image

 

 

ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科 

院長    真理子です

こんにちは晴れ

 

 

10月30日から

ブログを引っ越ししました


新しいブログはこちらハート

 

 

 

先日の土曜日のワーク

盛りだくさんの内容でした晴れ

はじめて参加された方もありがとうございました

 

 

桜ノ宮彩奈絵先生主催
🌸土曜日のワーク🌸

 

10月28日 14時
対面&オンライン

 

 

 

はじめて参加したきっかけ

・クリニックを受診されてそのまま当日参加される方

・クリニックで開催のことを知って参加される方

ブログを読んで参加される方

友人に誘われて参加される方

 

いろんなきっかけで
参加していただいております

ありがとうございますハート


 

 

前回、はじめて参加された方は

『事前にブログを読み込んで参加しました🌸』

 

とおっしゃっていました

ありがとうございます晴れ

 

 

 

ブログでは

カタカナの専門用語が出てくるので

調べながら読み進められたそうですメモ

 

 

 

桜ノ宮先生が

誰もがわかるように

伝えて下さいますので

安心して参加していただければと

思います晴れ

 

 

 

土曜日のワークでは  

 

今の状況を良くするためには

どうしたらいいのか?

 

 

具体的な方法と
今の状況を変えるために
必要なこと
が伝えられ
ます

 

 

必要であれば

成功パターンへの

思考の書き換えや

エネルギー調整が行われます

 

また チャネリング相談では

聞きたいことがすぐに解決!

 

盛りだくさんの内容です🌸


 

 

 

初参加者の感想

 

自分の雑念がはらわれて

今までにない自分を見つけられるんだと思いました。

 

学びたいと思って参加したけれど 

勉強というほど堅苦しくなく 

 

桜ノ宮先生のお話は

知らなかったことが色々知れて

想像以上に楽しかったです。

 

自分のなかにすーっと入り込んできました。
 

また次回も参加したいなと

思っています。

調べたり、勉強することが好きです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

そうなんですよね!

 

 

ハイヤーセルフ

何でも知っている

高次元の自分からのメッセージを

先生が伝えてくれますので

 

 

腑に落ちる

腹の底から納得できる

 

という感覚になります晴れ

 

 

 

 

私の感覚ですが

魂が喜ぶんですよね!

 

 

喜びが ぶわーーーっと

胸いっぱいに広がって

満たされる感覚がします

 

 

 

 

はじめて参加される人も

それぞれが必要なことを

受け取ることができるので

 

ぱっと笑顔になって
喜びに満ち溢れていらっしゃいます
虹

 

 

 

 

また お勉強が好き!!という

リクエストがありましたので

 

 

私からも桜ノ宮先生に

以前 土曜日のワークでおこなっていた

『桜ノ宮式問題集』

お願いしてみました上差し

 

 

皆様も楽しみにしておいてください晴れ

 

 

詳しくはまた次回にドキドキ

 

 

 

 

桜ノ宮 彩奈絵先生のブログから一部抜粋

下矢印すごく重要なこと下矢印

チャネリングによる

カウンセリング

心と体に残る さまざまな恐怖
取り除くことが中心になることが多いです



肉体の情報を解放 

心のケアもして行きます 
 

 

これは

通常の心理カウンセリングとは違います



その辺りの説明は ここではしませんが
 
克服というハードな感じではなく
いつの間にか 無理なく・・ 

 


でも

「根本から手放す」

いう表現が近いように思います 

 

 

 

目の前がパッと明るくなって
希望に満ちていく

 

そのような時間を過ごすことができますハート

 

 

image

↑お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

🌸桜ノ宮彩奈絵先生 各種メニュー🌸

虹土曜日のワーククリックで詳細

虹個人セッションクリックで詳細

虹スペシャル裏メニュー体験談①  

 

 

🌸土曜日のワーク🌸 どのような方が受けているの↓

 

🌸土曜日のワーク🌸     虹様々な問題解決虹

 宝石緑家族・人間関係

夫婦円満になった

子どもが友人関係のトラブルから回避できた

つまずいていた子どもの結婚式がスムーズに進んだ
職場で嫌な人がいなくなった

  宝石緑仕事

能力を磨いていくと活躍の場が広がった

上司に認められて、昇給・昇格した

60代でも現役時代より好条件の仕事が見つかった

宝石緑お金

金銭絡みのトラブルが一円も払わず解決

宝石緑その他

部屋の水漏れは●●のサイン

なかなか痩せないのは●●の影響

 

 

 

ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科
虹診察室・処置室 リニューアルしました虹
場所 : 大阪府豊中市中桜塚3-10-23 
         ヤングアート桜塚2F 
 

 
【スタッフ募集】

①受付事務 ②眼科検査助手 

③看護師

※月1回 院内研修あり

 

・動画編集などパソコン、機械全般が得意な方

・医療事務経験者 または接客が好きな方

・眼科検査 経験者

 

詳しくは こちら  富士山                  

お電話または上記からお問い合わせ下さい日本