ドラえもん。

昨日は、起きたら、

時過ぎで『先に行ってます
』と言うLINEが彼氏
から来てました 

その場所に着いて私が見たかった映画のチケットを買ってくれてました




その前に、時間があったから先にお昼
にしました
私が食べたのは

彼氏
が食べたのは
焼きそば
食べてちょっと休憩をして話をしてたりなんかしてたら時間がいい時間帯になりまして映画館に向かいました

見た映画は



STAND BY ME ドラえもん
ちょっとうるうるしちゃたけれど、

なんとか
を堪えました
ちょっとしんどくなって帰りました

今更夏バテ見たいになってしまいました

そして夜
はお家で食べました


ご馳走
でした
では

Candyからの投稿
遅くに…

blog更新

そして、お盆休みはblog書く回数が多くなりますが、ゆる~く行きます

昨日の夜



彼氏
が作ってくれました

彼氏
は横で気持ちよさそうに寝ております
今日は、用事があるのでまたblog書きます


Candyからの投稿
デート

今日はお昼からお買い物して来ました

やっぱりお盆は人が多いねぇ

人生初の

を食べました

しかし甘かった


時
分くらいに彼氏
と合流してブラブラして夜ご飯を食べました

私は、唐揚げ丼食べて辛かった

彼氏


トリプルゥ

ご馳走
でした
Candyからの投稿
お盆休み

昨日までお仕事で、今日からお盆休みです

私からしたら、夏休み+お盆休み見たいで
、嬉しいです
月
日はたこ焼き食べました

月
日お昼は
お腹いっぱいすぎて苦しくて死ぬかと思ったよ

彼氏
は明日からお盆休みなう
今から色々しておでかけするのでまた書きます

Candyからの投稿
お弁当

西日本に台風がやって来ていますが皆さんは大丈夫ですか

相変わらず、すごい雨ですね

私も会社の人含め喉の調子がよくないから風邪かなぁ

今日は、いつもお母さんがお昼に作ってくれるお弁当です。

月
日のお弁当

月
日のお弁当いつもお母さんお弁当作ってくれて

いつもお仕事

Candyからの投稿
date。

今日は遅めの更新になっちゃったね

今日はデートをして来ました

やっぱり人が多くて

『マレフィセント』を見ようと思ってて3時間くらい時間があったので、お昼ご飯食べてまったり出来ました

ダイエット頑張って

あんまり、お菓子を食べないようにして

そしてお蕎麦と、野菜ジュース


夜ご飯は帰って来て、カツ丼

おいしかった

からまた44キロまで戻します
ダイエット

また痩せたら
したいと思います
Candyからの投稿
ケーキ

candy変わりましたね

使いにくいです

頑張って使いこなせるようになりたい

7月14日に上の人からお金をもらいみんなケーキを買いました

(甘いの苦手なのに
)チーズケーキ


やっぱり甘い

食べれませんでした
そんな中夏空は

綺麗でした

Candyからの投稿




本番ですね
周年のLIVEDVD(Blu-ray)を買いました