都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


今日は先日、やっとお迎えできたWonjungyo様のクッションファンデのご紹介です。

あと楽天スーパーSALEのことも最低限いきます笑い泣き



これほんとすごくいいよ飛び出すハート









 フィッティングクッション グロウ


01のペールピンクをお迎えしました。


私はPLAZAで購入したのですが、公式の方で入荷があると、少し遅れてPLAZAにも入ってきますね笑い泣き



今回購入にあたり、色で悩んだんです。


01のペールピンク、02のペールイエロー、名前的にはブルベには01、イエベには02と思うでしょう?


でも口コミを見ると、02のペールイエローが実際に白っぽいのポーン

なので色白さん向け気づき


01のペールピンクはそれに対し、血色感を与えるとな。



ラロッシュポゼで、実はローズが合わなかったBBA笑い泣き

現在、ホワイト愛用中です。



だから本当は02のペールイエローの方が良さそうな気がするけど、今は01のペールピンクしかないから笑い泣き、とりあえず01で買った次第です!


ちなみにラスティング(サラサラマット系) or グロウ(艶肌)とあり、乾燥肌なBBAはグロウ一択で選んでます!



使ってみた感想です!


化粧下地の方は量が心許ない滝汗と書きましたが、


こちらは少しの量ですごく伸びるからいい感じ!
着け心地もメンソレータムまではいきませんが、冷やっとして気持ちが良い照れラブラブ

そして1番心配していたお色ですが、ペールピンクで十分白いわ笑い泣き気づき

私、自分で言うのもなんですが、色黒ではないです。
その私でもちょっと白いかも…と思うくらいなので、02ペールイエローだとだいぶ白くなっちゃうと思います滝汗

艶っとして乾燥は感じず、ちゃんとカバーできて、久々、ファンデーションを塗った身分としては、やっぱり下地+フェイスパウダーだけでは隠せないものをきちんと隠してくれるな!という印象ニヤニヤ当たり前。

そして私は塗り重ねている感が肌が呼吸できない気がして苦しくて苦手なのですが(マニキュアができない理由と同じ笑い泣き)、それを感じさせない軽さなんですよねピンクハート

なのに下地より断然、カバー力はあって…
うわぁ〜すごくいいラブ

というか、このファンデ塗らないとマスク外しちゃいけないかも?!みたいな気持ちにも!
それだけお肌が綺麗になってびっくり!


そんなわけで!

Wonjungyoのクッションファンデもお噂通り、すごくよかったラブ
乾燥しないし、重くないし、でもカバー力十分!
無香料でもあります。
これ私の中ですごく大事!

お値段もお手頃で、1つ持っているととても便利ですよラブ








おまけ◡̈♥︎


すみません!
スーパーSALEのお買い物リスト、まだまとめられていませんゲローハッ

とりあえず朝ポチ(5時起床笑い泣き)でこちら買ってます笑い泣き

私の間食アイテム。
スムージーは腹持ち良いです!
私はベリーとざくろ買ってます。
DEAL対象ですよ飛び出すハート



この味も悩んだのよね…。



あとは職業柄欠かせないマスクと、



これからの梅雨の時期の頭痛のために笑い泣き、バファリンルナを買っときました!
嬉しいDEAL対象ですラブ

カロナールは効きが弱い、ロキソニンは胃が痛くなる私にとって、バファリンルナは常用できてずっと愛用してます。


大好きな柔軟剤もDEAL対象で買っておきました笑
こちら我が家の香りです笑

朝ポチはここまででした笑い泣き笑


また本日中にReal buyまとめたいです笑い泣き

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート