☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。 -6ページ目

得得。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にblog書きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
612の空
曇っててもうすぐ雨が降りそうな空でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はデートして来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得得って言うお店で
きつねランチ食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏は
きつねとじうどん食べてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
器デカって感じでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして鞄を買いました
 
 
 
 
 
続き    

久しぶりのblog。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにblog書きますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、晴れてるのに雨が降っていてビックリです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は晴れてよかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、ファイリングが多くて疲れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社の人が大丈夫って心配してくれてかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は好んでこれ飲んでます
ピーチ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から早めの夜ご飯です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仕事に行って…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早いもので仕事に行って1週間と1たちました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まだまだ、人見知りがあったりして慣れないので徐々に慣れていけたらいいなぁ~って思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のお昼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨からクーラーつけてます
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯のゲームと3DS LLをずっとやってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜に、aikoの看板見つけました

サッカー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、パックしながら本女子のサッカー見てます 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子アジアカップ 決勝本が勝ちますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
只今の結果は…
 
 
 
1‐0で本が勝ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イェーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本チャチャチャ
 
         

休みラスト。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で休みもラスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今の天気も
 
晴れでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜からまた仕事ですが、頑張りましゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
も彼氏が作ってくれました
 
 
 
 
 
 
最後まで休みを満喫します
 
 
 
 

キスの日。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はキスのらしいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん知ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、知りませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は彼氏が作ってくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしく完食
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、おいしいご飯をありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

休み。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のお仕事はちょっとしんどかったけれど頑張りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうち馴れると思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、私は、お休みです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏はお昼までお仕事なので、それまでは音楽を聴きます 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏がnon・no買って来てくれて居ました
 
 
表紙は大政絢
 
 
 
 
 
 
は体を休めます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

1日目。

ご無沙汰してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん元気ですか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、書類選考で履歴書を送りました
 
 
 
それからドキドキしながら面接を受けて
 
それから実習を3間と言う短い間でしたが行かせていただき、判定を『a判定』をいただきまして、ついに採用されました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からお仕事で初出勤でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくやりがいを感じてます�
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が一番やりたかった仕事なので、一生懸命自分なりに頑張りたいと思っております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな壁にぶち当たったりしますが、先輩たちがいい方々なので相談に乗ってもらったりしたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんから就職�いと言う事で
 
 
 
もらいましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんありがとうニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、いっぱい親孝行して行きたいなぁ

まだまだ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間があるので、仕事場の近くでオレンジジュース飲みながら、blog書いてるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽も聴いてます

書くことが…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり書くことがあまりありませんが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、空が綺麗だったのでパシャリと撮って見ました
 
 
なんかすごい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
から3間、職場実習なので
内定もらうまでは頑張らないと行けないですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここが正念場って感じですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内定通知もらうまで頑張ろう