自己紹介はこちら

【 活動理念 】

【 お客さまの声 】

【 サービスメニュー 】

【 価格改定のお知らせ 】

【 マヤ暦アドバイザー養成講座 】

公式LINEにて募集

 

 

 

毎日怒られ会社員から、

独立フリーランスに。

 

 

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 



前回のブログから

2か月が経っていることに

驚いている高階です。

 

 

お変わりないですか♡??

 

 

 

 

最近の私は

マウスピース矯正を開始したり、

 


 

アンダーズ東京で

アフタヌーンティーをしながら

ゆっくりしてみたり、

 


 

お気に入りのバングルをなくして

3日間くらい

 

 

「 ないない、、(涙) 」

 

 

と、悲しんだあと

 

 

 

新しいバングルと出逢って

ルンルンしたり、、。

 

 


 

相変わらず

マイペースに生きております。

 

 

 





 

今日は

 

 

叶えたかったら

もう動き出している

 

 

というお話しを

していきたいと思います。

 

 



 

なぜなら、もう

自分がそれが叶うと

確信しているからです。

 

 

 

 

 

あなたは何かに

 

 

“ 確信 ”

 

 

を持ったことってありますか?

 

 

 

 

 

“ 確信 ”とは

 

 

・かたく信じていること

・信じて疑わないこと

 

 

なのですが

私は



確信していることは

のちに現実になる

と思っています。

 

 

 

 

 



 

 

例えば、

 

 

「 あ、私、この人と結婚するな、、。 」

 

 

とか、

 

 

( 私は未婚ですが、友人で結婚した子は

 お付き合い始めにこんな風に思ったそうです。)

 

 

「 この会社には

 あとこのくらいいるんだろうな、、。 」

 

 

とか。

 

 

 

 

 

 

知り合いで

一目ぼれ?した美容師さんと

結婚した女性がいるんですが

 

 

 

当時、その女性には

お付き合いしている彼氏さんが…。

 

 

 

 

 

ですが、この美容師さんと

デートの約束をしたときに

 

 

 

「 彼と別れなきゃ、、!! 」

 

 

 

と、思い

お付き合いしていた彼氏さんと

お別れしたそうです。

 

 

 

 

まだ、美容師さんと

お付き合いどころか

デートすらしていないのに(笑)

 

 

 

 

 

でも、のちにふたりは結婚されて

可愛らしいお子さんたちにも恵まれ

幸せそうにしています。

 

 



 

実は今、

 

 

『 私、近い将来

 こうなるんだろうな、、。 』

 

 

と、確信?していることがあって…。

 

 

 

 

 

具体的にお話しすると

何だか魔法がとけてしまいそうなので

まだ詳細にはお話できないんですが

 

 

 

 

面白いもので

 

 

「 きっと、こうなる 」

 

 

と、信じ込んでいるので

 

 

 

「 あ、コレが必要だから

 今からやらなきゃ…! 」

 

 

「 コレは必要ないから

 今からどんどん手離さなきゃ…! 」

 

 

 

みたいな感じで

勝手に身体が動き出している感じです。

 

 

 

 

まだ、叶うかわからないし、

確定している訳じゃないのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、その内容って

 

 

今回のマヤダイアリー

使い始めに書いたことでもあり

 

 

5年くらい前に

アカシックレコード

先の未来をみてもらったときに

言われていることなんですよね…。

 

 

 

 

 

当時の私からすると

それは

 

 

夢のまた夢

 

 

みたいな内容なので

 

 

 

「 全くイメージにない…。 」

 

「 自分の人生で起こることには思えない 」

 

 

といったこと。

 

 

 

 

 

でも、アカシックレコードを

したもらった先生の言ってることって

 

そのあと、

言われた通りになってるので

またオモシロ怖いです(笑)

 

 



そういえば、

タレントの千秋さんが

歌手になったときのエピソードを

知っていますか??

 

 

 

まさに、

 

 

叶えたかったら

もう動き出している

 

 

を体現しているような内容なのですが…。

 

 

( このお話ししたことあったらごめんなさい )

 

 

 



 

マジックミラーや防弾ガラスをつくる

ガラス会社の社長を父に持つ千秋さん。

 

 

 

 

学生時代からずっと

歌手を目指していたものの、

両親からは猛反対

 

 

 

 

内緒で受けたオーディションは

最後の10人まで残り

 

10人になったあとは

テレビに出ることになる、、

 

 

ということでお母さんに話したところ

 

 

 

 

「 勝手なことをして!

いまだに歌手になりたいなんて

恥ずかしくないの!? 」

 

 

と。

 

 

 

それで、瞬間的に

 

 

「 だって優勝賞金

100万円なんだもん! 」

 

 

と、言った千秋さん。

 

 

「 2位はいくらもらえるの?0円なのね?

50万円あげるから

いますぐ棄権しなさい!! 」

 

 

「 お金がほしいだけなら、賢い選択をしなさい。

 50万円が入るんだから。 」

 

 

 

 

千秋さん

「 お母さんは50万円で

 私の夢を買うのか!!? 」

 

 

 


 

と、大ゲンカをしているところを

見たお父さんが

 

 

「 むりやり辞めさせると

中学時代のような反抗期になって

一生、恨まれるのも嫌だし、

最終審査には行ってくれば?

 

自分で落ちて、

納得させた方がいいんじゃない? 」

 

 


 

と、行かせたところ

 

 

優勝

しちゃった!!

 

 


というお話しです(笑)

オモシロ過ぎますよね(笑)

 

 

 

 

千秋さんは、優勝したのちに

 

 

「 絶対に優勝すると思っていたから

 半分はビックリしたけど半分は

「 ほらね!受かったじゃん!! 」

って思ったの 」

 

 

と、話しています。

 

 

 

さすがすぎます(笑)

 

 

 

 



 

本当にやりたかったら

誰かに反対されようが

それが叶うかわからなくても

 

 

 

もう動き出している

 

 

 

んですよね。

 

 

 

 

むしろ、最初から

必ず叶う!!

なんてわかってたら

面白くないんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

わからないから

思いっきりやるし

 

 

全力でやった結果、

自分の力がついていたりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

私のことも

あと、半月、1か月もしたら

ハッキリとわかりそうなので

 

 

確定したら

また改めて

叶った報告をさせてください♡



Instagram

YouTube 

stand.FM(音声配信ラジオ)

公式LINE

公式メールマガジン

➡副業・ネット起業について

無料で学んでいただけます♡

 

 

 

【 人気ブログ 】

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

【 実は 】37歳 整形して参りました

14歳までパジャマを知らず昼着で眠っていました

お兄ちゃんを正座で叱ったら社長に呼び出されました

朝5時出発、20時帰宅。1年で5キロ太った過去の私。

あれから10年!公務員をやめた36歳の現在

もう限界です…。小学校時代からの友人に「〇〇過ぎない?」と言われたあること

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!