自己紹介はこちら

【 活動理念 】

【 お客さまの声 】

【 サービスメニュー 】

【 価格改定のお知らせ 】

【 マヤ暦アドバイザー養成講座 】

公式LINEにて募集

 

 

 

毎日怒られ会社員から、

独立フリーランスに。

 

 

 

自分らしく

人生を輝かせたい!

 

 

 

そんな、過去の私のような女性に向けて

自分らしく人生を輝かせるためのメッセージ

をお伝えしています。

 

 

 

おはようございます!

絶賛(?)ダウンタイム中の私です。

 『【 実は 】37歳 整形して参りました』自己紹介はこちら【 活動理念 】【 お客さまの声 】【 サービスメニュー 】【 価格改定のお知らせ 】【 マヤ暦アドバイザー養成講座 】➡公式LINEにて…リンクameblo.jp


埋没(二重整形)後に

初めてシッター先のご家族と

対面してきました!!!

 




一般的に

埋没のダウンタイムは

 

 

 

・翌日~3日間で大きな腫れが引いて

1週間で落ち着いてくる

 

・約1か月で二重幅のラインが整ってくる

 

 

 

と、言われています。

 

 



 



が、しかし






予想外に

腫れが

引かなかった

!!!

 

歌ったら「 腫れ引いた? 」と、思ったけど一瞬でした(笑)



今回、埋没を行ってから

シッター先のご家族と会うまで

3日間、あいだが空いたので

 

 

 

『 お仕事に行く頃には

 きっと、落ち着いてるかな…! 』

 

 

 

と、思っていたのですが

 

 

 

 

虚しい期待に

終わりました

 

 


ちーん…

 





 

 

お仕事に行く当日になっても

腫れは引かず…、



強ポジティブの私から見ても

 

 

『 コレはさすがに

アウトでしょ…。 』

 

 

という感じのデメキン具合。←

 

しかし、外に繰り出すデメキン高階🐟🩷「 腫れはすぐ落ち着くはず…! 」というのも、ひとつの想像に過ぎなかった(笑)

 

 

私の中では

腫れはすっかり落ち着いている予定だったので

 

 

 

『 自分でも引くレベルの見た目のままで…

 どうしたもんかな…(汗)』

 

 

 

と、思いつつ

どうしようもないので

 

 

 

『 いきなりこの目で行って

 ビックリさせてちゃっても

 いけないな…! 』

 

 

 

と、思い

せめて、お伺いする前に奥さまに

このようにご連絡をしました⬇︎



 

そしたら、、、

 

 






 

泣く😭

 

 


 

あまりの温かいお言葉

懐の広さ

思わず泣きそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

まわりの反応もすごく温かいです…♡


みなさんの優しさに、心がほっこりしました🩷

 

 

子どもたちはというと、

対面したときは

やっぱりややビックリしていた様子…。

 

 

 

 

 

 

最初に気づいたのは

下のお嬢さまだったのですが、

 

 

『 アレっ?なんか

たかがいさんのおかお

いつもと違う…! 』

 

『 んーーー??? 』

 

 

みたいな、感じで

じーーっと見てきたので(笑)

 

 

 

 

 

 

たか「たかがいさん、

おめめに線を入れてきたのー!

まだ腫れてて…

ビックリさせちゃったらごめんね!!(泣)」

 

 

お嬢さま

「 いやー!! 」

 

 

たか「 こわいよねー!ごめんね!

しばらくしたら

もっとおめめ小さくなるからね 」

 

 

お嬢さま(ママに)

「 〇〇も

やりたい 」

 

 

奥さま「 〇〇ちゃんはやらなくていいの(笑) 」

 

 

(「 いやー! 」のあとになぜ?😂笑 )

 

 

 

って感じの素直な反応でした。

 

 

 

( 実際、目がパンパンで

 私も鏡を見るたびにギョ!っとしてました )

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんはというと

最初の反応は

 

 

「 ふーん…! 」

 

 

みたいな感じで、

私とお嬢さまのやりとりを見たあと

 

 

 

「 でも、面白いから

いいよねぇ?(ねぇパパ?)

 

 

 

と。

 

 

 

 

気遣いの仕方、

優しい、、🥺🩷

 

( 旦那さまに「 面白いって言うな!」と 

突っ込まれていましたが。笑 )

 

 

 

 

 

奥さまは

 

 

「 そんな腫れてますー?

 これから楽しみですね♡ 」

 

 

と、ポジティブな言葉を

かけてくださいました。

 

 

 

( 暗がり(ご帰宅時の玄関)で見たので

そういってくださったものの

実際、ものすごく腫れてました。笑

あとからビックリしたと思います🙇‍♀️ )

 

 

 

 

 

 

そんな感じの

温かい反応をいただいて、

 

 

 

『 こんな心優しい人たちに

囲まれていて

 幸せだなぁ…。』

 

『 毎日、平和でしかない…。』

 

 

ということを

改めて実感しました。

 



その後、2日くらいは

お嬢さまが

 

 

 

「 かわった??? 」

 

( め、小さくなった? )

 

 

 

と、頻繁に私の顔を

覗きこみに来ていましたが( かわいい🥹 )

 

 

 

 

このブログを書いている今は

( 施術日を0日として8日後 )

 

 

目の腫れも

少しずつ落ち着いてきたからなのか

みなさん見慣れてきたのか

 

 

高階さんは

今の顔がノーマル

 

 

くらいの感じで

通常運行に。

 

 

 

 

 

埋没は比較的、

ダウンタイムの少ない施術

と言われていますが

 

 

私の体質やケース的に

“ 腫れやすい人の特徴 ”



に、当てはまっているようで

どうやら完全に落ち着くまでは

もう少しかかりそうです。

 

 

( 元々、むくみやすい。

まぶたが分厚い。縫合数が多いなど )

 

 

 

 

 

 

5日を経過しても

今よりデメキン状態が続いたときは

さすがに心配になって

 

 

『 この感じで仕上がっちゃったら…

 ホントどうしよう…。 』

 

 

と、思わず知恵袋

読み漁ってしまいましたが

 

 

やや落ち着いてきた今は

経過が楽しみです!

 

( 先生が腕利きだったようで

 ラインが綺麗そう…! )

 

 

 

 

実は、また美容系(?)のあることを

来月5月からスタート予定です。

 

 

( またアメブロやインスタでご報告させてください♡ )

 

 

 

 

 

元々、じっとしていないタイプの

私ではありますが

 

 

ここ数カ月は

ホクロ除去をしたり

 

( ホクロ…しぶとくまだおります😂 )

 

シミ取りをしたり

二重にしてみたり、、、。

 

 

 

 

 

自分でも驚くくらい

 

 

「 攻めてるな…! 」

 

 

という感じなのですが

ある方に

 

 

「 まりえさん、次のステージに行くために

 今、ベースを整えてる感じ

なんでしょうね! 」

 

 

と、言ってもらい

自分でもなんとなくそんな感じがしています。

 

 

 



 

次期マヤダイアリーお申込み受付は

終了いたしました♡

たくさんのお申込みありがとうございました!

 



 Instagram

YouTube 

stand.FM(音声配信ラジオ)

公式LINE

公式メールマガジン

➡副業・ネット起業について

無料で学んでいただけます♡

 

 

 

【 人気ブログ 】

【自己紹介】初めまして!高階まり恵です

【 実は 】37歳 整形して参りました

14歳までパジャマを知らず昼着で眠っていました

お兄ちゃんを正座で叱ったら社長に呼び出されました

朝5時出発、20時帰宅。1年で5キロ太った過去の私。

あれから10年!公務員をやめた36歳の現在

もう限界です…。小学校時代からの友人に「〇〇過ぎない?」と言われたあること

著名人・芸能人ご用達!霊能者さんに視てもらってきます!