☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。 -3ページ目

お弁当

こんにちは。

















水曜日



















木曜日



















金曜日


















土曜日



カップヌードル
















土曜日仕事だったんで、今日はゆっくりします

Candyからの投稿

夜遅くに
























日の事を書こうとしたけど…






















仕事から家に帰ってきて、疲れて寝ちゃいます






















日は彼氏と映画デート





















映画見るまで時間があったからお昼ご飯一緒に食べたよ


ミニ牛丼セット食べたよ





























彼氏は…

大盛りをおいしそうに食べてました























見た映画は


猿の惑星 新世紀を見てきました


















先行上映中だったので

















人いっぱい入っててビックリ(←予想はしてたけど…)

















面白かったです

















猿の次はアライグマだぁ

















山Pの看板あったので撮りました






山Pサイン入り






















おまけの平日のお昼ご飯










明日はどんなお弁当かなぁ


























好きな写真UP♪
































Candyからの投稿

blog更新

こんにちは。


















は仕事が忙しくて書けませんでした























最近は書くことかなくて食べ物UPが多いけど…




































昨日は、篠田麻里子のリップを買いました




Chu  Lip























会社の人に貰いました


リラックマ


















可愛い

















ございます     
Candyからの投稿

スーパームーン












































最近は夜が涼しくて秋らしい感じになってますが、やっぱり昼間は暑いです




















『スーパームーン』
今日は月から地球に最も接近する日らしいです



















すっごく綺麗な月でしたね













































Candyからの投稿

お久しぶり




























最近のblogは、食べたものを載せてます



















またUPします




















































週間分の夜ご飯onお昼ご飯はだよ



















また食べ物にもUPしときます










         
Candyからの投稿

更新出来なかった



















仕事で忙しくて、更新できませんでした

















もう早いもので月も終わりですね






























そしてお昼ご飯はを載せます











































次は夜ご飯



































日に彼氏と一緒に花火を見れたのがよかったです









綺麗だったよ
    


























次はこんな花火が見れたらいいなぁ



















Candyからの投稿

いつかのご飯。






















久々にblog描きます






























は、仕事が忙しくてポチ出来なかった人もいたりするので今からポチ回りします





















はのご飯は





これは夜ご飯でした

















お昼ご飯は




いつもお母さんの手作り弁当です



























いつもお弁当作ってくれてありがとう





























会社でもうすぐ時間テレビのチャリティー募金を作りました




















最近はリバウンドしたのでまたヨーグルトダイエットしてます。痩せるかどうかわかりません。









Candyからの投稿

終わり。


























今日はちょっと早めにblogを書きます
































今日の昼ご飯







豪華でした
 






































お仕事してる人は今日でお盆終わりましたね






























私は、充実したお盆休みを送りましたよ


























学生の方はまだもうちょっと夏休みありますね


















学生の方は、残りの休みをenjoyしてくださいね









Candyからの投稿

夜ご飯。



























昨日のお昼は食べるのが遅かったから、夜 も遅くなりました
























親子丼を食べました























バテこそ食べないといけないですね


















おいしくいただきました  


















ご馳走さまでした
Candyからの投稿

電話

こんちには

















昨日はお友達から電話をかけて来てくれて 時間くらい喋ってました


















色んな話が出来てよかったです


















また時間があったら遊びたいですね




Candyからの投稿