都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


今日、マーロウに行った際、つい自分にご褒美で琺瑯のプリンスプーン買ってしまいました笑い泣き笑



可愛くなーい?

値段は可愛くないけども笑い泣き笑

しっかりお値段、1,000円!

でもこのデザインならいいよね笑


今まで付いてきたスプーンも有料になったしね。

個人的には良いお買い物だった気がする真顔気づき

ビーカーの高さに合った長さでもあり、口当たりも優しかったですおねがい


まさにプリンスプーンだわ。


ちなみに季節限定のショコラミントプリンが食べたくなって買ってきたのですが、定番なら私はティラミスプリンが大好きですラブ
あのこってり感が好きなの。










さて、皆様マラソン走ってますか?


本日は倍率の良い日ですよピンクハート


イベントバナー

 





そんなわけで笑い泣き、上の記事に載せ忘れた2つのアイテムを紹介しておきたいと思いますピンクハート



まずは今朝笑い泣き、大事に買っておいたウォンジョンヨ様のマスカラ、ディープブラックを開封して使ってみました笑



そしたらこやつもいいのよ〜デレデレ飛び出すハート


ディープとあるだけ、ちょっと昔のアイメイク付けまつげになっちゃうかしら?と心配したけど、コームブラシでダマにならず繊細に仕上がるので、全然OK!


なんなら目がないに近い、一重で、平安時代なら美人枠だろうBBAなので、私にはシアーブラックよりディープブラックの方が更に相性が良い気がします真顔


てか私、今更気づく。

ブラック以上にブラウンあってなかったな笑い泣き

1番最初はミュートブラウンだったね笑い泣き笑


とりあえず!

無駄に直毛まつ毛で何十年も悩んでいたBBAがこのマスカラと出会い、下地マスカラ不要になったのは本当の話です真顔



続きまして。


先日、新大久保に行った時、



激混みエリアだから日傘はさせないと思い、紫外線対策に帽子かぶってました照れ

この帽子、2年前に買ったものですが、ツバが広いし、適度にカジュアルすぎないし、プチプラだから雨や折り皺も気にせず使えておすすめです。



私が買ったものはもう生産終了になっているみたいだけど、デザインやお値段的にはこれと同じと思う真顔




ちなみに帽子繋がりで笑い泣き


こちらは愛読しているブロガー様が紹介していたものですピンクハート

ネイビーのストローハットって珍しいから気になってますデレデレラブラブ



アシーナは雨に弱いからねゲローハッ

お手頃な帽子(ストローハット含む)も1つあると気軽に使えて便利ですピンクハート




以上、私、今週頑張った〜ピンクハートピンクハートピンクハート

仕事は持ち帰っているけど、
テンション爆上げ中
笑い泣き笑
スヒョン君も彩子さんのpop upも申込済みピンクハート
(てかスヒョン君のファンミサイト、
深夜でも一瞬サーバー重くて焦りました
滝汗
私、当たるかな…。)



本日もお読みいただき、
ありがとうございますピンクハート