都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

本日2投稿目です、よろしくお願いしますおねがい


今日は仕事帰りに先日の検査結果を聞きに。

なんならこの日、その前の日の夜に薬を飲み忘れていたことに今更気づき絶望笑い泣き

CA19-9、CA125をはじめ、エコーにMRIと真顔

不意打ちの検査だったので、あぁ私、病気なんだなとつい実感する瞬間です。


でも検査に引っかかっていたらもっと先にDrから連絡が入るので、そういう点では問題がないと思われます。

そんなわけで一通りの検査をいつもされているから、そういう意味では自由診療で必要なのは脳ドッグぐらいでしょうか。爆


結構この1年でだいぶ脳内は詳しくなった気がするので、自分はまだ大丈夫かな〜と思うのですが笑い泣き


ピルケースは神崎恵様と一緒ですラブ










さて気を取り直し。


明日でほぼほぼ終わってしまうお買い物マラソン照れ

後半戦というか、ラストスパートというか笑い


イベントバナー

 

イベントバナー

 


ポイント倍率の良い明日、ポチするものを準備しました気づき

私は気にいるととことんそのお店のものを網羅しようとするタイプです笑い泣き


例えばこれ、可愛くないですかラブ飛び出すハート




ここのお店のはノンアイロンで済む素材なのはコチラのアイテムで実証済みです笑



あとこのイヤリングのお店も最近のお気に入りでラブ


他のアイテムも買ってもいいかも!と検索したところ、ここらへんとかBBA好みです〜ラブ




ちなみにこれは既に購入済み照れ

プチッと可愛いですピンクハート



って、だいぶ私の好み、どれも似ててバレバレですね笑い泣き笑


ファッション系はここまでで、あとは実用的な話。

以前より作り置きするようになって、改めてこちらのアイテムに助けられてます笑い


見た目が悪いがチーン、春雨サラダとキャロットラペ等を作り置きしてました。


まさにこれですラブ飛び出すハート




ziptopもほんとボウル代わりに使えて便利〜ピンクハート

私はLサイズは持っていませんが、ディッシュ型が1番使えます!(SとMサイズ愛用ですラブ)


そしてタキマキさんの影響かグレーが人気ですが、このピーチも着色がそこまで気にならず良いですよおねがい




と、ザザッととりあえず今日はこんなところで。


神崎恵様のレシピ本も早速届いてますおねがいラブラブ

まだ読めてない〜泣



2投稿目の記事もお読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート