☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。 -4ページ目

ドラえもん。































昨日は、起きたら、時過ぎで『先に行ってます』と言うLINEが彼氏から来てました






















その場所に着いて私が見たかった映画のチケットを買ってくれてました





















その前に、時間があったから先にお昼にしました





















私が食べたのは





















彼氏が食べたのは

焼きそば

















食べてちょっと休憩をして話をしてたりなんかしてたら時間がいい時間帯になりまして映画館に向かいました


















見た映画は







STAND BY ME  ドラえもん

















ちょっとうるうるしちゃたけれど、
なんとかを堪えました






















ちょっとしんどくなって帰りました


















今更夏バテ見たいになってしまいました

























そして夜はお家で食べました













ご馳走でした


















では














           
Candyからの投稿

遅くに…





















blog更新

























そして、お盆休みはblog書く回数が多くなりますが、ゆる~く行きます






























昨日の夜

彼氏が作ってくれました


















彼氏は横で気持ちよさそうに寝ております

















今日は、用事があるのでまたblog書きます




















      
Candyからの投稿

デート





















今日はお昼からお買い物して来ました


















やっぱりお盆は人が多いねぇ

















人生初のを食べました

しかし甘かった


















分くらいに彼氏と合流してブラブラして夜ご飯を食べました


私は、唐揚げ丼食べて辛かった


















彼氏

トリプルゥ


















ご馳走でした

Candyからの投稿

お盆休み




























昨日までお仕事で、今日からお盆休みです

















私からしたら、夏休み+お盆休み見たいで
、嬉しいです















日はたこ焼き食べました










































日お昼は


お腹いっぱいすぎて苦しくて死ぬかと思ったよ



















彼氏は明日からお盆休みなう




























今から色々しておでかけするのでまた書きます










      
Candyからの投稿

昨日の夜ご飯。




















今日は、すごい台風でしたね


















皆さん 大丈夫でしたか



















そんな昨日の夜ご飯





汚いのは気にしない



マックのポテトとオレンジジュースと豆腐しんじょナゲットでした


















おいしかったです        
Candyからの投稿

お弁当




















西日本に台風がやって来ていますが皆さんは大丈夫ですか

















相変わらず、すごい雨ですね
















私も会社の人含め喉の調子がよくないから風邪かなぁ

















今日は、いつもお母さんがお昼に作ってくれるお弁当です。


日のお弁当



















日のお弁当


















いつもお母さんお弁当作ってくれて



































いつもお仕事

Candyからの投稿

鰻。



















早いものでもう、 本番ですね



































最近はダイエットしており、 日の昼は 


サンドイッチ食べました
































昨日の夜は

鰻を食べました









































ちょい バテしております



















おいしかったよ

  
Candyからの投稿

金曜日。



















只今雨が降っております

















金曜日はaikoの 周年のLIVEDVD(Blu-ray)を買いました
























そしてダイエット食品を買ってみました


フォースコリーから飲んでます

















また書きます

Candyからの投稿

date。




















今日は遅めの更新になっちゃったね


















今日はデートをして来ました

















やっぱり人が多くて

















『マレフィセント』を見ようと思ってて3時間くらい時間があったので、お昼ご飯食べてまったり出来ました


















ダイエット頑張って

















あんまり、お菓子を食べないようにして
















そしてお蕎麦と、野菜ジュース





















夜ご飯は帰って来て、カツ丼


おいしかった

















からまた44キロまで戻します
























ダイエット


















また痩せたらしたいと思います




















   
Candyからの投稿

ケーキ






















candy変わりましたね


















使いにくいです

















頑張って使いこなせるようになりたい

















7月14日に上の人からお金をもらいみんなケーキを買いました
(甘いの苦手なのに)

  














チーズケーキ



やっぱり甘い


















食べれませんでした



















そんな中夏空は


綺麗でした

Candyからの投稿