都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


今日は先日買ってとってもよかったWonjungyoのアイテムをご紹介しますラブ








 Wonjungyoはハズレなし!


先日、ずっーと気になっていたこちらのアイテムが初めて再入荷されポーンハッ




わ〜買う買う!なったものの、送料対策のため、他にも買わねば…となったBBAゲロー



流石に神マスカラは現在3本のストックがあるため、




他アイテム…滝汗と探していたところ、今まで完全にスルーしてきたこの方に着目する!


こちら、コンパクトに入っているが(スポンジ付き)、化粧下地だったんだなポーン
化粧直しにもおすすめらしいですおねがい


お色は3色展開で、1番人気はラベンダーらしいけども、1番自然に使えるお色は01 シャインピンクということで気づき

私、そもそも化粧は最低限のステップをモットーにしているじゃない真顔

ファンデの前に必ず下地は塗らなきゃで、逆に下地だけで肌が綺麗に見えるなら、ファンデ要らなくなるじゃない真顔

だったらファンデ買う前にこの下地使って、これでベースメイクが完了できるかどうか確認してから、ファンデ買っても良くないか真顔?!

というズボラな考えに至る気づき

しかも今まで自分でスポンジ用意して下地叩いていたけども、これコンパクトタイプだから、持ち歩きにいいじゃない笑い泣きラブラブ
なんなら近日、お泊まり予定もあったものでピンクハート


結果、PLAZAでこちらのアイテムは置いてあったことは知っていたので、すぐに買いに走る!


買ってきたぜ真顔気づき


スポンジはふわもち。

てかWonjungyoのどのアイテムよりもなぜかこれだけお値段高め滝汗

コンパクトにややお金かかってるな〜。


使ってみたところ、見た目ほどベージュ感はないが、今まで使っていたラロッシュポゼのホワイトよりはカバー力あり、BBA白くなるデレデレラブラブ


そして偶然だが、CHANELのフェイスパウダーとの相性は抜群!



ラロッシュポゼの時より、メイクしている感が出たという笑い泣き



個人的には多分、容量は少なめで早くになくなりそうな感じがめちゃくちゃあるが笑い泣き、携帯しやすいし、お粉との相性もよろしいので、ラロッシュポゼからこちらへの完全浮気になりそう!

そしてWonjungyoのクッションファンデも試してみたいという気持ちはあるが、個人的にはこの化粧下地とフェイスパウダーだけでも十分、ベースはまかなえるかな〜と思いました照れ
と、こんなことを書きましたが、後日、クッションファンデも買い、やば〜い!これもすご〜くよいラブとなってます笑


Wonjungyo、ハズレないな!
韓国コスメというか、私はWonjungyoがCHANELコスメと同じくらい大好きです笑

韓国コスメというか、PLAZAに置いてあるコスメはお手頃価格なので、流行りのメイクだったり、少し気分転換したい時に楽しむのにもってこい!

Wonjungyo、本当に、本当におすすめですピンクハート
ちなみにWonjungyoはTWICEメイク担当のメイクアップアーティストさんが始めたブランド。
そんなBBAは実はTWICEを全く知りません滝汗

そして化粧ポーチはLesportsacがおすすめよラブ













おまけ◡̈♥︎


ちなみにメイク落としはポイントメイクオフ専用のクレンジングを使わずとも、リップもマスカラもするん♫と綺麗に落ちるこちらが最近のお気に入り!

記事じゃなくて、写真が大渋滞中ゲロー
だいぶ時差投稿なこと、お許し下さい!

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート