夜遅くに


日の事を書こうとしたけど…仕事から家に帰ってきて、疲れて寝ちゃいます


日は彼氏
と映画デート
映画見るまで時間があったからお昼ご飯一緒に食べたよ


ミニ牛丼セット食べたよ

彼氏
は…
大盛りをおいしそうに食べてました

見た映画は

猿の惑星 新世紀を見てきました

先行上映中だったので

人いっぱい入っててビックリ
(←予想はしてたけど…)面白かったです

猿の次はアライグマだぁ

山Pの看板あったので撮りました




山Pサイン入り

おまけの平日のお昼ご飯


明日はどんなお弁当かなぁ

好きな写真UP♪





Candyからの投稿
blog更新
こんにちは。
今
は仕事が忙しくて書けませんでした
最近は書くことかなくて食べ物UPが多いけど…






昨日は、篠田麻里子
のリップを買いました

Chu Lip
会社の人に貰いました

リラックマ
可愛い
ございます
Candyからの投稿
今
は仕事が忙しくて書けませんでした
最近は書くことかなくて食べ物UPが多いけど…






昨日は、篠田麻里子
のリップを買いました

Chu Lip

会社の人に貰いました


リラックマ

可愛い

ございます
Candyからの投稿
更新出来なかった

仕事で忙しくて、更新できませんでした

もう早いもので
月も終わりですね
そしてお昼ご飯はを載せます






次は夜ご飯



月
日に彼氏
と一緒に花火を見れたのがよかったです





綺麗だったよ

次はこんな花火が見れたらいいなぁ




Candyからの投稿
いつかのご飯。

久々にblog描きます

今
は、仕事が忙しくてポチ出来なかった人もいたりするので今からポチ回りします
今
はのご飯は



これは夜ご飯でした

お昼ご飯は


いつもお母さんの手作り弁当です

いつもお弁当作ってくれてありがとう

会社でもうすぐ

時間テレビのチャリティー募金を作りました

最近はリバウンドしたのでまたヨーグルトダイエット
してます。痩せるかどうかわかりません。
Candyからの投稿
終わり。

今日はちょっと早めにblogを書きます

今日の昼ご飯




豪華でした

お仕事してる人は今日でお盆終わりましたね

私は、充実したお盆休みを送りましたよ

学生の方はまだもうちょっと夏休みありますね

学生の方は、残りの休みをenjoyしてくださいね
Candyからの投稿



















も遅くなりました
バテこそ食べないといけないですね