見に来て下さり、ありがとうございます気づき



本日の1投稿目では最低限笑い泣きのReal buyを書かせてもらいました。



この記事では主に、既に私が購入してよかったアイテムをまとめたいと思います。








私の好きを詰め込みました♥︎


ここのお店のイヤリングが最近とてもお気に入りラブ

これもまた可愛いですよねピンクハート




今まで購入して良かったものたちおねがい






最近の私はパンツ&ブラウススタイル。
お気に入りショップでひたすら買ってます笑い泣き

今度はこちらが気になる笑


こちらのショップのアイテムも、よく愛読ブロガー様がおすすめしているので気になってますラブ

ほんと最近、今までしてこなかったパンツファッションが楽しいです。←自己満で似合ってないんだけどね


あとはやっとのご紹介になりますが笑い泣き

ルルルンのクレンジングバームがシートマスクと同じくらい良いですピンクハート

唇に使っても荒れないし、ウォータープルーフのマスカラも綺麗に取れます付けまつげ




本体と一緒に収納できるスプーン付き。


手に乗せると体温で溶けていき、トロトロとメイクを落としていきます。

香りは無臭。



これまで洗顔料にもなるコスメデコルテのクレンジングも、ミルクタイプで肌に優しくて好きでしたラブ
でもマスカラ等のポイントメイクオフは別に必要。



あとは私は朝の洗顔はこれで拭き取るだけにしているのですが、これもまた肌に優しい優秀な拭き取りクレンジング兼、化粧水でおすすめですラブ気づき
個人的に、拭き取りクレンジング代表格のビオテルマよりおすすめピンクハート

ポイントメイクオフは最近、ルナソルからこちらに浮気笑
これもまた荒れなしでおすすめですピンクハート


ルルルン侮れませんよ笑
私も毎日シートマスクしてます、MEGUMIさんの影響で真顔


以上、
こちらの記事もお読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート