都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき


昨日の記事はガチャガチャに関して。



せっかくなので私が血眼になって探し、なんならメルカリでコンプリも果たしたTOPSのガチャガチャに関しても触れたいと思います笑い泣き









 可愛すぎて困る!


TOPSのガチャガチャ、私、結局、メルカリで不足分を買い、コンプリしてしまいました滝汗

なんて可愛いのでしょう…ピンクハート


昨日も書きましたが、私はガチャガチャで何が出るかな?という楽しみはあまり重要視しておらず。


逆にガチャガチャに限らず、欲しいものは絶対に手に入れたい真顔という気持ちがとても強いので、メルカリで買うことは個人的に理にかなっていると思ってます笑い泣き



で、やっちゃうよね

現物買ってくるやつ笑い泣き笑


このクオリティの高さよ笑



あ〜自己満の世界ラブ


そして久々食べたTOPSのチョコレートケーキ。

切り分けた時、結構、ナイフでざっくりと重く感じて笑

勝手に軽いイメージがありましたが、クリームの厚さ、そして胡桃が入っているから意外に食べ応えあるのよねピンクハート

とても美味しかったですおねがい


愛用お茶アイテムイエローハート











姉妹からも大好評飛び出すハート

なんなら姉さんがBDケーキ、このチョコレートケーキでもいいかも?!って。


母もそうしたい真顔

じゃないと、コージーコーナーのポケモンのケーキがいいと言ってましてゲロー




でもまぁ、姉妹のBDだからね、口出しできないね。



母は母で、母の日のケーキ、ECHIRE気になりつつ…


結局コチラを準備してもらいましたラブ

安定のガルガンチュア様ラブラブラブ

ピンクのクリームが可愛いでしょうピンクハート


母の日のことはまた改めて。



Today's pickup!


私、ウォンジョンヨのマスカラ(ディープブラック)よかったよ〜ラブと書きましたが…


数日使ってみて…


ディープの方はディープなだけあって、パンダ目になるかもパンダハッ


シアーブラックはシアーなだけあって、瞬きでまつ毛が肌に触れても気にならなかったんだな笑い泣きハッ


そんなわけで発言撤回です。


ウォンジョンヨのマスカラは

シアーがとりわけ良い!



結構マラソン走っていれば、送料込みのコチラの方がお安いかも?!



まとめて買うならコチラがおすすめ!

お店でウォンジョンヨのアイテムを他にも色々取り扱ってますラブ




そしてマスカラまでするんと一気に落としてくれるクレンジング、最近こちら愛用ですラブ

メイク落としが気持ち良いよ笑






以上、また明日、5のつく日で、
マラソンもラストスパートですね
照れ
再度お買い物リストまとめます!

本日もお読みいただき、

ありがとうございますピンクハート