ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科 

院長    真理子です

こんにちは晴れ

 

 

今回はじめて受けた

 

 


その絶大な効果について

 


まず第一弾として
前回ブログに記載しています

 

詳しくはこちら下差し

 

 

 

前回のブログで

 

◎圧倒的な覚醒

◎不安や心配が全くない状態になる

◎やる気がみなぎりアイデアがどんどん浮かんでくる

 

という状態になった!

とお伝えしましたハート

 


 

桜ノ宮彩奈絵先生 関連ブログ下差し

 

 

 

今回は

セッションを受けてから
日を追うごとに
新しい気づき

 

 

桜ノ宮彩奈絵先生が

セッションで伝えていたことは

こういうことだったのか!

 

 

本当に望んでいるものを

手に入れよう!

 

 

妥協しなくていい

◎本当の自分の願いに素直になる

 

 

という意味が
現実の現象を通じて体験し

理解できたので

 


この感動を皆様にもシェアできればと思います


 

 

桜ノ宮彩奈絵先生 関連ブログ↓

 

 


叶えたいことに対して

希望する条件を設定して

行動をしていました

 

 

 

設定して本気で取り組んだら

あっという間に進んでいった

のですが

 

 

 

希望していた条件から
少しずれているけど

 

変化を起こすために取り入れてみよう!

 

 

と自分で頭で考えて

あることを採用することにしたのですひらめき電球

 

 

 

 

そうしたらですねぇ~

 

ほんとうにびっくりするのですが

当日にすぐに頓挫したのですポーン

 

もうびっくりですよね~あせるあせる

 

 

 

けれど

セッションで聞いて学んでいる私は

 

 

これは

本当の願いではありませんよね

違いますよね!

 

 


こんなにもわかりやすく

すぐに教えてくれたんだ

そう理解できたので

 

 

 

悩むことなく 

もう一度 本当に望んでいることを確認して
進んでいきました!




あまりの早さにすごく驚きましたが

 

 

現実に起きた現象を通じて

本当の願いを確認し

 



一見ネガティブに思える出来事には

意味があるということが理解できた


貴重な経験でしたOK

 

 

 

頭(エゴ)で考えて

妥協や言い訳をしたものは

うまくいかない

 

 

本当の自分の願いから

ずれているから頓挫した

 

 

 

新しいセッションを受ける前の自分だと

 

「なぜ?どうしてだめだったのか?」

悩んだり後悔したり

 

 

「自分のなにかダメだったのか?」

とネガティブな後ろ向き思考に

なっていましたが

 

 

 

スペシャル裏メニューを受けてから

 

 

後ろ向きな
ネガティブな思考が

まったくなくなりました!

 

 

 

先生にセッションで教えてもらった

 


新しい時代に対応していくために
必要な考え方や物事のとらえ方

すんなりと理解でき

 

 

 

ほんとうに

こういうことだったんですね!

 

と体験し実感しましたハート

 

 

 

起きた出来事の意味が理解できたから 

 

 

気持ちの切り替えが

めちゃくちゃ早くなって

 

 

◎頭で考えたこと(エゴ)は通用しない

◎ネガティブになっても解決しない

◎気持ちを切り替えて すぐにズレを修正する

 

          下矢印

 

何一つ妥協せず

本当の自分の願いに素直になって

叶えていく!!


 


今回の出来事を経験したおかげで

 

これまで受けてきた
セッションの理解度が増し
自分の望むことがさらに明確に

なりました晴れ

 

 

一見ネガティブに思える出来事

 

『なぜ そうなったのか?』

 

理由がわかれば

いい方向に向かうために

起きたことだと理解でき

 

さらにポジティブに変えていくことができます上差し

 

 

この思考を変える方法は

専門的な説明を聞かないと

自分では辿り着かない・・・

 

私はそう実感しています

 

 

 

このセッションは

本当にスペシャルな裏メニューみたいですので

知りたい方は

桜ノ宮彩奈絵先生に直接お尋ね下さいねハート

 

 

ほんとうに

すっごく効果絶大ですハート


  

ミチヒラキがはじめての方は

まずは土曜日のワークに参加
してみてはいかがでしょうか♬

 

 

チャネリングメッセージや

自分だけの情報を得る楽しみを

体感してみて下さいねハート

 

 

質問する時間もありますので

気になることは即解決!



一緒に
楽しい時間を過ごしましょうハート

 

 虹土曜日のワーク虹  

      今月のテーマ

 豊かさを受け取る 


  🌸4月22日 オンライン 
  🌸5月13日 当院対面
 ハートお申し込みはこちらハート

 

 

 

🌸桜ノ宮彩奈絵先生 各種メニュー🌸

虹土曜日のワーク    クリックで詳細

虹各種個人セッションクリックで詳細

虹スペシャル裏メニュ体験談①

多くの愛が広がりますようにハート

 

NEWアメブロ版はこちら★

 

 

笑いながら楽しい時間を過ごしましょう音譜

ご参加 お待ちしております音譜

 

 

ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科
虹診察室・処置室 リニューアルしました虹
場所 : 大阪府豊中市中桜塚3-10-23 
         ヤングアート桜塚2F 
 

 

【スタッフ募集】

私はスピリチュアルを学んで

こんなにも幸せになりました🌸

一緒に学び
あなたも無限の幸せを
手に入れませんか!

 

【募集】
①受付・眼科検査助手②看護師

※月1回 院内研修あり

 

詳しくは こちら  富士山                                

お電話または上記からお問い合わせ下さい日本