都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 



見に来て下さり、ありがとうございます気づき

SAPIXのお話(姉さんにイライラ案件もやもや)は結果が出るまで滝汗一旦置いておいて…。



今日は20代の頃から足繁く通っていたにも関わらず、私がまだ知らなかった有楽町おかめのことでも照れ








イトシアじゃなくて…滝汗


甘味処のおかめ、知る人ぞ知る名店ですよね照れ


私、上京してからよく買い物に来ていたのが有楽町だったんです。

プランタン銀座を筆頭に、マルイや銀座インズとかも愛用してましたラブ



そんなわけで有楽町のおかめと言ったらイトシアで。


そしてあの界隈の甘味処にはとらやさんもだし、昔は銀座鹿乃子、そして銀座若松もありましたからね〜気づき


場所柄、そこまで探さずとも甘味処には困らなかったこともあり、私も知識が浅はかだったんですね滝汗


この歳になって、有楽町交通会館の地下1階におかめがあったことを初めて知りましたよゲローハッ

皆様ご存知でした??



え、地下に行くのめんどくさいし、これまで通りイトシアでいいじゃん!思うでしょう滝汗


ダメなのよ…だって交通会館の方にはイトシアにはない軽食メニューが充実しているんだってゲロー


そんなわけでBBA、交通会館地下1階のおかめに潜入です真顔気づき









平日14時頃に伺ったのですが、お店の前にはそこそこの列滝汗ハッ


14時の時点でまだお昼を食べれてなかったのでゲロー、一度出直そうと思いつつ、私に残された時間はない!と列に舞い戻るBBA笑い泣き

私の前に3組ぐらい並んでいたのですが、回転率がいいんですね。

なので15分もかからず入店できました笑

その間、メニュー見ていたしねラブラブ



さて、どうしよう。

とりあえず焼きそばが食べてみたいの、美味しいらしいの。

でもおでんも気になるな〜ラブ


甘味も食べたい。爆



結果、甘味も食べるため、焼きそばを単品でオーダー。

おでんと焼きそばも食べれる組み合わせもあったのですが、それには茶飯におこわまでついた炭水化物祭だったもんで、流石に怖くてオーダーできませんでした滝汗

お待ちかねのこちらの焼きそばなのですが、少しとろみがついているんです。

そして使用しているソースの関係でしょうが、結構酸味強め!

とても美味しく頂きましたラブ


外で焼きそばなんて久々に食べたな〜。

焼きそばってお好み焼きのお店に行くか、それかお祭りの時ぐらいしか食べる機会ないですよね。

昨年、広尾学園の学祭で食べたのが最後だわ笑い泣き



さて胃の余力を残して…

次は甘味のご紹介です照れラブラブ


長くなったので次の記事でまた書きますね








おまけです◡̈♥︎


昨日、主人の希望でサイクリングに行ってました笑い泣き笑


で、その際に予約注文してやっと届いたBASEMENTのパンツを履いてみたのですが…

パンプスも一緒に届きました気づき

パンプスに関してはまた改めてご紹介しますね照れ

履きやすいですよ〜。




このパンツ、コメントでもすごく美脚に見える!ストレッチがきいている!とお声を多数見てましたが…


本当によかったですラブラブラブ

テーパードパンツなんだけども、スキニー的なピンクハート

またしても被写体が悪くてごめんなさい!!!



口コミを参照に、私は156cm、47kgでXSを購入しています


私が愛用しているダークエンジェルさんのテーパードパンツと比較すると、



丈は長め、ふくらはぎがとてもタイト!

そしてストレッチもきいていて動きやすいですピンクハート


なので黒なら尚更、実際の脚よりは美脚に見えると思います。

黒じゃないと、ムチッと感が出てしまうかな。汗

他の色なら私はSサイズにします。



個人的にはとてもおすすめ照れ

納得の美脚パンツでした気づき





絶賛、筋肉痛笑い泣き

実は週末は
我が家のパリピのBD祝いに明け暮れてました。爆
ちなみに私と姉さん、
東西ドイツ並にベルリンの壁が私達の中に
存在していてもパリピは余裕
笑い泣き

また追々、この週末のことも書きますね
照れ

本日もお読みいただき
ありがとうございます◡̈♥︎