秋の日差しが穏やかで

過ごしやすい季節になりました🌾

皆さまいかがお過ごしですか


紅葉や旅行などを

楽しんだりしている頃でしょうか


季節の変わり目で

体調などを崩してはいませんか


「そうなのよ~寒暖差アレルギーなの~」

「なんだか最近やる気が出なくてさ~」

「仕事が忙しくて旅行なんて全く
行けてないよ~」

「私も家事と育児と仕事に追われていて~
紅葉どころじゃないな~
見に行きたいなぁ🍁」


etc…etc


皆さま季節を問わず

頑張られていることと思います



今日はそんなあなたへ


季節の変わり目の不調や

なんだか分からない

モヤモヤ~ンとした気持ちや

ズドーンと重たい心や身体が

少~しでも軽くなるように


私(SEIKO)のHeart balanceブログ

の中で

【五感のお散歩ヒーリング】

を楽しんでみて下さい



ふだん私(SEIKO)はお客さまに

オーラやチャクラの
リーディングやヒーリング

ヒプノセラピーや
インナーチャイルドセラピー

スピリチュアル瞑想コーチング

クリスタルヒーリング

ご先祖さまや土地浄化などの
セッションサポート

etc…

やっておりますが


【五感のお散歩ヒーリング】

というメニューでは

色々な神社仏閣etc…や

色々なトコロをお客さまと一緒に歩いて

神仏さまや精霊たち・鉱物たちを

感じて繋がってもらう

高次元からのエネルギーをチャージ

スピリチュアル瞑想etc…

というような事もやっております


👼


本日は私(SEIKO)と一緒に

『ブログで五感のお散歩・瞑想ヒーリング』


写真を見るだけでも

リラ~ックスしていきます



あ!申し遅れました

『ブログで五感のお散歩・瞑想ヒーリング』

をサポート致しますのは

私、ハートバランスエネルギーヒーラー
&
瞑想コーチのSEIKOです✴️


本日は(も!)どうぞ宜しくお願いしま~す😊




それではまずは~

こちらの竹の小道を一緒に

歩いて行きましょう




緑を感じながら

好きな場所に少し立ち止まって

ゆっくりと目を瞑ってみましょう


サワサワサワサワ~🍃


笹の葉が風に揺れています

耳を澄まして 心を澄まして

音を感じてみましょう


あなたは

竹の緑色のエネルギーと

沢山のマイナスイオンに包まれて


フーッと自然に

呼吸が深~くなっていきます


深呼吸しましょう

緑を吸いましょう


あなたの疲れや要らないものは

吐く息と共に

フーッ

この竹林の中に溶けていきます


ハートが身体が軽~くなっていきます


💚💚💚





太陽☀️の光に優しく包まれて

ハートがほんわかしてきます



(SEIKOです😊)


別名『帽子の彼女👒』
⬇️⬇️⬇️


SEIKO「さぁ竹を見上げて~」





太陽☀️の光を浴びながら

あなたは大きな竹になっていきます

(イメージしてみましょう
出来なくても大丈夫です)


あなたの尾てい骨(第1チャクラ※)から
(チャクラ※身体にあるエネルギーセンター
エネルギーの車輪みたいなもの)


竹の節が積み木🟩のように

1つ1つ
まっすぐに積み上がって行きます

🟩
🟩
🟩

背骨を意識して大事に感じてみましょう


少~し猫背気味だった姿勢も

知らず知らずに

肩に乗っていた重荷も

ガマンしていた胸の内の苦しい感情も

みぞおち(腹)に溜まっていた怒りの種も😡


竹の節🟩を1つ1つ積み上げていくごとに

取り祓われて

あなた(竹)は上へ上へと

まっすぐにしなやかに伸びていきます


最後に首のところの節(第5チャクラ)が

積み上がって

その上に

あなたの顔、頭(眉間・第6チャクラ)を

そぉ~っと

大切に大切に乗せましょう


あなた(竹)は天空(源)と繋がります


あなたは美しくしなやかな

まっすぐな竹になり

今、天(源)と地(ガイア🌍️)としっかりと 

繋がっています


その状態でもう一度深呼吸~

フーッ

サワサワサワサワ~🍃




あなたの中にある 節🟩 は全て繋がって

まっすぐな一本の竹になり

周りの竹(家族・仲間)とも

仲良く繋がっています





さぁ~スッキリ背筋も伸びましたね

次はどこへ参りましょうか




ふだん、神社⛩️に行かれるお方も

そうでないお方も

神社⛩️に行ってみましょうか
(埼玉・大宮氷川神社)





この赤い橋を渡ってみましょう


左手を見て下さいませ




遠くに小さく神さまの横顔が見えます

わぁ~ あれは

宗像社⛩️(祭神・宗像三女神)ですね

遠くからでも美人オーラが

キラキラとすごいです✨


後でぜひ会いに行ってみませんか




その前に

まずは拝殿の【スサノオノ命】に

ご挨拶していきましょう





SEIKO🤲「お久しぶりです
いつもこの土地を守って頂いて
ありがとうございます

こちらの【境内の木🌳※】の具合が
前より良くなっていてうれしいです

どんどん この木🌳が元気に
良くなりますよう

そして

心や身体の痛みがある方たちの具合も
どんどん楽に軽く
最高最善になりますよう」




【境内の木🌳※】

この境内にある沢山の木の中の
一つの木🌳が
ずっとずっと前から
ただれたように具合が悪くなっていて
(木の病気)

ものすごくエネルギーが弱っている

その木🌳の周りには

「近寄ってはだめ、触らないで下さい」

と張り紙とロープがされている
もう何年もそうなっている

私(SEIKO)は毎朝この木🌳に
遠隔でヒーリングを送っているのだが
⬇️⬇️⬇️


その日は対面でヒーリングした🛐
(その時は前にお参りに来た時より
少しだけ
エネルギーが良くなっている感じだった
すごくうれしい😌)


もしもあなたにも
心や身体の痛みや不調があったなら
どんどん良くなりますよう

🛐

私(SEIKO)のお参りが
長くなってしまいましたm(_ _)m



あなたもゆっくりお参りをして下さいね

「○○○○○」






さぁ次は

先ほどの美人の女神さまたちに

会いに行きませんか






宗像社⛩️


祭神 宗像三女神


多紀利毘売命(たぎりひめ)

市寸島比売命(いちきしまひめ)

多岐津比売命(たきつひめ)




航路を守護する美しい女神たちが

出迎えてくれます



先ほどあの赤い橋から眺めた

神さまの横顔は真正面から見ても

なんとも美しく堂々としていて

目が離せなくなってしまいます



女神さまたちのエネルギーを

感じてみましょう








SEIKO「あー さっきはあの赤い橋から
こっちを眺めていたのか~」





宗像三女神からのエネルギーメッセージ


あなた方はあちらの橋から

私たちを眺めてくれました


あぁ なんとも

強く優しく美しい存在(神)なのだ…と


私たちも池のこちらから

橋の上のあなた方をずっと見ていました

あなた方をずっと感じていました


あぁ なんとも強く優しく美しい存在なのだと
(…と同時になぜそれに
あなた方自身は気付いていないのかと…
なぜ信じていないのだと)

池に写るあなた方は私たち(神)そのもの




池の橋の上にいるあなた方も

池の水面に写るあなた方も

池の橋の上からこちらに

勇敢に向かって来てくれたあなた方も

皆が私たち(神々)そのもの


私たち(神々)があなた方を

あぁ美しい…と認めるように

大切に思うように

愛するように

まずは

あなたがあなたを美しいと認めるのです

大切に思うのです

愛するのです


少しずつでいい

ゆっくりとでいい


自らの小さなそれ
(美しさ・優しさ・強さ・才能etc…)

を認め始めたなら

見つけ始めたなら

あなたは

周りの(人々の)強さ優しさ美しさ(etc…)に

どんどん気付き 光輝いていくのです


あなたがあの橋の上からこちらへと

一歩踏み出して

向かって来てくれたように

新たなる航路に旅立つのです

どんどん進んでいくのです


あなたは最高に 光輝いていくのです


✨✨✨


なんとも言えないエネルギーメッセージを

宗像三女神から頂きました


【出発・挑戦・再挑戦・勇気】

のエネルギーが流れて来ました


頭のてっぺん(第7チャクラ)から頂きましょう

あなたの美しさが池の水面に

きらきらと光輝きます✴️







さぁここからは

自由行動にしましょうか






女神フローラ(お花の女神👸)からの

愛と美を
エネルギーチャージする方は
こちらへ~🥀




ますます美しくなりますね~👸


もちろん男性も
カッコ良くなりま~す👨




スピリチュアルカメラマンYUKI 📸






【夫婦楠🌳】を私(SEIKO)と見上げるお方は

こちらへどうぞ~




SEIKO「グラウンディングをお伝えしますよ~
(地に足を付ける
地球🌍️と繋がる)

そして
楠の木🌳からメッセージがあるそうです」



楠の木🌳「我も伝う
汝らの夫や妻(家族)への文句があったなら
我たちが受け取る

さぁここに捨てていけ
置いていけ

残りの持ち物(感謝etc…)は忘れずに
持ち帰り
相手に渡せ 必ずだ」
 

あー 楠の木🌳の神さま

ありがとうございます







こちらの近くには

私(SEIKO)の大好きな
最も古き神の一つと言われている

【アラハバキ神】がいます

縄文の神とも言われている
力強い大いなるエネルギーです


一緒にお参りしませんか
すごいパワーですよ~!









【蛇の池】


こちらもすごいパワーです🐲

ゆっくりエネルギーを味わって下さいね

近くの岩に腰掛けましょうか

要らないものをごっそりと

拭いとってくれます









さざれ石


虹や光たちが歓迎してくれています🌈







まだまだ沢山ある摂社などにも

お連れしたいのですが


本日の

『ブログで五感のお散歩ヒーリングコース』

はこの辺に致しましょうか



自分(SEIKO)がカフェで☕飲みたいだけか?

いやワインか🍷!
(やっぱり私はズルい女だね!笑)
⬇️⬇️⬇️



機会があったら

ぜひ実際に色々な神社⛩️にも

足を運んで

色々な場所を歩いてみて下さいませ👟

ご興味あったら私(SEIKO)にも 

お声かけ下さいませ

『五感のお散歩ヒーリング』etc

楽しくサポート致します✨


沢山の神さまや精霊たちが

驚くほどにあなたにパワーをくれます

見守ってくれます

とっても元気になります💪

笑顔になります🙂




それでは今夜はゆった~り

あなただけの

【夢の中でお散歩コース】を

思いきり楽しんで下さい



ステキな夢を🌛✨



SEIKO🌈