☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。 -2ページ目

映画



















最近は、仕事も忙しくやっていました



















一週間のお弁当

最近は、携帯の動きが鈍くなってきましたヤバイなぁ
























彼氏と外食しました


























あとお好み焼きも絶品でした



















映画も見ました


『神様の言う通り』を見て、ちょっとえぐかったけど面白かったです


















ハラハラしました































Candyからの投稿

こんにちは。


























blogも久しぶりに書きます

























風邪引いちゃったよ

















間のお昼ご飯
























は、風邪でお仕事しんどかったけど、頑張りました



























土曜日には、ハンバーグ食べに行きました


私は、エッグのハンバーグでした
























彼氏は、カリーハンバーグ食べてました

















おいしくいただきました



































   
てな感じでした


















  
Candyからの投稿

お久しぶり。映画












































今日は、でかいテレビが届きました



型です

















なんか





















これは平日の昼ご飯です


















  昨日の夜ご飯は



















おいしかったぁ


















そして映画見ました

























この映画を見てキュンキュンしちゃいました

















水曜日も食べ行きました







     
Candyからの投稿

夜ご飯


































は、UNIQLOでお買い物しました




























「極暖」を上下かいました






















彼氏 のも買いました






























そして、ハンバーグを食べに行きました




私のハンバーグ↑




















彼氏 のハンバーグ↑

















「でかっ



















のお昼はこちら↑

















最近は寒いね

















風邪には気をつけてね














  
Candyからの投稿

映画



























は、お昼から彼氏 と大阪に映画を見に行ってました




























先にお昼食べました



親子丼































見た映画は

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」 を見ました





















すごいアクションで、 しっぱなしでした

















アライグマ可愛かった


























ブラブラしたけど、結局帰って、「相棒シリーズ 鑑識 米沢 守の事件簿」を見てます


















楽しい一 でした                
Candyからの投稿

3連休























と今のお弁当


デコって見ました





























の購入品
























3連休楽しむぜぇ




Candyからの投稿

お疲れさまです




















のお昼は遅かったです


新しいお弁当に入れてもらいました























Candyからの投稿

親知らず(´;ω;`)




















今は、仕事帰りの電車の中です

















昼御飯は


豆腐ハンバーグ

























このあとは、歯医者で親知らず抜いてきます


















痛いと思いますが
Candyからの投稿

お食事
























月に入って、制服が変わりました



なんか地味な気がしますが気にしな~い



















は、私が美容院に行ってきました
















髪を切った写真はありません



















彼氏 を待たせてしまい


















それからお昼を食べに行きました

お好み焼き















しながら『おいしい 』って聞いたら


『おいしい 』って言うてくれたから



よかったです


















買ったものは


お弁当箱

















カレー↑






























最近は、お昼にお噌汁飲んでます


















久々の 連休楽しかったよ

















次は映画見に行きたいなぁ
         
Candyからの投稿

昨日の話
























は、会社帰りに夜ご飯食べに行きました

















途中で道に迷い、携帯で目的にまでナビして着くのが遅くなりましたがなんとか着きました


これが私が頼んだやつ↑


























これが彼氏が選んだハンバーグ




かなりボリュウミーでした









でもすごく美味しかったのと、楽しかったよ




































おまけ











































ストロベリー
























Candyからの投稿