都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

少し前にTOPSのガチャガチャの件に触れてましたが…


TOPSのガチャガチャだけに留まらず、最近ですと私、こちらもやってました笑い泣き笑

近江屋洋菓子店様飛び出すハートこちら再販だそうです。





バンダイのガチャガチャって基本は300円が多いのですが、こちらは500円

バンダイさんとしてもかなり本気なやつだな真顔!と、BBAも回すこと2回!

ショートケーキは嬉しいが、フルーツポンチが欲しかったのよねぇ泣

でもマドレーヌもとてもクオリティ高しおねがい飛び出すハート



というわけで。


安定のメルカリ様笑い泣き


別に私は何が出るかなのドキドキは要らぬ真顔


私は確実に、欲しいものが欲しいのだ気づき



で、届いたものがこちらおねがい

可愛すぎません??

とりわけフルーツポンチのクオリティの高さよピンクハート

シロップの再現具合が素晴らしいラブ飛び出すハート

ガチャガチャ史上、1番のクオリティかもしれませんおねがい


元々ミニチュア系が好きなBBAピンクハート

そしてコレクター精神強め。爆


最近のガチャガチャは本当にクオリティが高くてピンクハート

ガチャガチャは今や大人の娯楽の一つになったと言っても過言ではないと思います。









Today's pick up!


少しチラリズムしたtempo drop miniラブ

実際はこんな感じピンクハート


この日の結晶はサラサラとしたものおねがい

毎日表情が変わるので、姉妹と一緒に観察を楽しんでますピンクハート



見方的にはこんな感じですおねがい




私はクリアを買いましたが、グレーとアンバーというお色もありますよ気づき





調子に乗って、ガリレオ温度計も欲しくなっていたり笑






以上、今週も始まりました〜!
今週も頑張りましょう
ピンクハート

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート