ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科 

院長    真理子です

こんにちは晴れ

 

 

今回はじめて受けた

 

 

今までも 毎回
新しいメニューには

興奮を覚えるほど感動しました晴れ

 

詳しくはこちら下差し

 

 

それから毎回

魂のレベルを上げるセッションを

受けています晴れ

 

 

がっ!

 

今回は本当にすごい!!

スペシャルな裏メニューはずです!

 

 

 

絶大な効果を実感!
しましたので

皆様にもシェアできればと思います

 

 

 

セッションを受けた後から

思いっきり覚醒したことが嬉しくて

 

自分がやりたいこと

魂の目的がはっきりと明確になり

 

 

大きな目標に対しても

不安や迷いが全くなくなりました晴れ

 

 

 

寝ても覚めても 

こうやろう!これもやってみよう!と

アイデアがどんどん思いつき

 

 

あれもこれも

もっとエネルギーを注ぎ込みたい!

 

 

そうなると

自然と体が動き出し

 

 

時間の感覚がなくなるほど

楽しくて夢中になってやっていました晴れ

 

 

 

 

こんなにも

やりたいことが明確になり

 

 

不安や悩み、心配が

まったくない状態!


 

 

魂の目的を達成したい!

達成するんだ!楽しみだ!

 

 

めっちゃ前向きな気持ちになるから

 

 

さらに楽しくなって

どんどん突き進んでいました馬馬馬

 

 

心身ともに健康でいるためには
どうしたらいいか?


自分の人生を生きること

人生の目的を知ること

人生を輝かせるためにはどうしたらいいのか

 

 

その方法が知りたくて

世界中を飛びまわり


いろんな医療を試し

真のスピリチュアルを求めて

 

インドで 

桜ノ宮彩奈絵先生に出会い
スピリチュアルセッションを受け

そのすごさに衝撃を受けました!


桜ノ宮彩奈絵先生だからこその

スペシャルメニューです!!


 

 

本当にスペシャルな裏メニューみたいですので

知りたい方は

桜ノ宮彩奈絵先生に直接尋ねてみて下さいねハート

 

 

すっごく効果絶大ですハート

 

 

 

ミチヒラキがはじめての方は

まずは土曜日のワークに参加
してみてはいかがでしょうか♬

 

 

チャネリングメッセージや

自分だけの情報を得る楽しみを

体感してみて下さいねハート

 

 

質問する時間もありますので

気になることは即解決!

 


一緒に
楽しい時間を過ごしましょうハート

 

 虹土曜日のワーク虹  

      今月のテーマ

 豊かさを受け取る


  🌸4月15日 当院対面
  🌸4月22日 オンライン 
 ハートお申し込みはこちらハート

 

 

🌸桜ノ宮彩奈絵先生 各種メニュー🌸

虹土曜日のワーク クリックで詳細

虹各種個人セッションクリックで詳細

多くの愛が広がりますようにハート

 

NEWアメブロ版はこちら★

 

 

 

笑いながら楽しい時間を過ごしましょう音譜

ご参加 お待ちしております音譜

 

 

ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科
虹診察室・処置室 リニューアルしました虹
場所 : 大阪府豊中市中桜塚3-10-23 
         ヤングアート桜塚2F 
 

 

【スタッフ募集】

私はスピリチュアルを学んで

こんなにも幸せになりました🌸

一緒に学び
あなたも無限の幸せを
手に入れませんか!


【募集】
①受付・眼科検査助手②看護師

※月1回 院内研修あり

 

詳しくは こちら  富士山                                

お電話または上記からお問い合わせ下さい日本