カラオケ「いいえ ワ・タ・シは
さそり座♏の女~🎵
お気の済むまで~笑うがいいわ~🎶」


いや違う!違う!
私(SEIKO)は魚座♓の女だ!


いや違う!違う!
魚座♓は本当だけれど…


私(SEIKO)はゾロ目の女!

ゾ・ゾ・ゾ

【ゾロ目の女?】



そう…私(SEIKO)はゾロ目の女


何がゾロ目なの?


ゾロ目をよく見るのかな?
エンジェルナンバー👼?


まぁそれも
車のナンバーやレシートや時計⌚なんかで
よく見たりするけれど


ふふ😊


誕生日がただゾロ目なだけ
(な~んだ)


今月がお誕生日だった


ゾロ目の③③
お雛様🎎🌸
耳の日だ👂️!


また一つ大人になったな(なりすぎ!笑)


年齢までゾロ目になっちゃった!
めでたいな!

GOGOだ!(笑)

念のため四捨五入はしないでおこう!(笑)




あ~
いつものように心の内側に入って
目を瞑ると
⬇️⬇️⬇️



ゾロ目(birthday)の仲間を思い出すな



あ~
真夏に生まれた
ゾロ目(birthday)の女がいたな


この情熱的なゾロ目の彼女は
⬇️⬇️⬇️


自分が生まれて来た時と同じ

真夏の暑い日に
あっという間に
天に旅立って逝ってしまった


お別れの式も忘れられない
暑い暑い真夏のゾロ目の日だった


やっぱり情熱のゾロ目の女だな




そして
真冬に生まれたゾロ目(birthday)の女も
いたな
 

このゾロ目の彼女とは10年弱ぶり位?に
会えた
うれしいな

ゾロ目girlsでデートだ(笑)
⬇️⬇️⬇️



この3月の
ゾロ目のmy birthdayには


いつもの通り

大好きな大好きすぎる
いつも行っている神さまのところへと
行った
(茅場町・日枝神社 御旅所)



私(SEIKO)は何かがあっても
何にもなくても
なぜだろう


なぜだかここに行きたくなる
お客さまと行く時もあるけれど


一人で行く時は
ここでずっとずっとぼーっとしている
⬇️⬇️⬇️


神さまと話したり
ずっと神さまを感じていたりする




そう…この境内で





狛犬さんがなんだかいつもより
とってもとっても
上を向いている気がするな
凛々しいな


おめでとう🎉を沢山沢山
吠えて吠えて

宇宙に放って
言ってくれているエネルギーに包まれた


おめでとう おめでとう おめでとう




ゾロ目の女(SEIKO)も空を見上げて
牙をむく(うそです!笑)
 


ハート❤️から 丹田から 腹の底から
感謝を叫ぶ


ありがとう ありがとう ありがとう




そうだ!
この【ブログのbirthday】にも来たな
その日は息子のbirthdayでもあった

母の月命日でもあった
⬇️⬇️⬇️




そしてこの神社⛩️の後に



2024年 ゾロ目のbirthdayには
母のお墓へも行った











あ~空がきれいだな

なんて雲がきれいなんだ




あー ゾロ目の女(SEIKO)の

幸せな  birthday

Happy miracle birthday



亡き母よ
この世に生んでくれてありがとう


私(SEIKO)の誕生日にはいつも


母「あなたが生まれた日は
前の日から大雪❄️で
あなたもなかなか出て来てくれなくて
大変だったんだよ」

と…毎年のように言っていたな


私(SEIKO)は
バナナ🍌と三ツ矢サイダーで生まれたんだよ
(つわりが酷かったけどそれだけは食べれた)
って
よくよく言っていたな
⬇️⬇️⬇️


私(SEIKO)は
あなたに生んでもらったから
沢山の奇跡に出逢えたよ


良いことも幸せなことも
笑っちゃうことも

辛いことも 悲しいことも 苦しいことも


あなたとも沢山経験したし
他にも
沢山沢山経験したよ


これからも私(SEIKO)も
あの神社⛩️の狛犬さんのように上を向く


あの神さまのように
どっしりと
大きな心持ちで生きていきたい


不思議だけれど
もうなかなか下は向けなくなったんだ


なんでだろうね
下を向きそうになるとね


神仏さまたちや天使たち
アセンデットマスターたちが


ススス~と側にやって来て


笑わそうとするんだよね
笑顔になっちゃうんだよね


そんな事をね
そんな感じをね


周りに伝えていきたいんだ
伝えていくよ


見えない存在たちのエネルギーは
すごいよって

ご先祖さまたちの力も応援もすごいよって



不思議だね


ラッキーセブンやエンジェルナンバーや
birthdayだけが
特別じゃないんだね


毎日が奇跡の日なんだね

Happy happy miracle day's



👼👼👼



奇跡のあなたが
沢山の奇跡に包まれますように



奇跡的にブログを読んでくれて
ありがとうございます


いつも読んでくれてありがとうございます



ゾロ目の女(SEIKO)が
感謝の愛と光を送ります✴️



ありがとう ありがとう ありがとう





SEIKO✨