ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科 

院長    真理子です

こんにちは晴れ

 

 

先日はじめて受けた

 

 

その絶大な効果について

 

 

以前ブログで紹介しました

詳しくはこちら体験談① 

 

 
 

今日は体験談 第3弾として

お伝えします🌸

 

 

 

突然急に怒りっぽくなることがあり

 

前から気になっていたので

 

 

その原因がわかるなら知りたい

知って変えていきたい

 

 

そう思ったので

先生に質問しました

 

 

 


スペシャル裏メニューで

 

 

その原因も教えてもらってすっきり!

 

 

 

 

自分では

気がつくことができない領域のことが原因だったので

 

 

先生に質問して本当に良かったですハート

 

 

 

さらに

自分でも気をつけるポイント

についても教えてもらいましたひらめき電球

 

 

 

 

そして

ある特別な調整をしてもらったあとは

気持ちがすっきりしましたひらめき電球

 

 

 

 

 

自分でも 

なんであんなに急に激怒するのか?

すごく気になっていたし 

 

 

 

急に感情が高ぶるのはしんどいし 

つらかったので

 

 

 

その原因と対処法を教えてもらえて

本当によかったです♬

気持ちが楽になりました

 

 

 

 

そして

スペシャル裏メニューのすごいところ

 

 

原因に関連する
具体的な日付けがわかる
のです!

 

 

 

ピンポイントで

いくつかの日付けが出てきて

 

1番強く影響している日

教えてもらいました

 

 

 

もう、本当にびっくりです!!

 

 

その日は何があったのか?

 

その時のあんなことが

きっかけになっていたのか?

 

 

 

自分で振り返って考えることもできたので

もうそれはそれは驚きしかなかったですよ!

 

 

 

逆に日付けからも

いろんなことがわかるみたいです

 

めっちゃお勧めハート

スペシャル裏メニューでは
人生のタイムラインまでわかる!

 

 

すごいですよね〜ほんとうに♬

 

 

 

土曜日のワークでも

簡単なものであれば

できるみたいですよ♬

 

 

知りたいことがわかるので

すごく楽しいですよ晴れ

 

みなさんもぜひ経験してみて下さいね♬

 

 

 

🌸桜ノ宮彩奈絵先生 各種メニュー🌸

虹土曜日のワーク    詳細クリック

虹各種個人セッション詳細クリック

虹スペシャル裏メニュー体験談① 

インスタがさらに詳しくなった

アメブロ版 幸運のアファメーションはこちら★

 

多くの愛が広がりますようにハート

 

  虹土曜日のワーク虹    
5月のテーマ 

【自分を信じる】


  🌸5月13日 当院対面
  🌸5月27日 オンライン 
  ハートお申し込みはこちらハート

 

 

笑いながら楽しい時間を過ごしましょう音譜

ご参加 お待ちしております音譜

 

 

ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科
虹診察室・処置室 リニューアルしました虹
場所 : 大阪府豊中市中桜塚3-10-23 
         ヤングアート桜塚2F 
 

 

【スタッフ募集】

私はストレスケアをして

こんなにも幸せになりました🌸

一緒に学び
あなたも無限の幸せを
手に入れませんか!

 

【募集】
①受付・眼科検査助手②看護師


心身ともに健康を目指す
ミチヒラキクリニック眼科・皮膚科で

に働きませんか🌸

※月1回 院内研修あり

 

詳しくは こちら  富士山                                

お電話または上記からお問い合わせ下さい日本