いつの日から始めたのか もう忘れてしまう位


十何年前からの 私のルーティン


毎朝 目覚めたらまず ベランダに出る


春の日も 夏の日も そして秋も冬も



そしてグレートセントラルサン☀️から


光のシャワーを頂く


晴れの日も 雲りの日も 雨の日も 雪の日も


そしてグラウンディングしてガイア🌏️と繋がる


もうその時点で潜在意識にストンと入っている

(というか まだ目が覚めきってないだけか 笑!)


しばらく目を瞑ったまま光のシャワーを浴びる


そして 太陽に向かって円く丸く笑う☺️


丹田も一緒に太陽に向かって円く丸く笑う


そしてそして


自分の口から勝手に色んな人たちの


名前が出て来て 家族や友人や知り合いや


急に何十年前にお世話になった人が出てきたり


最近知り合った方々や

etc…etc


世界に日本に地球に宇宙に


ありがとう



愛と平和の光を送る✨


大好きな神社やお寺や教会や


ヒーリングサロンでのセッション中に


サポートしてくれる神仏さまたち


天使たち 高次元のアセンデットマスターたち


大好きな湖や滝などの精霊たち 鉱物たち


みんなみんなに


遠隔であいさつして エネルギーを感じて


いつも見守ってくれて 繋がってくれて


ありがとう と言っている頃には

 

「すごい感覚になる 凄まじい周波数に」


これを文面で表すにはどうすればいいんだ?

(そうみんなキテイル!繋がっている)


ヒーリングを受けていて身体が神聖なエネルギーで


波打っている感じ


とでもいえばいいのだろうか


うまく表せないから


秘密にしたいわけではないが


秘密にしよう うん(笑!)

(ここまで書いておいてなんだそれは!笑!!)


しばらくその神聖なエネルギーの中にいて


いろんなメッセージをいただく



こんなことをしたらコーヒーのお湯を沸かしに


キッチンへ(3次元)と向かう(帰ってくる)


そして 今は母の仏壇へ行って


おはようって


円い丸い笑顔で あいさつする



これが私の毎朝のルーティン





ヒーリングやリーディングやチャネリングや


浄化などのお仕事をさせていただく前までは


そう こういうことを学ぶ ずっとずっと前は


朝起きたら 心が痛くて 身体も痛くて


寝ていても 痛くて辛くて


死にそうだった


痛いから 苦しいから もちろん顔も心も


笑っていない

(いなかったであろう)


家族にも笑顔どころか 朝からどんなにひどい顔を


見せて(エネルギーを渡して)いただろう


その顔を相手が朝から見るのだから


当たり前だ 相手にも笑顔はない


そう完全に 鏡 になっている


そりゃぁ ケンカも絶えない 絶えなかった


そう 「私はあなた」まだそんなことを


身をもっては 知らない時から


神さまはしっかりと 


「私はあなた」を教えてくれていた


私の心や身体の痛みと共に教えてくれていた


ゆっくりゆっくり時間をかけて🚢☁️☁️



子供が 1×1=1   1×2=2   1×3=3


かけ算を覚えていくかのように


私は神仏さまや高次元の存在たちに


沢山のことを教えてもらい ゆっくりゆっくり


覚えていった


そしてかけ算は なぜか一生忘れない


そして 神さまのかけ算は


1×1=1ではなく


「君たちの世界とは少し違う 無限大になるんだ♾️(善きも悪しきも)」


そんなことを教えてもらった


いや 今も教えてもらっている途中である


生きていて良かった




神さま ありがとう ありがとう ありがとう


本当にありがとう


…………………………………………………………………



今日のヒーリング🌱



あなたのルーティンは なんですか


朝起きたら あれをやって これをやって


それをやって


そこに


1つだけ組み入れてみませんか


忙しいだろうから 10秒だけでも


いや5秒でも大丈夫


空に向けて 太陽に向かって

(部屋の窓からでもどこでも 通勤途中でもどこでも)


円く丸く笑う☺️

(もし出来たら 丹田も)



あなたの最高の笑顔が太陽の鏡にキラキラ写り


その笑顔で おはようって言ったら

(行ってらっしゃい ありがとう お疲れさまetc…)


あなたも家族も幸せな1日が始まります


もちろん1人暮らしの方でも


あなたもあなたの周りの方たちも


あなたの最高の笑顔で

 

幸せなります



私も今 最高の円い丸い笑顔でブログを書いています☺️


いつも ありがとう ありがとう ありがとう



今日もあなたのステキな笑顔で最高の1日を🌱



SEIKO✨