☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。 -6ページ目
久々にblog書きます

きつねランチ食べました

彼氏は
きつねとじうどん食べてました

そして鞄を買いました

続き
久しぶりにblog書きますね

最近は好んでこれ飲んでます

ピーチ

今から早めの夜ご飯です

いただきます

昨

のお昼
携帯のゲームと3DS LLをずっとやってます

只今の結果は…
イェーイ

そんな今

の天気も
晴れでした

最後まで休みを満喫します

私は、知りませんでした

おいしく完食

いつも、おいしいご飯をありがとう

いつもありがとう

そのうち馴れると思います

彼氏はお昼までお仕事なので、それまでは音楽を聴きます
彼氏がnon・no買って来てくれて居ました

表紙は大政絢

ご無沙汰してます

まずは、書類選考で履歴書を送りました

それからドキドキしながら面接を受けて

嬉しかったなぁ

すごくやりがいを感じてます�
私が一番やりたかった仕事なので、一生懸命自分なりに頑張りたいと思っております

色んな壁にぶち当たったりしますが、先輩たちがいい方々なので相談に乗ってもらったりしたいと思います

お母さんから就職�いと言う事で
もらいました

お母さんありがとう

これから、いっぱい親孝行して行きたいなぁ

時間があるので、仕事場の近くでオレンジジュース飲みながら、blog書いてるよ

音楽も聴いてます

あまり書くことがあまりありませんが…
この前、空が綺麗だったのでパシャリと撮って見ました

なんかすごい

綺麗


晴れ
内定もらうまでは頑張らないと行けないですね

ここが正念場って感じですね

内定通知もらうまで頑張ろう


