都内在住、
主人、3学年差姉妹との4人暮らし◡̈♥︎

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
現在、ワークバランス模索中なA型の私。

14年前に職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

第二子あるある、
キャラ負け気味なA型のたまこちゃん००♡⁾⁾

Instagram ❥⇢ @marire243o
 
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎



見に来て下さり、ありがとうございます気づき
本日2投稿目です。


これは既に発売されてから時間が経っており、私も愛読しているインスタグラマー様の投稿を見てきゃあラブとなったので、タイムリーに更新です!








これ、可愛くないですか??
ホノルルクッキーのMOOK本気づき


私、先日、神崎恵様のポーチを買っていなかったら即決でした…滝汗


しかも可愛いクッキーデザインのピンまでついて滝汗気づき



私はというと、年甲斐もなく、マリーちゃんのピンをつけてます笑い泣きハッ

すいません、苦情受け付けません真顔


あ、私、神崎恵様のサイン会のチケット購入しましたニヤニヤラブラブ

生の恵様に今からドキドキ!




ちなみに上のポーチ写真はガチの、泊まりの時のメイクポーチの中身。


携帯用に便利なのが、&by rom&ndのミニサイズアイシャドウとチークラブ

とりわけスティックチークがお気に入りですピンクハート

あと無印の携帯ビューラーもコンパクトで良いですよおねがい



そしてアイメイクはWonjungyoが欠かせない!

涙袋ライナーはとりわけ、このトゥインクルピンクがお気に入りですラブ





CHANELのボームエサンシエルと、 HERMESのリップバームも絶対になくてはならない存在真顔ラブラブ



ヘアゴムは類似品が最近では増えましたが、私は昔からこちらのメーカーのが好きおねがい

伊勢丹でバラ売りで私は買うことが多いです

姉妹も愛用ラブラブ




すいません、Wonjungyoの(手が汚れない)化粧下地に関してはまだ紹介していませんでしたねゲロー
ほんと記事が渋滞してて申し訳ないです!


とりあえずホノルルクッキーのMook本が可愛いよラブという話でしたピンクハート

本日のメイン記事、こちらもどうぞお読み下さいませ笑い泣きラブラブ



明日から6月ですね!
あっという間だったなぁ…。
ディズニー記事はいつから書けることやら。

本日もお読みいただき、ありがとうございます
ピンクハート