自己紹介はこちら

【 活動理念 】

【 お客さまの声 】

【 サービスメニュー 】

【 価格改定のお知らせ 】

【 マヤ暦アドバイザー養成講座 】

公式LINEにて募集

 

 

 

毎日怒られ会社員から、

独立フリーランスに。

 

 

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

タイトルの通り、

わたくし高階まり恵

 

 

 

二重にして

参りました




(埋没。元々は奥二重)

 

 

ブログを書いている今、

目の腫れが

まぁなかなかで…。




まるで


デメキン


みたいになっています(笑)

 

 

 

 

只今、デメキンLIFEを

満喫中です♡←

 




 

 

 

 

「 なんで整形したの? 」

 

「 え?え?どんな感じ!? 」

 

「 高階、どした? 」(笑)

 

 

と、気になる場合は

どうぞコチラへ、、、♡

 

 

 

 


 

改めまして、昨日

目を二重にしてきた高階です!!←

 

 



 

それも、結構

思いつき?気分?で

してきました。

 


埋没法といって

目の内側をチクチク…と縫って

固定をするやり方でしてきました。

 

 

( 所用時間15分ほど )

 

 

 

 


絶賛ダウンタイム中の今は

目の主張が強いです(笑)

 

 

 

 

 

自分の顔を見た感想は

 

 

・デメキン


・デメちゃん(しつこい。笑)


・ぶちゃ


・整形しっぱ、、←

 

 

って、感じです。

 

 

 

 

きっと、私のことを知っている人と

今、どこかですれ違っても


気づかれない自信がある(笑)

 

 

 

もし、気づいてたとしても

スルーしてね(笑)

 

 

 


 

2,3日で大きな腫れが落ち着いて

1カ月くらいで

二重幅が整うようです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが

私、元々の自分の目は

好きでした、、!!

 

 

 

 

 

「 じゃあ、なんで

二重にしたの??」

 

 

って、気になると思うんですが

一言で言うなら

 

 

 

思いつきで

やりたくなったから

 

 

 



 

 

前日の夜にカウンセリング予約

翌朝、開院と共ににカウンセリング

そのままGO!!!

 

 

でした。

 

 


元々の目も好きだったのに

なんで???

 

 

と、思うと思いますが

もう少し詳しくお話しするなら

 

 

 

どっちの方が

美しいかな?



と考えたとき


 

元の目より二重の方が

美しいんじゃないかな

 


と、思ったからです。

 

 

 

 

 

きっかけとなったことと言えば

去年の末くらいから

目元の整形をしている人と

知り合う機会が

たまたま?多かったんですね。

 

 

 

「 元々の一重が

コンプレックスだった 」

 

 

という人もいれば

 

 

「 ノリでやった 」

 

 

という人もいたのですが

 

 

 

 

どの方も

ビフォーアフターを見せてもらったら



一目瞭然!!


 

 

 

やったあとの方が


綺麗、、!!

 

 

って思いました。

 

 

 



 

ノリでやった方は

周りの人たちから

 

 

「 今の目( 整形前 )好き! 」

 

 

と、言われていたそうですが

二重にしたあとは

 

 

「 二重の方が

いいー♡!! 」

 

 

と、

反応がガラッと変わったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスがあった方からは

 

 

「 目にコンプレックスが

ある訳じゃないなら

 やらない方がいいと思うよ 」

 

 

と、言われていたし

 

 

 

私自身も

それほど興味がなかったのですが

 

 

土曜日の夜に興味が湧いて

日曜日に行動してきた!!

 

 

という感じでした。←

 



で、施術?手術?なんですが

 

 

ちょーーー

恐かった

です(涙)

 

 

 

 

 

 

先生も丁寧安心感があるし

カウンセラーさんも話の早い方で

 

 

説明、デザインのすり合わせ、決済、笑気麻酔

までは普通だったんですが

 

 

 

そのあとからが

恐かった、、、!!!

 

 

 

 

それぞれのまぶたの

外側・内側3箇所に

注射?で麻酔。

 

( コレがまた痛い )

 

 

 

 

麻酔が効き始めたら

手術の痛みはないんですが

 

 

 

「 、、ジョキ! 」

 


ってハサミの音が

耳元で聞こえたり

 

( 切っているのは糸 )

 

 

 

 

まぶたを開かれたときに

目の前すれすれにハサミ

オペのライト?が

ぼんやり見える、、(泣)

 

 

( 見たくないのに。涙 )

 

 

 

 

隣で看護婦さんが

私が安心できるように

肩のあたりをトントンしてくれてたのが

救いでした。

 

 

(それだけでもかなり安心しました、、♡)

 

 

 

 

 

 

普段、痛みに強いし

恐いものとか

そんなにないと思っている私なのですが

 

 

今回ばかりは

ここ5年間の中で



1番の恐怖体験

だった

 

 

 

 

( カウンセリング中なんて

出来上がったときのことしか考えてなかったのに。笑 )

 

 

 

途中で

 

 

「 看護婦さん!

手、握ってもらって

いいですか!!? 」

 

 

って、3回くらい

言いたくなった私です(笑)

 

 

 

 

 

 

術後は看護婦さんに

 

 

「 恐かったけど

 トントンしてもらって

 安心しました、、!! 」

 

 

と、お礼を言い

新宿伊勢丹へ。

 

 

 



 

ブルブルしている

自分のご機嫌をとりに

 

 

少し前から気になっていた

アイシャドウを買いに行きました♡

 

 

 

 

「 可愛いーーーー♡!!! 」

 

 

と、その場でときめいた

パールっぽい色もGET♡



迷ったけど“4月10日から値上げ”というワードに

「 買います! 」となりました。笑 早く使いたい、、♡

 

 

 

 

13時を回り

 

 

『 朝から美容外科に行ってたから

お腹すいてきたな~、、! 』

 

『 何か食べてロキソニン飲まないと

 そろそろ痛くなりそう、、! 』

 

 

と、外に出たら

 

 

 

スシロー

を発見

 

 

 

 

 



ちょうど、土曜日の夜

シッターのお仕事帰りに

 

 

『 スシローに行きたい、、! 』

 

 

と、思ったものの

通勤経路にスシローはなく…。

 

 

 

 

 

銀の皿を注文しようか迷って

結局、頼まず

お寿司を食べたい欲が

満たされていなかったので

 

 

「 わーい!! 」

 

 

と、入店。

 

 

 

 

 

 

60分待ちの表示を見て

いつもなら

 

 

「 待つの苦手なんだよね!! 」

 

 

と、行列を見て

回れ右をする私なのですが

この日は

 

 

 

「 ご機嫌だから何分でも待てるYO♡ 」

 

 

 

と、ルンルン気分で発券。

 

 

 

 

 

そしたら、

発券して1分で呼ばれました♡

 

(ひとりでカウンター可にしたからかな?)

 

 

 

 ご機嫌で帰宅しました♡

 

 

 

 


 

肝心の目元ですが、

今はまだ腫れていて

仕上がりが良いのか悪いのか

わからないのですが


 

 

落ち着いたら

ご報告させてください。

また

 

 

自撮り

しますので



昨日より公式LINE内にて最先行販売中♡

前回も即完売!!





 Instagram

YouTube 

stand.FM(音声配信ラジオ)

公式LINE

公式メールマガジン

➡副業・ネット起業について

無料で学んでいただけます♡

 

 

 

【 人気ブログ 】

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

お兄ちゃんを正座で叱ったら社長に呼び出されました

あれから10年!公務員をやめた36歳の現在

もう限界です…。小学校時代からの友人に「〇〇過ぎない?」と言われたあること

【 祝37歳 】この1年でやって良かったこと!

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!

 

 

【 健康 】

【 メンタリストDaiGoさんもオススメ 】人生が変わる朝イチ習慣

【 死ぬほど元気 】高階まり恵の健康習慣3選