダッフィーのところへラブ

ダッフィーのハグが熱い笑


パパにもガンガン来たダッフィー笑

パパ引き気味笑い泣き

うちの人はセクハラにあたらないよう、基本、着ぐるみには距離感を保っています笑い泣きどうでも良い情報だな!



グリーティング後はグリーティングの上にあるダッフィーグッズ集結のお店へピンクハートby ロストリバーアウトフィッター


抱き枕ダッフィーラブ

可愛すぎる〜ピンクハート

個人的には私、これ欲しかった!

しかし主人が「買ってあげる気づき」とは言ってくれなかった真顔


こちらはポーチ2点セット気づき

神崎恵様のポーチを買っていなかったら買っていたね真顔


この時と同じ気づき




そしてエブリンダッフィー発見ポーン飛び出すハート

再入荷されていたのね!

こちら初めて手に取ったのですが、3,500円というお値段以上によく出来ていてラブ

これは今回、絶対買って帰る!と決めました。

お土産は最後に買おうね〜ということで、この時は買わず!



一通りグッズを見たあとは、もうユカタン・ベースキャンプでご飯にすることに笑い泣き

あまり動くことなく、グリーティング・買い物・ご飯と、完結しちゃってますね笑

そして、ついついセットを頼めばプラス料金で付けられるトートバッグを2点買ってしまいました…。

別に姉妹からリクエストなかったのに!

主人からは、「なんか姉妹もめそう…真顔」と言われる始末。

えぇ、2人とも欲しいデザインがかぶって、もめましたチーン



ダッフィーのショーレストランは予約が必要。

だけどもユカタン・ベースキャンプ・グリルなら気軽にダッフィーご飯を楽しめますラブ



ダッフィーサンドおねがい

こちらのスーベニアケースはもう再販しないのかしらショボーン


お久しぶりすぎる餃子ドッグと、お初なポークライスロール!


ポークライスロール(肉巻きおにぎり的な)は味が濃くて、そしてご飯がびちゃびちゃしたもので、リピはないです真顔



これがつい追加料金で購入してしまったランチバッグ。

左が旧作、右が新作飛び出すハート

使いやすい形は個人的には左と思う!

けど新作は形が珍しいのと、裏のデザインも可愛くて…ラブ


結果、姉妹喧嘩なチーン


そんなこんなで今回はダッフィー尽くしでお送りしましたピンクハート










Today's pick up♥︎♥︎♥︎


新しい味のヨーグルト味を買ってみましたブルーハート



まだ前回買った同じく、カフェオレ味もまだ試していないのですが笑い泣き


今はとろあまピーチを飲んでいるのですが、普通にピーチいけますよラブラブ



サムネイル

おすすめのお味は

・完熟王バナナ
・キャラメルチョコ
・あまおういちご
・とろあまピーチ


微妙だったのは…

・クリーミーバニラ
・宇治抹茶

サムネイル


かな。



Tiffany展に行きたいなと思いつつ、
その気力がなく、家でネトフリ見る方がいいやと
思ってしまう、覇気なしBBA
ショボーン

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート