ミチヒラキクリニック眼科・皮膚科です虹

院長 真理子です
こんにちは音譜

 

 

土曜日のワークを

毎月受け続けたら

 

1年後には花粉症が良くなり

生理不順も整ってきたという

報告をいただきました🌸

 

 

ミチヒラキクリニックの目的が
心と体を整えて開運を意図している
ということを知って、診察を受けました。



先生に土曜日のワークのことを聞いて

体の不調を治して
日々の生活を充実させたいと 

思っていたので

早速受けると決めました!


はじめて土曜日のワークを受けた後
心も体も軽くなり

すごく安心した気持ちになったので



『もっと受けて良くなりたい!』
という思いが強くなり

毎月受けることに決めました⭐️



こんなにも効果があるなら
もっと早く受けていたら!
と思います


土曜日のワークを毎月受けていくうちに
1年後には


毎年悩まされていた
花粉症・鼻炎が治まって

生理不順も整って
ました
爆  笑


薬嫌いもあって
自力で治したかったので

本当に良かったです!

今後も継続してさらに色々良くなっていきたいです!



私の感想が
ほかの方が受けるきっかけになればと
思い書かせて頂きました
音譜



毎月土曜日のワークを受けて
桜ノ宮先生に
いろんなことを教えてもらったおかげで



体も良くなって
仕事も恋愛も
いろんなことが良くなり
人生が変わりました!!


本当にありがとうございます

 

 

おめでとうございます爆  笑お祝いお祝いお祝い

 

 

心がどんどんクリアになっていくにつれて

病気も体調も良くなり

 

 

さらにもっと良くなりたいという

前向きな気持ちもでてきて

 

良いことづくしですねクラッカークラッカークラッカー

 

 

当院の特徴である

『心と体と開運』を意図して

 人生をどんどん良くいきましょうクラッカー

 

 

土曜日のワーク

ラブラブ良縁・天職・幸せラブラブ

桜ノ宮彩奈絵先生 主催

 

3回連続 受けると 効果的ビックリマーク

○7月17日(土)

○7月31日(土)
ZOOMでの参加も可能です💻

 

笑いながら 一緒に楽しい時間を過ごしましょう音譜

ご参加、お待ちしております音譜

 

 

 

身も心も  より健康となって

『人生を開運』していくために虹虹虹

 

『健康から開運へ』 

ドキドキスピリチュアルケアの時代ドキドキ

 

 

 

当院では以下のことに取り組んでおります

   下差し   下差し   下差し   

健康であることは

肉体的な健康

 

精神的な健康

 

経済的な健康

 

生きがい

 

4つが揃っていること

だと考えていますので  

 

 

肉体治療 以外の分野である

②~④

スピリチュアルケアを目的とした

『土曜日のワーク』

の場を設け、取り組んでいます。

 

虹お申し込みはこちらです虹

     下矢印

 

 

ドキドキオンラインまたは当院にて対面ドキドキ

ご参加、お待ちしております音譜

 

 

 【新型コロナウイルス感染対策】

来院される患者様が
安心して
お越し頂けるように、混雑緩和対策として
〇院内は空調管理・換気・距離には充分配慮しております

初診の方は予約制、30分枠3名様とさせて頂きます。
〇お申し込みはホームページ病院なびにてお願い致します。
〇同伴者の方は、患者様1名につき1名でお願いします。

 

 

 

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    

 

ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科
虹診察室・処置室 リニューアルしました虹
場所 : 大阪府豊中市中桜塚3-10-23 ヤングアート桜塚2F 
 

 

【顔のほくろ・できものなどレーザー治療に関して

手術は予約制となります

月・木・金曜 午前12時まで来院の方は当日施術可能です

翌日、診察が必要となります

まずはお気軽にご相談下さい音譜

 

レーザー治療は自費治療となります 

5ミリ以下  8, 800円〜(税込)
【自費診療】

初診料 3,300円〜(税込)

再診料   1,100円〜(税込)

 

【保険適応】

手術料  3割負担で約5,500円ほど

病理検査 3割負担で約3,00円ほど

 ※手術部位や大きさによって手術料は変わります     

 ※初診料、再診料は含まれておりません