☆RUI☆気楽なblog みんなが『笑顔』で幸せでありますように。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

花火が。
















いつも買っているnon・no買いました







non・no




表紙は美玲たんです






























といえば、花火大会
























は花火大会見ました


ちょっと風はありましたが、綺麗に打ち上がりました

























のバレーボール日本VSアルゼンチンしてましたね














-で勝ちました



























堀北真希と山本耕史さんと結婚













おめでとうございます








幸せになってください




Candyからの投稿

お疲れ様でした。
















電車の中でblog更新中














皆様pochiやコメントありがとうございます


帰ったら返すので待っててね





























皆様お勤めご苦労様です














も暑いけど頑張ろう
Candyからの投稿

ダイエットサプリ
















皆様

















ありがとう














書き忘れました














ダイエットサプリ


アイピーセラフィム





ケアレスリムーバーソープ














届きました



















まだまだだし、な体重なんで絶対に痩せるぞ~



















皆は、はどんなダイエット方法をしてますか













教えて






















Candyからの投稿

今日で。




は、ちょっとだけだけど、花火が見れました




綺麗でした




でお盆休みが終わります


からは、また嫌な が始まりますが 暑いし、しんどいけど頑張ります


また、女子会開催しょうかなぁ と考え中
Candyからの投稿

8月。

お久しぶりです

blog放置してました


月の話になりますが

日は、女子会をしてちょっとだけお酒を呑みました

色んな話をして、って食べて、呑んで、たまには暴露なんかもしちゃってしい時間を過ごしました


日携帯を変えました




black


機種は、auのGalaxy S edgeです


そして、携帯とセットでタブレットも購入しました




white



Galaxy Tab SSCTを購入




違う意味で











カバーするとかっこいいね




タブレットのカバーは彼氏が買って来てくれました


ありがとう

















めちゃめちゃお気に入りです



































Candyからの投稿

GW



















皆さんGWはどんな過ごし方をしていますか















は彼氏と待ち合わせて久々にびっくりドンキーに行ってきました























私はこれを食べました



















あとは、寄生獣を見たときに食べました

まじ旨かった

















また書きます
Candyからの投稿




















土曜に髪の毛をすいたのと、髪の毛染めに行きました

















『igrek』さん
ございました













頭が痛いのに来てくれて




















ランチ

お好み定食


















おいしかったぁ


















桜をパシャリと撮りました



綺麗な桜でした























しかし雨とかで散りはじめてます


















もポカポカ陽気でした

















買ったのは

DoveとBiore


















ESPRIQUEが気になり大人買いしました


















あんまり、買わないようにします





























Candyからの投稿

金曜日。

4月に入りましたね


















段々暖かくなって来たね
























お花見に行きたいですね
























昨日は、仕事が早く終わったので映画を見に行きました

















夜ご飯は、久々マック






















見た映画は『エイプリルフールズ』













次はこの映画が見たいです









色々買ったんでまた載せます



































 
Candyからの投稿

昨日は…














昨日はblogがメンテナンス中で 書けませんでした

















昨日も、料理しました






でした
Candyからの投稿

夜分遅くに…


















お久し振りです


















最近は、お仕事が忙しいのと、サボってたのです
















 


















私の彼氏が嵐の『Sakura』初回盤と通常盤を探しに行ってくれました











































最近は ダイエットしてます

















間食をしないようにしてます
















そんな昨日の夜ご飯






オムライス

















その前はおうどんを作りました









もうこんな時間も仕事あるので寝ます

















また近々blog書きますね


















































    
Candyからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>