☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。 -5ページ目
今回はカット&カラー&ストパー

最初にストパーして、カラーして、髪の毛を切りました

こんな感じになりました

最初はあんまり気に入ってなかったのですがセットしたらよくなりました

見てくれてありがとうございました
彼氏はいつもの
でかうどん

2人で食べるご飯はおいしくて幸せな時間でした

肌チェックへ行きました

潤いはあったけど、皮脂が少ないから皮が向けたりするらしく

AランクからFランクまであり、私は、Bランクでまだいい方でした

綺麗な肌を目指せ

買いました

2回目のblog書きます

続く。
洋服をちょこちょこ買って『得得』って言うお店で食べました

私はこれ食べて2玉はキツかった

彼氏はトリプルに

気候のせいかな

そして、さっき食べた

が
京都ラーメン
でもおいしかった

A4サイズで、中身は結構入ります
久々のデートで、お互いにあまり人が多い所は苦手なので疲れました
早よ寝よう

