☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。 -5ページ目

28日

28は、に行って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はカット&カラー&ストパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初にストパーして、カラーして、髪の毛を切りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はあんまり気に入ってなかったのですがセットしたらよくなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
igrekありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てくれてありがとうございました      

29日は得の日。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
629得得に行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、給料前でお金かないのにも関わらずにちょっぴり贅沢をしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏はいつもの
でかうどん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人で食べるご飯はおいしくて幸せな時間でした

肌ケアー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、私は、寝るのが遅かったせいか肌がザラザラで皮向けて ひどいお肌に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肌チェックへ行きましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潤いはあったけど、皮脂が少ないから皮が向けたりするらしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皮脂が少なくてもダメなんだなぁ~ってすごく勉強になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AランクからFランクまであり、私は、Bランクでまだいい方でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、ファンデは粉吹くので、プルプル、もちもちになるリキッドタイプを使ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
粉吹くのが気になる方は、リキッドを使うとプルプル、もちもちになるからお試しを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員におすすめされたのを使いたいと思います
 
 
綺麗な肌を目指せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     

non・no。

は、non・noが発売されてたよ
 
 
買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

買ったもの。

続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ買いました



いち髪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

美顔水 綺麗になれるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的な空



 

 
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目のblog書きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社からお弁当頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高級すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

買い物。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜に彼氏と待ち合わせして、買い物に付き合ってもらいましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洋服をちょこちょこ買って『得得』って言うお店で食べました
 
私はこれ食べて2玉はキツかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏はトリプルに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり彼氏と食べるご飯はなんでもおいしいなぁ~と思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          

たこ焼きさん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に食べました
 
 
たこ焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいひぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭痛いので今は、ゆっくりします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

京都。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、何故か頭が痛いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気候のせいかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、さっき食べた
京都ラーメン 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん脂っこい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもおいしかった

得得2

A4サイズで、中身は結構入ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々のデートで、お互いにあまり人が多い所は苦手なので疲れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、よく寝れます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早よ寝よう