ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科 

院長    真理子です

こんにちは晴れ

 

 

10月30日から

ブログを引っ越ししました


新しいブログはこちらハート

 

 

 

何事も 最初の一歩を踏みだす時は

ほんの少しの勇気が必要だったりしますよね

 

 

 

あるいは勢いで飛び込む時も!

 

 

土曜日のワークに

当日来院された その勢いで参加され

 

そのまま継続されて受けている方

いらっしゃいます🌸

 

 

 

 

また

自分が受けてすごく良かったから!

ご友人を誘って

参加してくださった方

いらっしゃいます🌸

 

 

幸せの循環ですねハート

ありがとうございます

私も嬉しい限りですハート

 

 

 

いろんなことがきっかけで

参加を決められた方が

いらっしゃいますので

 

 

皆様のご参考になればと思い

シェアさせていただきますハート

 

 

 

 

 

土曜日のワークを受けている方が

回を追うごとに

明るくなって

見た目もすごく変わられて♬

 

 

 

その変化を

目の当たりにした方が

 

 

 

『あんなに変わるなら私も参加したい!』

 

 

 

そうおっしゃって

お申し込みをされた方も

いらっしゃいました晴れ

 

 

土曜日のワークに参加して
 

いま気になることが

どんどん解決していく
 

潜在能力が発揮されていく
直感力を磨く

必要なものを引き寄せる   など

 

 

グループワークで

いろんなことを知ることができますハート

 

 

とても楽しいですよハート

 

 

 

この変化の時に
多くの方が目覚めて

 

 

豊かな人生を過ごされるようにキラキラ

 

 

 

 

私の恩師である

桜ノ宮彩奈絵先生に

土曜日のワークを当院でも

開催していただいておりますキラキラ

 

 

 

質問時間もありますので

気になることは聞いて即解決!

 


すぐに答えを教えてもらえるので


心が晴れて
目の前がパッと明るくなり



皆さま

笑顔になってスッキリされた顔で帰られます

 

 

私も嬉しい限りですハート

一緒に楽しい時間を過ごしましょうハート

 


土曜日のワーク

 

そういうことか!

そうだったんですね!

 

 

驚きの連続です!

3回連続して受けると

さらに効果を実感キラキラ

 

 

悩みがなくなっていくので

心も軽くなり

体調も整っていきますキラキラ

 

 

私もいつも参加させていただき

効果を実感しています下差し

 

🌸土曜日のワーク🌸  解決例クラッカー 
各項目をクリック 記事が読めます🌸

 

宝石緑 健康

心が晴れたら繰り返していた湿疹が良くなった!
花粉症・鼻炎・生理不順など改善した!

長引く膝・腰の痛み、肩こりが良くなった!

霞んでいた視界が一瞬で晴れた! 

 

宝石緑家族・人間関係

夫婦円満になった!

子どもが友人関係のトラブルから回避できた!

つまずいていた子どもの結婚式がスムーズに進んだ!
職場で嫌な人がいなくなった!

 

 宝石緑仕事
能力を磨いていくと活躍の場が広がった!

上司に認められて、昇給・昇格した!

60代でも現役時代より好条件の仕事が見つかった

 

宝石緑お金

金銭絡みのトラブルが一円も払わずに解決!

 

宝石緑その他

部屋の水漏れは●●のサイン

なかなか痩せないのは●●の影響

 

 

10月30日から

ブログを引っ越ししました


新しいブログはこちらハート

 

 

ミチヒラキクリニック 眼科・皮膚科
虹診察室・処置室 リニューアルしました虹
場所 : 大阪府豊中市中桜塚3-10-23 
         ヤングアート桜塚2F