都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

今日は少し前に買ってあった笑い泣き、CHANELのフェイスパウダーのご紹介。

やっぱりCHANELは気分が上がるのだ笑







CHANELは気分が上がるのだ♥︎


先日、ルースパウダー?フェイスパウダーを新調しました。


これまで3回以上?リピしていたこちらから、



こちらへ移行。


今回の方がしっとり?仕立てとか照れ



嬉しいブラシ付きおねがい

私、泊まりの時も既存のルースパウダーを携帯してたんです笑い泣き

嵩張ることありゃしない!

しかも量が少なくなると出しづらいというか笑い泣き

これだとこれから化粧直しで持ち歩くことも可能ねピンクハート化粧直しなんてしないが。爆


使った感想はというと、以前のルースパウダーよりしっとり感があります。

かと言ってカバー力はないです。

あくまでベタつきを抑える感じ。

ブラシはついていて嬉しかったけど、私の肌には毛先が合わず。(かたい笑い泣き)

そのため既存(ローラメルシエ)のメイクブラシ使ってます。

これクリスマスのコフレなんですが、すごくお得感半端ないですよおねがい飛び出すハート




ちなみに私はラロッシュポゼのホワイトを塗った上にパウダーを重ねて、お肌に関してはそれでフィニッシュ笑い泣き



ラロッシュポゼは最初はローズを使っていたけど、ローズはイエベ肌が合うみたい笑い泣き

私はホワイトの方が肌馴染みがよかったです笑


巷ではローズ人気かと思いますが、個人的には白浮きしないホワイトもおすすめですよラブ







この時、一緒に除光液を買ってきましたピンクハート

少量でつるんと落ちると聞くので、気になっておねがい


普段はこちら使ってます。

ノンアセトンで全然臭くなくてお気に入りイエローハート




そしてCHANELの購入特典La Collectionの2弾目プレゼントに到達したので、ブックバンド?を貰いました。

デパコスはCHANELで統一してます。

その方がこういう特典もたまりやすいよねニヤニヤラブラブ


とても丁寧な作りなんだけども…

どこで使おうか笑い泣き

個人的には香水瓶のピンバッジの方が嬉しかったな〜。


除光液はまだ使う予定がないので、使い次第、おすすめだったらまた書きますね笑








お買い物マラソンラストスパート日笑い


これまでのお買い物はこちらにてまとめてますラブラブ





私も本日スパート笑い泣きかけるので、もしまとまった買い物ならまた記事書こうかな時間が許せば。


愛読しているブロガー様がおすすめしていた五部丈ニットラブ

ブラ紐出ないなら私も欲しいな!




そう、パピーが父の日にこれが欲しいと言ってきたんだよな…。

効くのか…真顔






今日も頑張りますピンクハート

本日もお読みいただき、
ありがとうございますピンクハート