みなさん運動は好きでしょうか

運動までとは言わずとも
身体を動かすのは好きですか?


私(SEIKO)は昔~々学生時代
ソフトボール⚾をやっていて

毎日走ったり
雨の日はウェイトトレーニングなどを
やっていた
(絆は最強の💪弱小チーム⚾笑!)


今は
たま~にヨガの簡単なポーズや
ストレッチを
少しやるくらいで

あまり身体を動かしていない

それなのになぜだか昔々から
筋肉が付いている

特に腹筋が…

どこからか…
昔、流行ったお笑いの
あの人の声が聞こえてきそうだ

「カッチカッチやぞ💪」
⬇️⬇️⬇️


それにしても
運動は好きではないなぁ…と言うか
かなりの運動不足である
身体がなまっている


いかんいかん
これではいかん


もう年齢も年齢だしな~
⬇️⬇️⬇️


足腰が一番大事だとよく言うよな
歩かなくてはな
身体を動かさなくてはな~

と…
頭では考えながらも
お仕事やお出かけなどで駅に行くと


身体はスススーっと自然に
階段ではなく
エスカレーターの方向に進んでいたり


いつの間にかエレベーターに
スススーっと
乗り込んでいたりする


いかんいかん
これではいかん



私(SEIKO)のスピリチュアルのメニューで

【※五感のお散歩ヒーリングコース】
 と言うのがあるのだが

(※お客さまに合う
ご神仏さまや天使などを
リーディングして
神社仏閣や自然の中を一緒に歩いたりして

高次元の存在たちや
精霊たちのエネルギーメッセージを
感じて頂くヒーリングコース)
⬇️⬇️⬇️


そのコースで
お客さまと一緒に神社仏閣を歩いたり
森の中の大きな大きな木の下🌳で
グラウンディングをしたり
⬇️⬇️⬇️



岩山⛰️を登ったり
泉を見て歩いたり

動物や植物、鉱物たちと話したり
etc…
⬇️⬇️⬇️

また

一人で、時には友人と
神社仏閣や街中を
お散歩したりするのが
少しは運動になっている(…だろうか?)



さぁ…今日は
私(SEIKO)のように少し運動不足のあなたも

いやいや

私は運動はばっちりよ👌
ジムに通っているわ~
健康のためにも歩いたりしているのよ

俺に任せろ✌️
けっこう走ってるよ
泳いでもいるぞ~🏊‍♀️

体力には自信があるよ!と言うあなたも


ゆっくり
『ブログで五感のお散歩ヒーリング』
しませんか


(以前のブログで五感のお散歩ヒーリング)
⬇️⬇️⬇️


 
身体は動かしませんが

あなたのエネルギーを
バッチリHappyの方向に歩かせて
グググーっと
動かしていきま~す🙋



本日 サポート致しますのは
ハートバランスエネルギーヒーラーの
SEIKOです✨
宜しくお願いしま~す




「ねぇねぇ俺は?俺の紹介はないの~?

いつも君(SEIKO)は
『狛犬ラブ💕』とか言ってるけどさ
全然 口ばっかりじゃな~い?!」
⬇️⬇️⬇️




SEIKO「だ…誰?」


???


SEIKO心の声「んんん?なんか背後に
ヒトケ?を感じるぞ」


「お~れだよ(後ろからかなり小声)」


(狛犬さんとSEIKOです!)




SEIKO「ふふ😊狛犬さん!
ごめんごめん忘れてました

でももう
しっかり(ちゃっかり?笑!)写真に写ってる!
ステキな笑顔だね☺


本日は
こちらの狛犬さんもサポートしてくれます
宜しくお願いしま~す」



さぁそれでは
どこから行きましょうか~





狛犬さん「お~まずは~
散歩の前に
俺の仲間たちを紹介していいかい?

君たち人間がさぁ
どこの神社⛩️に行っても

俺たちと
仲良くしておいて損はないよ
きっと得ばかりさ

神さまに
君らの思いを届けやすくするからね

俺の大事な仲間たちを
紹介するね~」
 


⬇️⬇️⬇️




狛犬さん「初めまして
ぼくは東京の飯田橋の神社⛩️

八幡様のとこにいるよ

自分で言うのもなんだけどさ
どうだい?
 
【小枝とお花🌸とぼく】
かっこ可愛いだろう?

芸術は秋だけじゃぁないね
アシンメトリーな【枝額縁】

ぼくに言わせりゃ
芸術の春さ🎨
 
おいおい
惚れてもムダだぜ
ぼくは神さま一筋なんだから


今 この春を楽しんでるんだ
境内に咲いている
この花の香りがなんとも言えないんだ
⬇️⬇️⬇️



そして
君ら(人間)がお参りに来てくれて
色んな花🥀や自然を見て

「わぁーきれいだね~
良い香りだね 心地いいな~っ」て

笑顔になっているとすごくうれしいんだ

君らの願いを
神さまに繋げやすくなるんだよ
 

そして逆に…というか

辛い時や悲しい時や心配な時も
泣きそうな時にもいつでもおいでね

人間に会いたくなくなってしまう位
落ち込んでしまった時にも
いつでもさ


そうだ!
すごく落ち込んでしまった時に
会わせたい仲間もいるんだ
ぜひ紹介するね」


⬇️⬇️⬇️



狛犬さん「初めまして
 ぼくは東京の江戸川橋の

猿田彦命(サルタヒコノミコト)様の
ところにいつもいるよ

ここは小さな小さな
とっても小さな神社⛩️だけれど

猿田彦命様のエネルギーは
君たちの目には
見えないかもしれないけど

それはそれは大きな道開きのパワーさ
無限大♾️だよ


ぼくはね
君たちがどんなに悲しくても
元気がなくて
かなり落ち込んでいても

笑い方を教えてあげる

神さまに教えてもらったんだ
今度はぼくが
それを君たちに教えるよ

まずは
ぼくの顔をよく見てね
真似してみるんだ

歯を見せて
まずは【笑うふり】だけでもいいよ

ぼくのようにやってみて

こうさ
「ニーッ😁」

でももしも
落ち込みすぎて悲しかったなら

まずは
【ゆっくりお泣き】


君たち人間は
【赤ちゃん👶は泣くのが仕事】
って言う言葉をよく使っているよね

赤ちゃん👶にそう言っているよね

神さまからすれば
君たち(大人)も立派な赤ちゃん👶さ

たまにはがまんしないで
泣けばいいよ

【ゆっくりお泣き】

そして
少しだけでも落ち着いたらさ

泣きながらでも良いんだ
泣き顔で鼻水垂らしながらでも
花粉症で鼻水垂らしながらでも良いよ

「ニーッ😁」
やってごらん

悲しくても
途中からなぜだか笑っちゃうからね
ホントだよ

赤ちゃん👶も泣いた後に
すぐ
笑ってるだろう?


【神さまに騙されたと思ってやってみて】

不思議だね
人間は騙したりするんだってね?

神さまは騙さないんだよ

笑顔でいると
もっともっと笑顔になることが
ドンドン増えるんだ
ホントだよ

ぼくはね
神さまに言われた通りずっと

「ニーッ😁」
これをやっていたんだ


暑い時も寒い時もね
大雨の時も
強い風の時もさ
雪の日だって
氷が張っても
大地が揺れた時もさ

そしたらね もうずっと
この顔になっちゃったんだ

この顔でいたらね
みんな沢山沢山お参りに来てくれるの

みんなね
神さまの所へ行く前に

ぼくを見てくれて
ぼくにあいさつしてくれるの
ぼくの前で
みんなもね 笑顔になってるの

そんなことがとってもうれしくてさ
ぼくもまた笑っちゃうの

やっぱり神さまの言う通りさ
ニーッ😁」


SEIKO「ニーッ😁!
ホントだ~なんだか楽しくなってきた

でも狛犬さんたち~!!

今日の
【ブログでお散歩ヒーリングコース】
全然進まなかったよ~!
もー!どうするの~😠?」


狛犬さんたち「まぁまぁまぁ
怒らない怒らない

【ブログでお散歩ヒーリング】とやらは
進まなかったけど

いつでも書けるでしょ✏️
心配ないさ 大丈夫だよ

そんな顔😠しないで
笑ってごらん

さぁ こう言う時にこそやるんだよ
「ニーッ😁」

こうやって
笑うだけでも口角を上げるだけでも
横隔膜がピーンと伸びて

相当な
エネルギーが動いて軽くなるからね
元気になるよ
 これこそスマイルヒーリングさ

ニーッ😁
ニーッ😁
ニーッ😁」





SEIKO「えー!なんだか私(SEIKO)

騙されてな~い?
騙されてるよね?!

ふふ😊
 
でもまぁいいか~
確かにすごく楽しいもんね
おかしくなってきた

横隔膜もついでに背筋もピーンとしてきた!
ニーッ😁」



今日の
【ブログでお散歩ヒーリングコース】は
狛犬さんたちのせいで?
おかげで?!

【笑顔不足解消ヒーリングコース】に
なりました(笑)


最近あまり笑ってないな~と言うお方は
ぜひ
「ニーッ😁」と
やってみて下さい


いつもニコニコ笑顔のお方は
さらに
スマイルに磨きがかかって
あなたのオーラがさらにさらに
光り輝きます✴️


運動不足の人は個人個人にお任せします


SEIKO「ニーッ😁」



😁😁😁



あなたは今どんな顔をしていますか

笑っていますか
穏やかな顔ですか
幸せいっぱいな顔ですか
自信満々な顔でしょうか

無表情ですか

怒り顔ですか
泣き顔ですか
いじけ顔ですか
悔しい顔でしょうか

何か悲しみがあって下向き顔ですか
苦しくて
歯をくいしばっている顔でしょうか


どんな顔(心思い)でも
しっかりと感じきって

自分の顔(心思い)と向き合って
しっかりと感じきって


「よく頑張ったね(頑張ってるね)
そうかそうか
よしよし(いい子いい子)」と

お母さんが小さな赤ちゃん👶を
優しく撫でるように

頭でもほっぺたでも
両手で撫でて包んであげましょう

🤲

両手でほっぺたを包んだら

「ニーッ😁」と笑って
両手を少し上に持ち上げてみましょう
(ほっぺたのお肉ごと)

あなたのステキな笑顔になります
(形状記憶されます😁
※リフトアップされるかもしれません
※リフトアップ効果は個人差あり!笑!)


狛犬さんたちも神様たちも
私たち人間の笑顔が大好きです

あなたの家族や友人や恋人や仕事仲間も
周りのみんなも

みんなあなたの笑顔が大好きです


今夜は騙されたと思って
あの狛犬さんのように

「ニーッ😁」としてから
お休み下さい

明日もとっても素晴らしい日になります


今が朝ならとってもステキな
笑顔の一日になります✨





SEIKO😁