都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


先ほどの記事をまとめて、




とりあえず、ポイント倍率の良いスタートダッシュは無事、ポチ活動終えたわと思っていましたが…


可愛いものを見つけたもので追記ですニヤニヤラブラブ








 PINK BEIGEは可愛いに決まってる


このバレエシューズ、可愛くないですかラブ

なんなら手前のPINK BELGEちゃんがピンクハート




私、近年は靴擦れが嫌で、足に馴染んでくる本革派になっていたのですが…


雨の日にも気兼ねなく履いて行きたいし、本革だと帰ってきてからのブラッシングも最近はちょっと億劫で(帰り途の時点から睡魔がひどい笑い泣き)、満員電車に乗ろうものなら、踏まれることとかもありまして滝汗


なのでプチプラ最高気づきな最近。

そして所有する本革の靴の大半は7cmヒール。

それも最近、遠ざかっている一つの理由もやもや

BBA、走って帰っているもので笑い泣き



BASEMENTでは一度こちらのシューズを買って愛用しているので、こちらの靴は靴擦れを起こさない柔らかさなのは確認済み!





私はPINK BEIGEちゃんをお迎えするつもりですが(これから梅雨なので、エナメルシューズは重宝しますよね傘)、こちらもまた可愛いですねピンクハート




せっかくなので笑


ガチのレインシューズは、私はこちらの2つを使っています。





梅雨…今からとっても億劫です泣


お気に入りの傘で気分上げていきましょ。







本日3投稿気づき
私もやればできるじゃん笑い泣き笑

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート