私は神仏さまや天使たち 高次元の存在たち


精霊や鉱物たちが好きである


大好きである


私には元々父親は居なくて

 (正確に言えば 私が幼稚園の
年少さん位で母と離婚したらしいけれど
父の記憶が全くない)
 

母はもう亡くなってしまったから


実家というものはないのだが


神仏さまの所へと行く時には


まるで


「実家に帰らせて頂きます」


みたいな感じで?(笑)


家を出ていく


安心の元へと


懐かしいふるさとに帰るように


いつも行っている神社仏閣へと


時には遠くの神仏さまの所へと足を運ぶ



その里帰り?の途中の


私の心はスキップしている


本当にスキップしている時もある(笑)


蜂🐝がお花からお花へと蜜を吸いに


飛んでいくように


私は参道を歩く時


色々な木々たちや石たちに


次々に触れながら話しながら

 
精霊たちの【生】を頂いている


そんな私の事を


神さま仏さまたちは



まるで



「お帰り 待ってたよ」


お父さんのように大きなエネルギーで


包み込んでくれて

(父親がいないからよく分からないが
そんな気がする)




「ちゃんと食べてる?何が食べたい?」


お母さんのように


手料理を用意してくれているかのような


エネルギーで待っていてくれる
(メッセージを頂く)


私はその手料理(エネルギーメッセージ)を


魂の器に乗せて


ゆっくり目を瞑り


感じながら全身で味わう


よくよく噛み砕いて頂く


時に


周りにも お客さまにもお裾分けをする
(チャネリングメッセージetc…)


全てに栄養が行き渡る


そしてそして


その神さまたちに会う前に


神社⛩️の狛犬さんたちも


いろんな顔をして待っていてくれる


いろんな話をしてくれる




狛犬さん「くしゃみしてるけど
風邪ひいてるんか」


SEIKO「風邪は大丈夫
でも花粉がキテルみたい
くしゅんっ(>ω<)/。・゜゜・」


狛犬さん「そうか~ じゃあ我の鼻を見て
まん丸鼻穴を真似して
はい 膨らまして~
🐽
鼻からムズムズ🤧をふーっと出す
イメージをして
ふーっ」


「フフ😊狛犬さんのお鼻かわいいね
ヒーリング?(笑)も出来るんだね」


狛犬さん「自慢の鼻なんだ
花粉でも何でも沢山入ってくるんだよ

春はいいな🌸
我は【花粉も花の香りも大好き症】さ」


SEIKO「私も花の香り大好き症🌸」


狛犬さん「うん 花粉も敵じゃないからな
仲間だよ」


SEIKO「そうか~ 仲間か」 





隣の狛犬さん



狛犬さん「おーいおーい
我も見て~
我はどこがかわいい?カッコいい?」


SEIKO「太眉と歯並び~
ぱっちりお目目もステキ💕」


狛犬さん「おぉ~うれしい
拝殿の神さまに褒められたって
伝えてくる

汝は何を伝える?
ほれ 汝も一緒に参ろう」


狛犬さんと共に


エネルギーで手を繋いで


神さまの元へと会いに行く


狛犬さんも私も最高の笑顔で


鼻を膨らませて?(笑)


 ふーっ


心もいっぱい膨らませて


なんて幸せなお参りなんだ


ありがとう ありがとう ありがとう


・・・・・・


そしてそして


またそして





大好きな狛犬さんたち




狛犬さん「元気だったか~
大好きとは光栄だ
我も汝のことがずっとずっと前から大好きだ」


狛犬さん「我も鼻穴ふーってやつ
得意だよ~ほら見て
ふーっ」


SEIKO「わぁ アハハハ~🤭ほんとだ~」





隣の狛犬さん



狛犬さん「おー久しぶり~
汝 我のように口角を上げれぇ⤴️」




狛犬さん「我の歯並びもいいだろ

狛犬も歯が命なんよ」




狛犬さん「汝も笑顔と歯 大事にするんだよ」



SEIKO「わかった~ありがとう☺️」




色々な神社の色々な狛犬さんたちにも


たくさん たくさん


元気と笑顔をもらう


あったかい


狛犬 LOVE❤️


・・・・・・・・

さぁ今日は

花粉症でお辛いお方も

今年はなっちゃうかも~と言うお方も

いやいや全然大丈夫だよ~と言うお方も
(予防を兼ねて?果たして予防になるか🤭)


狛犬さん直伝 超簡単ヒーリング
(素直にやると心が軽~くなります!笑!)


狛犬さんの言う通りに

鼻からムズムズ🤧を

要らぬものを
(解放したい色々な感情etc…)


ふーっと出してセルフヒーリング

してみましょう(笑)


鼻を膨らませて~
(この時点で少しおかしくて笑顔になります)


ふーっ


本当におかしくなって


プーッと吹き出しちゃうかも知れません

😂

要らないものがどんどんと出ていって

くれます


鼻水やくしゃみが出たら


それらと共に


要らないもの全~部流れているな~


飛んでいったなぁとイメージしましょう



そして丁寧に丁寧に歯を大切に磨いて


鏡の前のあなたを見つめて


ニッコリ☺️


口角を上げましょう⤴️




今度どこかの神社⛩️に行ったら


ニッコリ笑って口角を上げて⤴️


狛犬さんにも声をかけてみましょう



神さまにあなたの願いを


一緒になって伝えてくれるかも知れません


そして


あなたも狛犬LOVE❤️になるかも知れません


いえ

あなたがならなくても狛犬さんたちは


すでに

あなたLOVE❤️なのです




今夜もゆったりふーっと(笑)

お休み下さい🚢☁️☁️




SEIKO❤️🐽